西○ネットスーパー

  • 料理・家事
  • 匿名
  • CSQCSto+4z
  • 13/10/15 16:55:07

大雨が降っていて買い物に行けません。
しかし、幼稚園から帰ってきた娘が38度の発熱。
アクエリアスも食べたいと言っているゼリーもありません。
近くに西○がありますが、ネットスーパーとは今日届けてくれるのですか?
主人は今日は帰ってきません。
1歳の子もいるので置いて私だけ行く事は出来ません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • pO/RsbHoQQ
    • 13/10/15 19:30:46

    うちも今調べてたところ。
    西友もセブンも今日中はもう無理だった!
    主もネットスーパーで検索してみては?
    他の人が書いてたけど、出前でゼリー出してるところありますよ
    こちらも詳しくは検索。
    車出せる知人居ないんですか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • p4s2zQSDMd
    • 13/10/15 19:16:54

    ママスタで聞くより直接聞こうよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • iwen26mxYt
    • 13/10/15 17:52:39

    アクエリアスより水と塩?で作れるんじゃなかったかな?誰か詳しいひといないかな

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • uN8PyTvl22
    • 13/10/15 17:03:13

    旦那働いてるけど、時間的に無理なはず…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Qze+Mmd2qP
    • 13/10/15 17:00:44

    こんな時のためにうちはアクエリアスとウィダーインゼリーが常備してあります。
    西友が近くにないので分からないけど、ネットスーパーは問い合わせした方が早いのでは…。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • l6+bV3PJey
    • 13/10/15 17:00:38

    セブンイレブンとかは?
    配達してくれたような気がするんだけと

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • O2zmELx3cN
    • 13/10/15 17:00:14

    お昼くらいまでなら当日だけれど、今はもう無理。最悪一歳児だけ連れてダッシュで行くしかないんじゃない?
    ママ友は?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 9aFQJvuKPv
    • 13/10/15 17:00:08

    私なら1才児連れて行っちゃうけどね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 6oe2QrnfYK
    • 13/10/15 16:59:21

    今やっても明日の午前中とかじゃない?
    出前は?ゼリーくらいならありそう

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • BzPYE5hxGU
    • 13/10/15 16:56:54

    今日は無理だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ