何が嬉しいのかわからない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/28 09:06:47

    自分が不細工だと思ってる芸能人を例えにだして似てるなんて言わないよー
    相手に多少なりとも似てる要素があれば、あっこの人○○(自分の好きな)に似てるー!(*^^*)って感じなんじゃない?


    • 0
    • 13/10/28 08:59:35

    うちは、よく石原さとみとか上原多香子に似てるとか言われるけど言われても何て言い返せば良いかわかんないから困る…。

    • 0
    • 13/10/28 08:52:58

    >>25
    まさに職場の先輩がこれ!!
    誰がどう見てもオアシズ?の大久保さんなのに、職場の人たちは誰1人として“誰に似てる”の話題になっても絶対に先輩には触れないの!
    そーゆー私も恐れ多くて言えませんけどf(^_^;

    その話題になるとあからさまにイライラし出して『誰に似てるとかって下らないよねー』とか必死に話題を変えようとしてるから、運悪く先輩の隣に居るとヒヤヒヤしちゃいます。


    主の事、きっと陰では&#x{11:F944};&#x{11:F944};に似てるよね~って思ってる人がいるはず(笑)

    • 0
    • 13/10/28 08:52:07

    えー、嬉しいけど。昔、井上真央ちゃんに似てるって言われてかなり舞い上がったけど!

    • 0
    • 13/10/28 08:42:23

    友達の似てる芸能人の話で盛り上がっていて、主に話をふってこなかったから苛立ってんじゃないの?
    そういうの僻みっていうんだよ

    • 0
    • 13/10/28 08:40:18

    女の嫉妬って怖いわ~w

    • 0
    • 13/10/28 08:37:53

    友達の事をブスって言うのがまず信じられない!思ってても口に出さなければいいのに。いくらネットでもさ

    • 0
    • 13/10/28 08:30:30

    主も不細工だから似てる芸能人いなかったんでしょ
    いてもいとうあさことか不細工女芸人だから、友達も気をつかって言わなかったんだね

    だから友達が可愛い芸能人に似てると言われたのが許せないんだよね

    • 0
    • 13/10/28 08:28:05

    私、後藤真希に似てるって言われた時、嬉しくないけどあからさまに嫌な顔も出来ないから愛想笑いしたよ。
    そんな感じじゃなくて?
    明らかに嬉しそうな感じだったの?

    あ、けどカトパンなら私は嬉しいからお世辞とわかっててもにやけちゃうかも(笑)

    • 0
    • 13/10/28 08:27:58

    >>16
    何をそんなに必死なんだ(笑)
    自分には誰々に似てるね!って声かけてもらえなくてショックだったんか?

    • 0
    • 13/10/28 08:26:46

    その女は髪が長い研ナオコですか?

    • 0
    • 13/10/28 08:24:32

    >>16
    カトパン、井上和香不細工なの?(笑)
    こういうこと言う人って大抵ブスだよね(笑)

    • 0
    • 13/10/28 08:23:25

    好みだからね。
    でも、カトパンと井上和歌は一般的には可愛いと思うよ。

    主は容姿うんぬんではなく醜い。

    • 0
    • 13/10/28 08:21:15

    カトパン、井上和香は綺麗な分類なんですか?
    私は言われませんでした。似てる人って崩れてる人が多いので言われたくありません。

    • 0
    • 13/10/28 08:20:20

    嬉しいよ。
    言われたことないけど。

    • 0
    • 13/10/28 08:18:35

    ブサイクな友達が芸能人に似てるといわれていて、主はスルーされて悔しかったの?
    私よりブスなのに!キィー!って感じなんだね。わざわざトピたてちゃうなんて。

    • 0
    • 13/10/28 08:15:55

    で、主は可愛いの?
    その時誰に似てると言われた?

    • 0
    • 13/10/28 08:14:09

    わざわざトピ立ててまでイラついてる主が分からない。

    • 0
    • 13/10/28 08:13:07

    嫌な人でも多少ははにかむんじゃない?
    嬉しくてもはにかむけとさ

    • 0
    • 13/10/28 08:11:51

    主よりその友達の方が可愛げのある女であることは確かだな

    • 0
    • 13/10/28 08:11:17

    >>5
    お世辞をどう返せばいいかわからなかっただけじゃないの?

    • 0
    • 13/10/28 08:05:56

    不細工なのに綺麗な人に似てるって言われてたのが気にいらないんでしょ
    主はだれに似てるって言われたの?

    • 0
    • 13/10/28 08:05:36

    >>2
    爆笑!

    • 0
    • 13/10/28 08:02:32

    >>2
    あなたもしかして仲本工事に似てるの???

    • 0
    • 13/10/28 08:01:42

    嫉妬じゃありません。実際友達は可愛くないので。お世辞じゃんって感じですね。目や口、小顔は似てても鼻が研ナオコ並に不細工なので可哀想になります。

    • 0
    • 13/10/28 07:57:01

    なんだ嫉妬か。

    • 0
    • 13/10/28 07:54:56

    自分は何も言われなかったの?
    カトパンは嬉しいんじゃん。

    • 0
    • 13/10/28 07:54:21

    仲本工事に似てるって言われるよりは嬉しいかな。

    • 0
    • 13/10/28 07:53:36

    いや、嬉しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ