車のナンバーで住所などを知るためには…?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/10/22 16:23:41

ファミレスに友達と行きました。テーブル席を案内されて、後ろの席には若いカップルが座っていました。
注文が終わり待っていると、ちょうど私の携帯の着信がなりました。母からで、母の方が電波が悪かったみたいで切れては、また着信、切れては、また着信といった感じでした。母と話し終えた時、後ろの席の若い男性に「うっるせっ…」とボソッと言われました。本当に頭にきたんですが、友達がいる手前怒ることができず…そしたらプルプル震えだしてきて涙が溢れ出してきました。きっと感情コントロールが上手にできなかったのだと思います。急に泣き出した私を見て引くような感じで笑った友達の態度にも許せなくて…気持ちがどうにも納得できず、友達と別れた後、ファミレス駐車場でカップルが出てくるのを待って車とナンバーは把握することができました。ナンバーから住所や勤め先を知りたいのですが、役所ですか?警察でしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/05 09:42:25

    >>460
    そう。
    ぶっとんでる所とか、ネタトピたてまくりなところとか。

    • 0
    • 13/11/05 07:26:40

    >>459
    わかった!
    掃除機ガーガーうるさい!昼寝の時間にかけないで!ってやつだ。

    • 0
    • 13/11/05 07:23:07

    >>458
    しばらく、きてなかったけど、
    掃除機ってどんな内容だったのですか?

    • 0
    • 13/11/05 07:14:31

    これ、掃除機の主じゃない?

    • 0
    • 13/11/04 23:49:19

    >>456
    何あげてんのw

    それにしても、ここ久しぶりだなぁ

    • 0
    • 13/11/04 23:00:43

    主さん、あれから色々どうなりましたか?
    大丈夫ですか?

    • 0
    • 13/10/28 20:58:29

    斬新な暴露の仕方ね。
    トピたてすぎじゃない?
    1日中ママスタ居るの??

    • 0
    • 13/10/28 20:54:31

    >>446
    このトピはすべて、ネタなのね。

    • 0
    • 13/10/28 20:12:18

    男友達に今日
    最近、元気ないようだから食事をおごるよ
    と言われました。
    男性が食事に誘うということは、何か下心があると思いますか?

    • 0
    • 13/10/28 19:05:04

    とにかくわかったのは、ここに来てる人は自分含めみんな暇人w

    一番暇人は主

    • 0
    • 13/10/28 18:05:56

    >>446
    全部あんたが立てたネタトピでしょ(笑)

    こんな所でネタバレするのか(笑)

    • 0
    • 13/10/28 17:24:17

    >>446
    もうつまらないし見苦しいし、レスすんのやめてトピ削除しなよ!!

    • 0
    • 13/10/28 17:20:55

    記憶を消されたとか某トピの多重人格者の仕業だとかママスタには珍しい人いるんだね。

    • 0
    • 13/10/28 17:17:59

    だんだんつまらなくなった
    変な展開

    • 0
    • 13/10/28 16:56:47

    もう…ホラーだな( ̄。 ̄;)
    こぇぇーー
    南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀…………………

    • 0
    • 13/10/28 15:32:20

    なんだか ここ数日の記憶が消された感じがします…

    目を閉じると…浮かび上がってくるのは…ん?何だか文字が浮かび上がってきてますよ?

    呪いの…ノート?2週間…便出ず…?かわいすぎて…?明日スタバ…?明日サイゼリア…?会社から電話…?ラーメン屋始めた…?温泉の中で生でシた…?黒人が凄すぎる…?娘が告げ口…?11月11日…?目を閉じると…?元カレ今カレ時々…?
    な、なにこれ…?なんなのこの浮かび上がってきた文字は?何これ怖いです…。

    • 0
    • 13/10/28 15:10:58

    今度は 何が降りてきたの…?
    次の奇想天外に期待!
    (ノ^^)ノ

    • 0
    • 13/10/28 11:14:46

    華麗に444ゲット

    • 0
    • 13/10/28 10:29:31

    た、助けてください。何かドアをドンと蹴られた感じです。

    • 0
    • 13/10/28 10:28:21

    う、うわ、う…うわわーー……

    • 0
    • 13/10/28 10:05:18

    >>439

    >リアル社会では嘘は一度もついたことないですね。友達も小中高大でそれぞれたくさんいて、親友もいますよ?男友達も多い方でけっこうモテるタイプなので恋愛感情になってしまうことが多々あります。リアル社会の方が充実していますね。

    ↑ここ
    さらなる嘘(笑)

    • 0
    • 13/10/28 10:03:45

    >>439
    やっぱり嘘ついてたんじゃんw

    • 0
    • 13/10/28 09:42:18

    リアル社会では嘘は一度もついたことないですね。友達も小中高大でそれぞれたくさんいて、親友もいますよ?男友達も多い方でけっこうモテるタイプなので恋愛感情になってしまうことが多々あります。リアル社会の方が充実していますね。


    離婚は出来ない仕組みなんです。今は、離婚や家族の話はしたくない気分なので…すみません。

    • 0
    • 13/10/28 07:25:48

    今チラッと読んだらこのトピウケるww

    でもなんでこのトピずっとこの糧にあるの?旦那、家族関係ないよね?
    その他でよくない?

    • 0
    • 13/10/28 07:09:35

    旦那かわいそー早く逃げて

    • 0
    • 13/10/28 01:48:58

    >>430なんで離婚できないの?

    • 0
    • 13/10/27 22:37:46

    主さん、あなたリアルでも誰からも信用されてないでしょ笑
    バレバレの嘘つきまくってどれが真実かわからないよ。
    そりゃ旦那にも嫌われるって笑

    • 0
    • 13/10/27 20:29:53

    久しぶりに見たら面白い事になってる~

    • 0
    • 13/10/27 20:21:25

    >>430
    本当に記憶ぶっ飛んでたりしてるんだったら病院行きなさい。
    ここじゃ何の解決にもならないから。

    お大事にね

    • 0
    • 13/10/27 19:23:03

    プッ(^з^)

    • 0
    • 13/10/27 15:57:21

    >>416
    クスリやってるの?
    (・◇・)?

    • 0
    • 13/10/27 15:57:19

    旦那は半年前に家を飛び出してしまいました。色々あり、旦那は実家にいると言われましたが、本当なのかわかりません。離婚は出来ないので、まだ判は押していません。

    • 0
    • 13/10/27 15:52:21

    わはは
    わははわはは
    わははわははわはは
    もう勘弁してくれ~(笑)
    腹いたいわ!!
    (≧∇≦*)

    • 0
    • 13/10/27 10:04:11

    >>427

    はい?
    家族いないって、旦那の設定も嘘?

    • 0
    • 13/10/27 09:47:21

    面へらでもかまってでもないですよ。
    トピ瓶は本当のことですし、医学部卒も本当です。浮気女のあたりは、記憶が薄れているからあまり覚えてません。

    というか、家族はいないですし。

    • 0
    • 13/10/27 03:09:36

    旦那の浮気相手調べたかっただけなら、普通にそう言えば済んだのに、
    トピ文全て嘘っぱちって事だよね。
    挙げ句旦那の浮気云々も又嘘って。
    要はメンヘラ構ってちゃんが下手な釣りトピたてたって事か(笑)

    • 0
    • 13/10/27 02:02:27

    精神病ではない。いたって普通の人間です。とか言ってたくせに、今さら調子悪いとかwいたって普通の人間は支配されてる感じにはなりません。

    • 0
    • 13/10/27 01:28:02

    >>420
    それだけみたいに…
    全部、最初から意味不だよ!

    • 0
    • 13/10/27 01:16:14

    >>417
    うけるww

    • 0
    • 13/10/27 01:05:31

    • 0
    • 13/10/27 00:53:11

    >>420医者いきな

    • 0
    • 13/10/27 00:47:03

    >>418確かに、ずっと調子悪いです…誰かに支配されそうになったり、記憶が飛んだり。旦那と浮気女の件(くだり)だって意味不明。

    • 0
    • 13/10/27 00:46:28

    どうせワザとだろ!
    ネタつきたし
    次の展開中だろ!

    • 0
    • 13/10/27 00:44:48

    >>416携帯じゃなくて、主の調子が良くないんだよ

    • 0
    • 13/10/27 00:44:21

    >>416
    もう寝なさい。

    • 0
    • 13/10/27 00:42:27

    何か携帯の調子がかわるいみたいです。よにづらいかゅしゅまそん。

    • 0
    • 13/10/27 00:40:16

    >>412
    医学部の主さん、精神科に通った方がいいよ

    • 0
    • 13/10/27 00:30:43

    >>413
    私も思った(笑)

    • 0
    • 13/10/27 00:21:02

    ついに日本語うまく使えなくなった?w

    • 0
    • 13/10/27 00:11:59

    自分でも良く分からないんです。最近、よく記憶が飛んでしまうことがかあり。またしもずっとなかんでしまいした。

    • 0
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ