ホットロード【能年】実写映画化

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/09 19:02:36

    >>693
    これは漫画を映画化しただけなので…

    • 0
    • 15/06/09 11:05:03

    見れました。あれ実話だけどめっちゃもの足りない!春山はトラックにひかれ亡くなったって聞いたし、和希はお腹に赤ちゃんいたと聞いた。紡木たくはひろこさんと聞いたよ。

    • 0
    • 15/05/24 22:44:29

    >>691
    別にどうでも良いけど
    太田りなと松田みゆきが出てて
    おっ嫁姑だって思った

    同じシーンないけど。。

    • 0
    • 15/05/24 22:37:57

    面白いんだ
    みてみよーっと

    • 0
    • 15/05/24 21:38:26

    40歳だし、昔漫画読んでたし
    泣くはずないと思って見てたら、泣いた。
    おみ君かっこ良かったわ。 
    和希も良かったわ。

    • 0
    • 15/05/01 11:35:01

    漫画読んで大好きだったから映画見てイメージが壊れるの嫌で見ないでいたけど、友達が録ってくれてたから見た。
    号泣(T_T)
    和希も春山も漫画のイメージとは違うけど、映画は映画で凄く良かった!

    • 0
    • 15/05/01 08:19:12

    旦那40歳で私28歳なんだけど、自宅にある漫画読んでからDVD見せられたけど、だいぶ短縮されてるのが残念だと思ったな。

    • 0
    • 15/05/01 07:51:54

    臣そんなに酷かったかな?普段からああいうキャラだし、合ってるような気もしたけど…年齢設定にはかなり無理があったけど。

    • 0
    • 15/05/01 07:28:55

    >>685
    ちょっと!臣君連呼して悪い事ばっかり言って、褒める所は横顔だけって!ウケるね!
    そんな私も、演技酷いと思ったけど横顔が最高に格好良いと思ったよ。

    • 0
    • 15/05/01 02:58:39

    今見終わった。
    臣君の演技酷かったな。

    能年も役にあってなさすぎ。

    臣君の短足ぶりとムチムチの腕にムチムチの短い指が際立って残念だけどただ臣君の横顔がホント綺麗で、横顔フェチにはたまらない

    • 0
    • 15/03/31 01:26:27

    あの演技は…うーん…歌手だからあんなもんか

    • 0
    • 15/02/25 23:17:39

    私臣君大好きで、観に行った

    • 0
    • 15/02/25 23:14:17

    レンタル行ったら一本だけしかおいてなかった。やっぱり人気ないんだな。

    • 0
    • 15/02/23 14:07:56

    期待はしてなかったけ先日TSUTAYAで借りてみたけどやっぱり想像通りガッカリだった…(-。-; 最後 漫画ではある
    春山 「ぶたちゃん今日のオベントーなーに?」
    和希 「ハル巻き」
    で終わってほしかったな~…


    • 0
    • 15/02/23 13:46:13

    >>674
    同意!

    ガッカリ感が半端なかった(>_<)

    • 0
    • 15/02/23 13:26:33

    今見終わりましたー。原作あんまり覚えてなかいからか、つまらなかった…ホットロードてこんなんだったっけ??
    ただ能年ちゃんは可愛かった(^^)/

    • 0
    • 15/02/20 18:44:53

    今日レンタルしてきた。三代目も能年ちゃんも良かった!割と原作に忠実に出来てたね。

    • 0
    • 15/02/19 16:10:21

    >>672 ナレーションが多いんだ…
    でも見てみよう~

    • 0
    • 15/02/19 14:59:25

    DVDのCMみて見たくなった。
    もうレンタルも始まってるんだよね?

    • 0
    • 15/02/19 13:11:31

    帰りに私もTSUTAYAに借りに行こう&#9833;

    • 0
    • 15/02/19 12:34:32

    全然イメージと合ってなくてガッカリ。

    唯一これだけビンゴと思ったのは、和希の中学校の夏の制服(笑)
    それでも、もう少し袖辺りのダボ付き感が欲しかったくらい。

    • 0
    • 15/02/18 15:25:10

    今日レンタル開始したから借りて来たよー!夜、見るの楽しみ!
    結構おじさんとかもホットロードレンタルしてたよ。

    • 0
    • 14/09/10 15:20:40

    見てきた。
    和希のナレーション(?)が多くて、間も多かった。もっと台詞があってほしかったけど、その分妄想できた。(漫画ではあんな事あったな~とか)
    春山もうちょっとやんちゃにしてほしかったな~

    • 0
    • 14/09/08 00:14:06

    春山かっこいい!
    久々読んだけど良かった
    近々映画行ってくる

    • 0
    • 14/09/06 21:36:37

    >>662
    おぉ!私にコメント来てた!嬉しい(笑)
    母は49だから、世代だよ!

    • 0
    • 14/09/06 16:19:05

    >>668
    そう仲間。
    私が気づいたのは喫茶店みたいな所でナイツメンバーが話してた時。
    この人似てるな~と思ってたら、そうだった。
    チラホラ出てるよ!


    • 0
    • 14/09/06 16:12:28

    >>667ありがとう!ブルーは金髪で、わりと出てますよね!レットはどの役ですか?仲間?

    • 0
    • 14/09/06 16:03:26

    >>664
    出てるよ。ブルーとレッドが。

    • 0
    • 14/09/06 12:30:28

    >>663
    へぇ
    見たくなったな~
    読者がイメージ違う違ううるさいけど、作者が絶賛してんだからイメージ通りなんだよね。

    • 0
    • 14/09/06 12:28:12

    夏休み中、子供が泊まりに行った時に、旦那と観に行ったんだけど、旦那隣で泣いてたよ。
    ちなみに臣君ファン。

    • 0
    • 14/09/06 12:16:47

    ゴーカイジャーでてる?

    • 0
    • 14/09/06 12:03:01

    作者が言わんとしていたことが、映画で表現されたね

    作者が絶賛するあの二人を見ていると かずきと春山は やっぱり こういう人なんだと嬉しくなった!私の感じ方に間違いはなかったんだなって思った

    • 0
    • 14/09/06 11:58:43

    >>652
    29歳の人のお母さんて、さすがに世代じゃないよね?

    • 0
    • 14/09/06 08:16:22

    臣君はトオル役の方が自他共に受け入れやすかったかもと思った。

    • 0
    • 14/09/06 06:57:43

    >>655
    田舎だとね、
    あるんだよ

    • 0
    • 14/09/06 00:52:48

    トオルは違うね。変態みたいだった。てか変態仮面のイメージが抜けない笑

    • 0
    • 14/09/06 00:46:55

    あんまり期待しないで観にいったけど、思ったよりよかった!原作無視の映画化が多い中で、すごく原作に忠実だった。和希のマンションとかそのまんまでなんか感動した。
    キャストも意外とよかった。登坂くん、興味なかったのにかっこよかった笑

    • 0
    • 14/09/02 15:20:35

    面白かったよ

    • 0
    • 14/09/01 12:32:05

    観てきた!
    思ったよりよかったー。
    結構泣いた(笑)
    まぁやっぱり年齢的にちょっと無理があったけど。
    私的にトオル役の人がダメだった。
    でも近くの女の子達は、あの人優しそうだよね!普通に席譲る顔してるよね!って話してるのを聞いて笑えたわ。



    • 0
    • 14/08/31 01:35:37

    >>653 え゛ そんな事あるの?

    • 0
    • 14/08/30 20:23:44

    >>637原作知らないのに配役に違和感??

    • 0
    • 14/08/30 20:14:46

    木曜日の朝イチで観てきたけど、私一人だけだった!

    だからひとりで時々ツッコミ入れながらみた。

    • 0
    • 14/08/30 20:07:12

    今日おかんと見てきた!@29歳
    おかんの影響で紡木たく好き。
    配役に違和感はあるけど、まぁ良かったかな。

    でも中高生が多くて、かっこいい~とか聞こえてきて萎えた…
    あの話しの奥深さが分かってるのかな?

    • 0
    • 14/08/30 19:09:32

    DVDが旧作になった頃見よう。

    • 0
    • 14/08/30 16:08:03

    >>649なんか可愛いなおいっ!ww

    • 0
    • 14/08/30 16:06:41

    今日1人で見てきたんだけど周り女子中高校生ばかりだった。おばちゃん恥ずかしかった。映画とってもよかったよー。おばちゃん泣いちゃった。

    • 0
    • 14/08/29 01:26:13

    >>647
    漫画の春山より優しい春山になってたよ

    私は漫画の方の春山の方が好きだわ

    • 0
    • 14/08/29 01:10:56

    見るかどうか迷って決められない~。ホットロード、ドストライクの37才です。登坂のファンってか三代目が好きだから見たい気もするけど、登坂の謙虚でシャイな感じが春山のイメージじゃないんだよなぁ。娘も三代目ファンだから一人で観に行ったら怒るだろうな…。
    ちなみに紡木たく作品では 瞬きもせずが一番好き(ノ´∀`*)
    長々独り言スンマセン

    • 0
    • 14/08/28 06:16:45

    面白かった

    • 0
    • 14/08/26 21:15:04

    >>644
    普通だった笑
    別に違和感もなかったし

    • 0
1件~50件 (全 694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ