• No.27 匿名

    13/10/17 18:58:04

    2歳になって、周りは2語文話して、会話になってるのに、うちはまだ単語少し…。
    個人差だって言われるのわかってても、心配になる。
    児童館とか行きたくなくなるけど、余計ダメだよね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 匿名

    13/10/17 19:00:33

    >>27
    大丈夫だよ!
    私の知り合いの子も遅れてる子いるよ!実際うちの弟も遅れてたけど、今は何も問題ないし!

  • No.51 しろくま

    13/10/17 19:16:37

    >>27主じゃないけど…うちの息子もですよ。二歳一ヶ月で保育園に行ってるけど、会話にはならないです。単語を言っているだけかな。一歳半検診も言葉で引っかかってるけど、気にしないことにしました。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。