映画 はだかの美奈子…美奈子はしおんの婚約者役!?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/10/15 14:43:07

同作は、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)のビッグダディこと林下清志さんの前妻・美奈子がつづった半生を映像化。父親からのDV、10代での妊娠・出産、離婚、ダディとの出会いと別れなどを中島が体当たりで演じる。

 メインビジュアルでは、中島を中心に、フジテレビ『テラスハウス』に出演中で本作が映画初出演となる長男・シオン役の菅谷哲也、長女・ノエルを平嶋夏海をはじめとする、キャストが仲睦まじい様子で映っている。

同作には原作者の美奈子も長男・シオンの婚約者・松岡由香里役として出演。先日の追加キャスト発表時に美奈子は「出演する機会を得たことは、とっても大きな経験になりました」と映画デビューを喜んだ。

 また、美奈子の前夫“ビッグダディ”こと林下清志さんがモデルの林田キヨシ役には舞台を中心に活動する俳優の重松隆志に決定している。出演者はそのほか、15歳から28歳の若き日の美奈子をミスFLASH2013グランプリを受賞したグラビアアイドルの階戸瑠李(しなとるり)。次女・キララを冨手麻妙。三女・ライムを栗栖なつみ。四女・ヒスイを三好杏依。五女・レントを永島のんが演じる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/15 21:19:05

    子供の実名まで出してさぁ。あの映画のイメージと違うようになったらどうするの~?
    この監督も何考えてるんだろうね。金さえ儲ければ子供達の事何てどうでもいいのかね

    • 0
    • 13/10/15 20:01:06

    子供からかわれそう。これ以上目立たせないであげて欲しい。

    • 0
    • 13/10/15 19:46:22

    今現在までを映画にするならわかるけどなんで子供の未来の事まで?完全にフィクションなんだねー。

    • 0
    • 13/10/15 17:22:40

    儲けますなぁ

    やっぱライム役だけブスなのかな?

    • 0
    • 13/10/15 17:03:14

    ただの男見る目ない子沢山ママなのに映画ってすごいね。
    このくらいの人生送ってる人山ほどいるのにね~

    • 0
    • 13/10/15 16:30:56

    「はだかの美奈子」ってタイトルが気持ち悪い!

    • 0
    • 13/10/15 16:25:18

    週刊誌見たら載ってたけど、美奈子ってあんなデブだった?って感じくらいデブな写真だった。

    • 0
    • 13/10/15 16:20:14

    いまいち年齢設定がわからん

    • 0
    • 13/10/15 15:23:14

    お蔵入りにならなかったのか。
    全国のロードショーではないね

    • 0
    • 13/10/15 15:06:40

    しおん婚約ってまだ中学生なのに(´д`)
    しかも、しおん役の人演技下手じゃん。

    • 0
    • 13/10/15 14:56:21

    見る人、いるんかいな?

    • 0
    • 13/10/15 14:48:45

    美化しすぎてつまらん

    • 0
    • 13/10/15 14:46:12

    つまんなそーw

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ