旦那がLINEで(長文)

  • 旦那・家族
  • OvH6GLGz4K
  • 13/10/20 22:58:24

はじめまして

今回初めての投稿になるので不慣れではありますがよろしくお願い致します

今日の夕方、息子(3歳)が主人の携帯をいじくっていたので取り上げたらたまたまLINEである女性とやり取りしてる画面になっていました

内容は

女性 なにその素っ気ない態度(TT)寂しい(TT)
旦那 今日何色か??

でした。

自分の旦那とはいえお恥ずかしいのですが「何色か?」というのは下着の事だと思われます

過去、付き合って別れていた間に関係のあった女性とのメールでも下着の色を聞く内容があった前科があるので間違いありません

続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 54
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/27 12:16:27

    あげ

    • 0
    • No.
    • 53
    • 38です
    • fHFsugHN81

    • 13/10/25 08:11:03

    >>52
    主さん、お疲れ様です。
    体ちゃんと休めてますか?
    証拠がつかめない浮気は辛いですよね。
    私もつかめなくて、流されてたので次したときは探偵でも雇ってしっかり証拠掴むつもりです。
    向こうが悪いのに主さん、よく折れましたね。辛いのに凄いです。頑張りましたね
    なのに、その態度腹立って仕方ない!!
    そのうち、旦那は地獄を見るのに…
    時間がたてば立場は逆転して主さんが、笑えるようになりますから、今は耐えて頑張って下さいね。

    • 0
    • No.
    • 52
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/25 00:41:23

    >>50
    続きです

    フェイスブックの件ですが、今日あった友達が怪しい女と地元が近いので見てもらった所、誰か知らないけど共通の友達が何人も居たのでいざとなったら調べたすぐ職場と住所位は分かりそうです。

    ただ今調べてもし、私が調べてるのに感づいて証拠消されたりするかもしれないのである程度証拠集めしてから住所など調べようと思います。

    そして結果的に内容証明でも送りつけようかな…と思ってます

    • 0
    • No.
    • 51
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/25 00:28:06

    >>50
    お返事ありがとうございます

    もう正直離婚でもいいんじゃないだろうか、と思い始めています…
    何日か前のささいな喧嘩の件ですが、自分は好き勝手してる癖に!!!と思うと謝る気がおきなくてさっきまで一切会話無しの冷戦状態だったんです。
    いつもは私がハイハイって聞き流してたから喧嘩にならなかったのに、今回ちょっと言い返しただけで何日も冷戦状態でなんか疲れてしまいました。
    あぁこの人といる限り私が常に折れないといけないのかって思うとどんよりします。

    でも今日友達に会いに行き相談した所、
    「いつもは主が謝るのに何日も謝らなかったらなんか様子がおかしいって感づかれちゃうかもよ??悔しいのはわかるけど証拠が欲しいならとりあえず今は謝ってしばらく泳がせたら??」
    と助言をもらい、主から謝りました
    悔しくて悔しくて泣けてきます
    謝ったら反省しろよ、と偉そうにしてます

    ほんとに悔しいです

    • 0
    • No.
    • 50
    • 38です
    • fHFsugHN81

    • 13/10/24 08:17:29

    >>49おはようございます。ずっと気になってました。
    ほんとに辛いですね。読んでても腹立ちます!
    主さんは離婚という結果になっても大丈夫ですか?腹立つけど証拠つかんで叩きつける。
    その後の旦那の様子見てみてはどうでしょうか?FBもこまめにチェックした方がいいと思います その女だと特定できればメッセージ送るのもアリだとおもいますよ。
    辛いけど、一人で悩まないでね!

    • 0
    • No.
    • 49
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/23 21:04:50

    フェイスブックで私の知り合いで夜の女の子沢山知ってる人がいるのでその人の友達リストから検索かけたら一人怪しい女発見しました。

    旦那が登録してるあだ名と地名が当てハマる…

    これからどうしたら良いと思いますか??
    どなたか知恵を貸してください(._.)

    • 0
    • No.
    • 48
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/23 00:35:00

    今日、仕事の合間に夕飯食べに帰って来た旦那とささいな事で喧嘩になり、いつもならその後朝方まで仕事なのに
    「やるき無くなった。きょうは仕事せん」
    って言ってタクシー会社に置いて帰ってきた。
    その後はテレビ見たりしてて、私が寝た振りしてるのに気付かずにさっきお洒落して出ていった。
    飲みに行くならうちの旦那は早い時間に隠さずに行くのに今日はこんな時間に出ていっておかしすぎる。
    女は恐らく水商売の人だから終わる時間まで一緒に飲んでそのまま二人で帰りそうな気がする。

    女の感がビンビン働く。
    ほんとにむかつく

    喧嘩の原因もいつもならはいはいって流せるのに今日は心の中でお前は好き勝手してる癖にって思ったらつっかかってしまった

    むかつき過ぎて死にそう

    • 0
    • No.
    • 47
    • 38です
    • fHFsugHN81

    • 13/10/22 06:57:59

    >>45
    辛いですね。
    ATMと割り切れって言う人いるけど、なかなか出来ないし…
    変換でその言葉は何なんでしょうか?
    体の関係があるってことですかね?
    私の場合、証拠がなくて流されてしまいます。
    主さんはしっかりと証拠をとって、突きつけて当分はおとなしくさせて、子供が大きくなったら、離婚を考えてみるのはどうですか?
    私もされたことは消えません。
    多分一生消えないです。今は必死に信用取り戻そうとしてますが、大きくなれば離婚しようと思ってます

    • 0
    • No.
    • 46
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 23:01:10

    旦那が寝たので予測変換してみたら

    たっぷりいじめてやる

    って出てきました
    叩き起こしてぶっとばしてやりたい…

    • 0
    • No.
    • 45
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 21:40:59

    >>39
    これまでされた事を振り返るとこの人の何がいいんだろうと思うんですけどなかなか今の状況じゃすぐに決断するのは…って思ってしまいます。

    正直愛情はあるのかわかりません。
    家族としての情はありますが…

    次男妊娠後に気持ちを切り替えてやり直そうって思って、仕事も退職し、保育園から幼稚園に転園したりしたので今の状況はよろしくないのが悩む原因の一つです…

    母子家庭なら保育園は無料ですが幼稚園は免除はないし二人分で6万円も払えません…

    かと言ってまた保育園に転園して子供を振り回すのもかわいそうな気がして

    でもこういう時に浮気って発覚するものなのかなって思ったりもします(._.)

    今、子供達寝かしつけながらうとうとしてたら呑気にテレビ見ながら「犬の散歩いけよ」なんてほざいて来て蹴り飛ばしてやりたい

    でも今は変化に気付かれたくないので大人しく我慢…

    • 0
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • lnA5BMZjYC

    • 13/10/21 21:24:31

    >>22
    必ず、ログアウトしないと何かの時にバレて大変だから。
    パスワードがあれば何事も安心(笑)

    • 0
    • No.
    • 43
    • 38です
    • fHFsugHN81

    • 13/10/21 20:54:18

    >>39
    お返事ありがとうございます。
    パソコンのことがよくわかなくてすみません(;_;)
    今夜見るのですね。もし離婚に踏み切れないならみないほうがいいかもしれないですよ!

    うちも、いい父親であり私にはとても優しいので辛いです。

    主さんと状況がよく似ているので、気持ちがいたいくらい分かります。

    幸せになってくださいね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 11:22:02

    >>26
    すみません機械パソコン全くダメで良くわからないのですが私の携帯はGALAXYS3ですか機能はついているんでしょうか??
    接続は簡単ですか??

    • 0
    • No.
    • 41
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 11:19:27

    >>40
    あまり変なのは出てきませんでした
    というより、通話履歴も全く何も残って無いので削除してると思います

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • UeGVqjrdhA

    • 13/10/21 10:14:16

    予測変換、通話やネット履歴、アプリも変なのあるから!

    • 0
    • No.
    • 39
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 09:48:05

    >>38
    辛いですよね
    大丈夫ですか??
    私も子供にとってはいい父親だし、良い所も沢山あるのでまだ今すぐに離婚とは踏ん切りがつかないです。
    ただ、割り切ってるイコール相手は妻子持ちってしってる事になるので、いざとゆう時は話しが進み安いかなってプラスに考える様にしてます。

    パソコンと連動できないのは、今までパソコンでネットを使う事がほとんど無くて勿体無くて回線を解約してしまったんです。
    携帯にロックはしてないです。
    したら怪しまれると思ってると思います。
    削除してても何か違うとこに履歴が残ったりとかしないんでしょうか??

    今夜勤明けで寝てるので携帯見るチャンスですが何を見ていいのか(._.)

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • fHFsugHN81

    • 13/10/21 08:56:51

    主さん。いまの私の状況と似ています
    うちもそう
    割りきるタイプだから、証拠がない
    ロックしてあるからパソコンとも連動出来ないってことかな?
    また発覚して、今は離婚するかどうか迷ってます
    子供もいるし、転校させたくないし倒れそうです。助けてください。
    ほんとにいっぱいいっぱい

    • 0
    • No.
    • 37
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 07:49:40

    おはようございます

    旦那寝てるので携帯見てみたら昨日のやり取り消してます

    完全に黒ですよね

    • 0
    • No.
    • 36
    • 見てもいい事ないよ
    • X+a6pt1/jQ

    • 13/10/21 07:44:07

    自分が傷つくだけ。100%離婚する覚悟があるなら見てもいいと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • 3BtxL9QGGg

    • 13/10/21 02:59:38

    >>32確かに!神経質な旦那だったら無理だけど、うちはどうかなぁ?!携帯関係詳しくないと思う!笑 だから全消しするしか脳みそが働かないと信じたい…。
    知りたくない事まで知るのはやだけど、でも見て疑いをハッキリさせたいかなぁ。
    ずっとモヤモヤしてるし、でも離婚となったら考えちゃう。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • 9SErAR1tlE

    • 13/10/21 02:34:11

    >>33
    わかりました!ありがとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 02:28:45

    >>31
    旦那の携帯からだから友達とかは関係ないよー。
    あくまで旦那のLINEの中身をパソコンに連動するだけだから。

    「設定」の「アカウント」ってとこの「ログイン中の端末」ってとこを見られない限りバレることはないよ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 連レスごめんね
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 02:25:39

    あ、それよりもポップアップ通知で「じゃあまたあとでね」とか「明日ね」とかやりとり終了っぽくなってからがいいかもね。
    昼間仕事してる最中とかはそんなこまめに消さないだろうし、夜旦那が帰ってくる数時間前(浮気男は多分家に帰る前に発着信やメールやLINEの履歴を消すはず)とかに見れば一日のやりとりがまとめて見れるかもね。

    こんなこと言いながら、私は多分見る勇気ないな(T_T)知りたくないこと洗いざらい知っちゃいそうで怖い。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • 9SErAR1tlE

    • 13/10/21 02:21:32

    >>22

    ちなみにこれは、旦那の携帯からQRコード読み取るんですよね?
    友達追加押しても『新しい友達』に出てきたりしないよね??バレないよね?

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 02:18:54

    >>28
    ばれないといいね!うまくいくことを祈ってるよ!

    パソコンでも、待ち受け(壁紙)の状態の時はポップアップ通知が出て、開かなくても最初の12文字くらいは読めるからね。
    だから待機中はくれぐれもトーク画面開いたまま待たないようにして、相手からのポップアップ通知見ながら「やりとり始まったー!」と思ったタイミングでしれーっと開けばいいと思うよ。
    写メやデジカメで撮るの忘れずにね!

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 02:13:58

    >>27
    そう。だからそういうところにまで神経使いまくる頭のキレる浮気男には使えないんだよね。
    そこまで見ない詰めの甘い旦那だったり、携帯系に疎くて他端末でログイン出来ることすら知らないような旦那なら大丈夫だと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • 3BtxL9QGGg

    • 13/10/21 02:13:08

    27、25さん
    既読のタイミング…。なるほど!そうゆう事か!聞くまで分かんなかった!教えてくれてありがとです!このままママスタ見てなかったら危うく旦那より先に既読にするとこだった。
    まだやってないけど明日旦那の携帯盗めたらやってみようと思ってるけど端末のログイン許可しなきゃだめなんだ!ありがとです!

    • 0
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • 9SErAR1tlE

    • 13/10/21 02:06:21

    これ、他端末ログイン許可になってないと、パソコンから見れないよね?
    うち、旦那のライン、他端末ログイン許可にしといたのに、いつのまにかチェックはずされてたからさ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 01:57:23

    >>23
    主はスマホ?
    スマホならテザリング機能ついてる?
    パソコンが無線LAN内蔵でスマホがテザリング可能なら固定回線なくてもネット繋げるけど…。
    それが無理なら地道に毎日チェックして消し忘れがあることを願うしかないかな…

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 01:41:42

    ただ、一個注意が必要なのは、トークが来てパソコンから開くと、相手には既読が出ること。
    例えば浮気している仮定として、女が旦那にLINEを送ると、パソコンにも通知が来る→旦那がスマホで開く前にパソコンから開くと女には既読マークが出る。
    つまりタイミングによっては女に対して旦那が既読無視をしてしまうことになるってことです。
    旦那が取り込み中で開けてないのに、こちらがパソコンから先に開いてしまうと、女からすれば「あ、既読になってる」と思ってるのに返事が来ない…「なんで既読なのに無視するの?」と旦那に言ってしまえば旦那は「???読んでないよ?」みたいになって調べられる可能性もあるので、開くタイミングは非常に重要です。
    見るなら、2、3通やりとりし始めたのを確認してからどさくさに紛れて見るとかかな。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • 3BtxL9QGGg

    • 13/10/21 01:26:44

    >>22すごい!!素敵だ!ほんとにありがとぉ!!知らなかったぁ!消されるとだめなんだぁ…。消してるからなぁ。でもやってみる!!
    素敵な情報ありがとです!

    • 0
    • No.
    • 23
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 01:25:40

    >>22
    わざわざ詳しくありがとうございます
    こんなことなら回線解約しなければよかったです…

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 01:16:11

    あ、ちなみにパスワードいらないからね。
    旦那の携帯扱える人限定って書いたのはそこ。

    詳しい方法書くので手元にパソコンある人自分のスマホででも試して見て。

    まずパソコンにLINEをダウンロードする。

    ダウンロード完了したら、ログイン画面が出てくる。

    QRコードログインを押すとQRコード出てくる

    スマホのLINEで「その他」タブ押して、左上の「友達追加」→「QRコード」

    するとQR読み取れるようになるからパソコンに出てるのを読み取る

    すると素敵なことにパソコンにLINEが連動されちゃいます

    ログインしたままにしとけば、スマホにLINEが届くと同時にパソコンにも通知が出るのでリアルタイム覗き見オッケー

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/21 01:09:26

    これは旦那の携帯扱える(ロックされていない、ロックナンバーがわかる)場合のみ使えるんだけど。

    パソコンでLINEダウンロードして、旦那の携帯と連動させると、旦那の携帯に来たLINEがパソコンでも見れるの。
    前まではこの方法で、携帯から削除されたトークも見れてたみたいだけど、やはり講義があったのか今は見れなくなってるみたい。
    でもリアルタイムでLINEのやりとり見れるからPCある人は試して見て。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • 3BtxL9QGGg

    • 13/10/21 01:08:13

    >>17パスワードってラインのパスワードのことだよね!?
    パソコンでライン検索してパスワードうてば見れるって事だよね?!質問ばかりごめん、旦那も怪しくて!!
    知らなかった!そんなこと出来るんだ!ありがとぉ!

    • 0
    • No.
    • 19
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 01:03:15

    >>15
    ジャイアンタイプです
    おれは良いけどお前はダメです

    • 0
    • No.
    • 18
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 01:02:02

    >>17
    本当ですか!!!??
    主人機械が苦手なので私がLINE登録したんですよね
    パスワード全然思い出せませんが…
    ネットカフェのパソコンでも大丈夫ですか??

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • lnA5BMZjYC

    • 13/10/21 00:53:18

    >>14
    パスワード発行出来ればパソコンからログインして内容見られるよ~

    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • wFVvH2N+J4

    • 13/10/21 00:47:59

    旦那さんの携帯見れるなら、まずは暫くチェックするくらいしかないんじゃないかな。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • m/d1DpIevy

    • 13/10/21 00:31:57

    浮気するのに束縛って、勝手な男だな

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • 3BtxL9QGGg

    • 13/10/21 00:29:45

    >>12ごめん、私も聞きたい!パソコン持ってたら何?どうなるの?!

    • 0
    • No.
    • 13
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/21 00:18:44

    先月回線きってしまいました……

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/20 23:44:10

    >>11
    主パソコン持ってる?

    • 0
    • No.
    • 11
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/20 23:31:16

    >>9
    ボイレコ、GPSなんですがタクシーなんで効果があまり期待できない気がして……24時間乗りっぱなしの日もあります

    • 0
    • No.
    • 10
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/20 23:28:55

    日本人です

    本業は自営なんですがタクシー乗ってます

    相手の女性はタクシーのお客さんです(あだ名と地名で登録してます)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • 3LhbrbolcW

    • 13/10/20 23:26:14

    まぁ定番だけど、まずはGPS、ボイレコ仕込む、だよねー。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • I0Ou1od14L

    • 13/10/20 23:24:38

    まず、旦那ナニジンか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/20 23:23:30

    長くなってしまってすみません

    初めて投稿したのでやり方、ルールがいまいちわかってません…(._.)

    ごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 6
    • OvH6GLGz4K

    • 13/10/20 23:21:09

    今回、ほんとに浮気が確定したら離婚するのか正直まだわかりません。

    息子達は3歳、6ヶ月ですし、次男を妊娠した際パートも辞めたので仕事もありません

    ただ、次男を妊娠する前だったら確実に離婚してます

    主人はややモラハラ気味でとにかくなんでも私のせいにするし、ヤキモチ束縛が激しく、私がパート勤めしてる時が一番酷く(嫁は家に居ろタイプなので)辛い毎日でした。

    ただ次男妊娠して私が家に居るようになり、主人も満足し穏やかになり今に至るのでなかなか踏ん切りがつかないです。

    子供達の事は凄く可愛がってくれます

    しかし、今回浮気の証拠が見つかればもう二度と別れるチャンスはないな……とも思います。

    なので、これから先、有利に進むようにどのように証拠集めをしていったら良いのか皆さんに知恵をお借りしたいのです

    乱文ですがよろしくお願い致します

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • eWrJi4iyhf

    • 13/10/20 23:20:31

    まつわ~

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ