最近、ウエストがゴムのボトムばかりじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/10/27 22:08:37
    腰痛がひどいのでゴムじゃないと悪化するからありがたい。

    • 0
    • 13/10/27 19:33:49
    部屋着のみ。
    外で履くものはウエストゴムじゃなくて、ベルトをするタイプを買ってる。

    • 0
    • 13/10/27 19:22:44
    >>7
    私もだf^_^;

    • 0
    • 13/10/27 19:21:31
    脚が細いわりには腹がたぷついてるから有り難いけどな

    • 0
    • 13/10/27 19:17:17
    >>8
    私も

    • 0
    • 13/10/27 18:40:48
    太ればウエストゴムだろうが太ももが入らなくなるんだから甘やかしではない

    • 0
    • 13/10/27 18:37:28
    いいえ
    10年前からサイズ変わりませんし

    • 0
    • 13/10/27 18:29:55
    私は買わないから大丈夫かな。
    ラインが出ないと嫌なので、細身のスキニーはいてます。トップスも、なるべくピッタリできたい。

    • 0
    • 13/10/27 18:23:50
    腰回りに合わせるとウエストだぼついたりするから、ベルトの煩わしさがなくていい

    • 0
    • 13/10/27 18:23:17
    妊婦の私には、有難い。

    • 0
    • 13/10/27 18:21:03
    うちもゴムパンだしはじめたなー。
    きれいに履けるから売れ筋だわ

    • 0
    • 13/10/27 18:03:27
    そんなにある?レギパンとか?
    私一枚も持ってない。
    おしゃれにきちんと履けるなら欲しい!

    • 0
    • 13/10/27 17:58:41
    >>1
    どこのメーカーもゴムのばっかりで…
    EARTHとか、イーハイフンとか

    • 1
    • 13/10/27 17:57:48
    確かに。会社の支給パンツもゴムになった。楽チンすぎてヤバイと感じています。

    • 1
    • 13/10/27 17:54:24
    楽過ぎて危険だよね!有難いけど・・・。

    • 1
    • No.
    • 1
    • 片平くん3号

    • 13/10/27 17:53:49
    どこで買うの?私は一枚しか持ってないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ