急上昇
匿名
中絶したって
2011年の暮れに交際4か月でま さかのデキ婚、昨年の7月には第 一子となる長男が誕生した歌手の K。出産から3カ月後には歌番組に 復帰して、女性誌のグラビアでは 以前と変わらぬセクシーな肢体を 披露してプロ意識を見せつけたが 、実はこの頃、彼女は大きな人生 の岐路に立たされていたという。 証言するのは本人をよく知る制作 関係者。
「本人もまさかと思ったようです が、出産後にまた妊娠したんです 。本人はかなり悩んだらしく、前 回の妊娠ではコンサートツアーを 延期させるなど周囲にすごく迷惑 をかけていたので、『完全に私の 不注意でした。可哀想やけど、こ のコを産むのは諦めます』と言っ て、中絶することを決めました」
病院には女性スタッフが付き添 い、Kの夫は家で赤ん坊の面倒を 見ていたそうだが、「(ダンナと 子供)ふたりに会わせる顔がない 」とKはなかなか家に帰りたがら なかったという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません