ディズニーランドの写真撮影?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 7KOaTt3Gwo
  • 13/10/28 07:15:10

ディズニーシーに行ったら、入口の先にあるオブジェ?のところで写真撮影用に作られたようなスポットで写真を撮ってもらって購入できるサービスをやってたいんですが、ディズニーランドでは、シンデレラ城の前で同じように撮影をして購入できるサービスはやっていますか?娘にシンデレラのドレスを着せて撮影してもらいたいのですが。やっぱりデジカメとは全然違いますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/30 01:07:32

    >>23
    男の子でもピーターパンの格好してる子とかいるよ。小さい子だとドナルドとか。冬ならサリーのモコモコ着てたり。かわいいよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • dCqjSYMTe5
    • 13/10/28 09:13:50

    >>23
    なんだ、結局は男の子しかいない母親の僻みか。ドレス着たかわいい子たくさんいるよ。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • VFNKlwvlfD
    • 13/10/28 09:08:06

    >>24
    私も息子2人なんだけど、可愛い子いるよね~!!
    ディズニーランド行くと、女の子可愛いなぁ~っていつも思う。
    女の子いたら着せたい♪

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • YXl1OpqdFE
    • 13/10/28 09:02:06

    >>23
    うちも息子しか居ないけど、ドレス着て可愛い子たくさんいるよ♪

    ママ友の子でめちゃめちゃ可愛い子三人居る!
    ドレス着たり、ミニーやアリスの服着てディズニー行くみたいで、しかもママの手作り!!

    私に女の子が生まれない理由がよくわかる(^^ゞ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • gGbN/6fpbt
    • 13/10/28 08:48:37

    >>22
    ゴメン、うち息子しかいないんだ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 8OEnYwWkFZ
    • 13/10/28 08:25:40

    >>13
    自己満足の世界だしね。あなたの子供がドレス着てもたいして可愛くないだろうけど、きっと可愛くて似合うーとか親だから思っちゃうでしょ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • ZfZSkcB7GR
    • 13/10/28 08:19:49

    >>13
    僻み?(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 7KOaTt3Gwo
    • 13/10/28 08:13:33

    みなさんどうもありがとうございますm(__)m
    ブティックで綺麗に撮影してくれるんですね。
    昨日、はじめてディズニーランドに行ったのですが入場制限で、入れませんでした(T_T)
    ハロウィンだとあんなに混むんですね。
    だからディズニーシーに行きました。
    でもショーが凄すぎて感動して泣きそうでした!アトラクションも迫力あってびっくりです。
    シンデレラ城などに行けなかったのは残念ですが。

    • 0
    • 19
    • ひより
    • 95IwTxcvVr
    • 13/10/28 08:08:31

    夏に行ったときシンデレラ城をバックに撮ってもらったよ\(^o^)/
    2500円くらいで、ミッキーミニープルートドナルドデイジー達の写真もついてて、めちゃかわいかったしやっぱりキレイー

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • gGbN/6fpbt
    • 13/10/28 07:58:02

    >>16
    ブティックで撮影まであるコースは三万。パーク内でのカメラマンの写真撮影での写真購入は1500円だったと思う。ただ写真受け取り時間が決まってる。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • lc8AX3cioQ
    • 13/10/28 07:52:14

    >>16
    ブティックは衣装、小物など、ヘアメイク、撮影全てセットで三万。
    パーク内でのカメラ撮影のは2000円~くらいだったような気がします!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 3+trsep5GA
    • 13/10/28 07:46:41

    カメラマンの写真購入は最低でいくらしますか?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • bT9+gngWWB
    • 13/10/28 07:46:12

    >>13
    親の自己満足だよ(≧∇≦)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • x2x9C7k4Iq
    • 13/10/28 07:44:05

    カメラ渡すとキャストが撮ってくれるサービスはあったけど、二回とも下手くそな人に当たった。むこうのカメラマンはシンデレラ城のまわりには見かけなかったなぁ…

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • gGbN/6fpbt
    • 13/10/28 07:43:11

    ドレスきてる子供でかわいい子を見たことないのは私だけ?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • J6qupO1Uw4
    • 13/10/28 07:43:08

    前はバザールの出口らへんで写真撮影(シンデレラ城バックにして)やってたけど今みないね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • gGbN/6fpbt
    • 13/10/28 07:41:23

    >>4
    子供はいつでもドレスOKなんだよ。ランドホテルにドレスに着替えてメイクしてくれるブティックあるから、そこでドレスに着替えてインパする子供多いよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • lc8AX3cioQ
    • 13/10/28 07:41:22

    >>4
    子供は年中コスプレ大丈夫ですよ!
    大人はハロウィンスタート一週間、終了までの一週間はコスプレできます。
    主さん
    シンデレラ城まえでは、自分のカメラ渡して撮ってもらうだけだったかな?
    ドレス着せてあげるなら、ビビディバビディブティック予約してみたらいかがでしょうか?
    うちの娘たちはディズニー行く度に利用するのを楽しみにしていますよ。
    写真もスタジオでカメラマンが撮ってくださいます。
    ご存知だったらごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YUliNIVBku
    • 13/10/28 07:38:35

    >>2今月中旬に行ったけど、ドレスとか着てる子とか、いっぱい居たよ!!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 9S+40cp5LH
    • 13/10/28 07:38:11

    大人の仮装はハロウィンイベントの始まりと終わりの一週間だけ。
    小学生以下は毎日平気だよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ZHVs7E7oGl
    • 13/10/28 07:35:25

    子供だったらハロウィンじゃなくてもドレス着せたり着ぐるみでもいいんだよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 匿名
    • ypMEGmWjGj
    • 13/10/28 07:27:40

    >>2
    今はハロウィンだからドレスでもいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 11StbgZZY+
    • 13/10/28 07:27:30

    ディズニーのHP参照なされ。


    アトラクションによっては、記念撮影もしてるよ。


    カメラは、高性能だから画質的にデジカメとは違う。

    因に、衣装を着て入場出来る日は、仮装OKの10月31日だけだよ。


    それ以外は、ワールドバザール(入場アーケード内)のスタジオで撮影出来たと思うよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • gGbN/6fpbt
    • 13/10/28 07:25:43

    デジカメじゃなくて一眼レフにしたら画像もマシじゃないの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Ka1fcBwRh1
    • 13/10/28 07:23:38

    やってないと思うよ
    てかドレス着て…って、ドレス着せていくの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • awwqI+7xE7
    • 13/10/28 07:20:28

    デズニーにすら行ったごとねぇがら分からねぇなぁ…
    自前のデジガメでパシャパシャ撮ったら お金かがらんしいいんじゃねぃのがな?

    バイ田舎モン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ