• No.82 匿名

    13/10/23 15:10:08

    ずっと気になってる事件がある。

    数年前、たしか大阪で鍵があいていた自宅に男が押し入って、生後二週間の赤ちゃんとそのお母さんがいて、お母さんは冷蔵庫に縛られて、目の前で赤ちゃんを殺された事件。
    お葬式終わって数週間後、そのお母さんは、早く赤ちゃんのところへ行きたくて夫を残し自殺した。
    まだ若いお母さんだった。
    犯人は見つかってない。

  • No.87 匿名

    13/10/23 15:20:28

    >>82さん わたしもそれ覚えてます。たしか物取りの犯行みたいなかんじでしたよね?
    母親を先に冷蔵庫にガムテープでくっつけて、赤ちゃんがいるのに気付いてガムテープでくちふさいだってやつ。ただ、鼻も一緒に塞がれてたから窒息死したみたいってニュースで見た気がします。

    その後、母親が歩道橋から自殺したってニュースも見ました。
    犯人捕まってないですよね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 これ

    13/10/23 15:24:05

    >>87
    結局、母親が犯人かと思ってた

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。