ショッピングモールなどで混んでるときのエレベーター

  • なんでも
    • 253
    • 匿名
      13/10/21 15:18:15

    >>213
    ショッピングモールは第一に買い物をする場所であって、ベビーカーに子供を乗せてグルグル周る場所ではないから、ベビーカーに比べたら邪魔だと思う人は少ないんじゃない?
    ただ単に場所を取るからどちらも嫌って人もいれば、大きさの問題じゃなくて「買い物する場所でカート使うのは普通」だから、目に付かない人だって中にはいるんじゃないの。
    子供が嫌いだからベビーカーが目に付く人はいても、荷物が嫌いだからカートだけはやめて!なんて人は圧倒的に少ないだろうし。

    ちなみに私は邪魔だと思ってる派な訳ではないから。
    大袈裟だけど、邪魔扱いされて何かされたら嫌だから自分の子供を守るために混雑時は使わない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ