この中で買うとしたら、どれ買いますか?(財布)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 13/10/17 21:10:29

    >>32 ありがとうございます。やってみます。

    • 0
    • 13/10/17 20:50:58

    >>31
    画像なら楽天とか?

    • 0
    • 13/10/17 20:47:38

    沢山の意見ありがとうございます。CHANELも可愛いですよね☆
    画像はどう拾ってくれば良いんですか?

    auショッピングモールでクロエの財布が今だけ9800円で掲載されてたのですが、怪しいんですかね?本当の金額は3万弱みたいです。

    • 0
    • 30
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/10/17 17:58:47

    消去法でクロエ。

    そんな私は今年クロエの長財布から好きな洋服ブランドの財布に買い替えた。

    ブランド一切興味ないけど欲しいデザインないし、なんとなくお財布はブランドかな程度でずっと持ってのは卒業。

    • 0
    • 13/10/17 17:38:30

    ダコタを2年で買い替えて使ってる。ハイブランド興味がなくなってきた。しかもこの選択肢には無いブランドなら欲しいなぁ~ジミーチュウ

    • 0
    • 13/10/17 17:33:52

    私もヴィトンだなぁ。

    • 0
    • 13/10/17 17:08:11

    ヴィトンが丈夫だし使いやすいー

    • 0
    • 13/10/17 16:31:20

    私もダコタ愛用してるけど結局は自分が使いやすいのが一番だよ。
    どのブランドも色んな種類あるし。実際手にとってしっくりくるものにした方がいいよ。

    • 0
    • 13/10/17 14:52:52

    ダコタ愛用してます。

    とても使いやすい。

    • 0
    • 13/10/17 14:49:29

    ダコタはババ臭いから好きじゃない。
    シャネルは?可愛いよ。

    • 0
    • 13/10/17 12:31:46

    ダコタがいいな

    • 0
    • 13/10/17 12:04:52

    私もダコタかなー。
    今使ってるけど、今まで使った財布のなかで一番使いやすい。

    • 0
    • 13/10/17 11:56:24

    値段も手頃だし、ダコタかな。

    • 0
    • 13/10/17 11:44:50

    私クロエの一番たくさん入るやつ買ったよ!確かに重いけど使いやすい。

    • 0
    • 13/10/17 10:22:38



    長く使えるから。
    丈夫だし。
    前のは7年使ったよ。

    • 0
    • 13/10/17 10:18:24

    評判よくないけど、使いやすいし丈夫だからヴィトン。ダコタもかわいい。

    • 0
    • 13/10/17 09:37:36

    今ダコタ使ってる、良いよ~

    • 0
    • 13/10/17 09:30:26

    シャネルだめ?長財布。私は使いやすくて気に入ってる。

    • 0
    • 13/10/17 09:08:29

    私は35歳だけど、30代に入ってからダコタが好きになって愛用してる!
    20代のうちはヴィトン、ミュウミュウ、ツモリチサト辺りが好きだったけどね。

    • 0
    • 14
    • アラフォー
    • 13/10/17 09:04:35

    私、ヴィトン使ってたけど、今度ダコタにするつもり。可愛いし品もあるしいいよね!。ヴィトンはありきたりで飽きた

    • 0
    • 13/10/17 05:22:13

    私ドジでせっかちだから、ファスナーは何か挟む(笑)から、その時点で却下。
    ダコタは無難な長財布ならいいな。皮の手触り?馴染む感じが好き。
    ヴィトンはモノグラム以外ならいいかな~。
    皮の質感が余り好みじゃないけどか永く使えそうなら。
    主の好みと近い画像を拾ってきて欲しいな。

    • 0
    • 13/10/17 04:10:53

    シンプルなヴィトン大人っぽくて可愛いいよ。言わないとヴィトンってわからない。定番の柄はいかにもだけどね。

    • 0
    • 13/10/16 23:53:10

    クロエ使ってたんだけど、重かったし他の長財布より大きかった。

    • 0
    • 13/10/16 23:51:31

    皆さん、ありがとうございます。私は36歳です。
    今はルイヴィトンの長財布使ってるんですが、また同じ様なのを買うか、別の買うか、かなり迷ってます。

    • 0
    • 13/10/16 23:41:37

    私はクロエ買おうと思ってる。ヴィトンはザ・ブランド!ってイメージだからちょっと…

    • 0
    • 13/10/16 23:38:00

    年齢にもよるかな。

    • 0
    • 13/10/16 23:35:18

    ダコタ!
    何年も使えそうだから。

    私、29で21の時に買ったヴィトンの財布なんだけど、いかにも!で最近恥ずかしい…(*_*)
    新しい財布欲しい!ダコタのがま口。

    • 0
    • 13/10/16 23:33:14

    ありがとうございます。この3種類で凄く悩んでいます。

    • 0
    • 13/10/16 23:29:56

    ありがとうございます。ダコタ可愛いですよね。

    • 0
    • 13/10/16 23:27:25

    デザイン気に入ったやつ。
    私はダコタのデザイン好きじゃないから、無難にヴィトンかな。

    • 0
    • 13/10/16 23:26:29

    ダコタ可愛いよね~!わたしも前使ってた!

    • 0
    • 13/10/16 23:22:37

    申し訳ありません。写真が用意出来ません。

    • 0
    • 13/10/16 23:17:54

    写真をお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ