ショッピングモールなどで混んでるときのエレベーター

  • なんでも
    • 169
    • 匿名
      13/10/21 10:05:10

    自己中だね!
    ベビーカーだって親が楽したいから混雑してる中でも乗せてるんでしょ。
    それなのに優先してとかばかじゃん。
    若い健常者だって、少しでも楽な方~とか思うからエレベーターに乗りたいんでしょ。
    ベビーカーで楽したい親と同じじゃん。

    体が不自由でエレベーターしか無理な人だったら分かるけど、ベビーカーなんてどうしても乗せなきゃいけないものじゃない。
    エレベーター降りてからも常に邪魔になることも考えず、楽したいからとベビーカーに乗せる…更には優先しろとか自己中にも程がある。

    混雑してる中だとベビーカーの存在に気付きにくいし、それでぶつかられようが文句言うなよって思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ