急上昇
匿名
過去に不眠症と診断されて睡眠導入剤を6年ほど服用していました。
辞めて3年半経ちまた不眠症の症状が出てきています。
寝付きが悪く朝にならないと寝れないし、どれだけ疲れて居ようが寝不足だろうが夜になると寝れません。
朝寝て、一度起きて、また寝て、起きてを繰り返してしまいます。
下の子が一歳前で昼寝をあまりしなくなり、睡眠時間が確保出来ず辛いです。
あまりにも眠いと上の子が帰宅してから見てて!って頼んで寝てしまいます。
旦那が居ると安心してしまうのか、日曜は昼の三時頃まで寝てしまいます。
睡眠障害は子供の頃からです。
中学入る頃には夜寝れなくなり、学校で寝てしまう。の繰り返しでした。
日々自己嫌悪になりどうしたら良いかわかりません。
アドバイス頂けませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません