平成ノブシコブシ徳井、浮気を生配信

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/14 13:35:24

人気お笑い芸人の平成ノブシコブシの徳井さ んがインターネットの生配信サービス 「twitcasting」で、生放送と気付かず女性と 親密な仲でいる様子を全世界に配信してしま う事故が発生していることが発覚した。これ を受けツイッターや2ちゃんねるなどではお 祭り騒ぎとなり次々とこの様子が拡散。徳井 さんは生放送に気づいた際「どうする! なっ、なんだこいつら」と驚いた様子。それ もそのはず徳井さんは既婚者で2児の父であ る。

―動画

http://youtu.be/8zIk7JpfzaQ

動画は最初「twitcasting」で放送されてお り、二人が親密な中でいる様子が全世界に放 映されていた。恐らく二人はその事態に気づ かず流し続けていたようだが時すでに遅く、 途中で気付いた際には「どうする!なっ、な んだこいつら」と驚いた様子だった。

現在はYouTube等に複製ビデオが流出してい る。

―お相手は天然ピエロの羽柴さん

一緒に写っていた女性は天然ピエロの羽柴さ ん。著名人である平成ノブシコブシ徳井さん が既婚者であることを知らなかったという可 能性は低い。

―ヤラセ・女性のトラップではないかと言う 声も

ネットではあからさま過ぎるこの演技に平成 ノブシコブシ徳井さんの「演技」ではないか と言う声もある。確かに映像を見ると、ヤバ いというよりも「しまった感」を演じている ようにも見える。現在の奥さんへの嫌がらせ なのかそれとも話題作りの一環なのか、真相 は不明

また羽柴さんが生放送と知りながら放送事故 を演じていたという「トラップ説」の声も。 いずれにせよ現状ではツイッターをはじめと するネットでお祭り状態となっていることに は違いない。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/18 15:24:29

    本当に不倫だと思ってる人うけるw
    一部始終見たら分かるのに。

    • 0
    • 13/10/18 11:12:37

    どうする?がわざとらしかった。

    • 0
    • 13/10/18 10:32:15

    いやいや、これは二人ともわざとだよ。「どうするぅっ!?」を流行らせたいのかな。演技へたすぎてイタイ。得意がマジになった顔って違うよね。女も明らかに演技。

    • 0
    • 13/10/18 10:21:25

    ドッキリでも、妻子ある男がブサイクな女芸人に迫る姿は気持ち悪い。これからテレビで徳井を見るのがイヤだ。ドッキリなのに全然笑えないし、つまらない男だな。

    • 0
    • 13/10/18 09:29:21

    >>213
    そうなんかなーじゃあ、ツイキャス見てた人はファンってこと?会場で一緒にどっきりをしよう!って見守ってたって訳じゃないのね

    ファンって人達はネット民を騙すために~とか言ってたみたいだけど、ツイキャスの宣伝が濃厚か?何であれ気持ち悪いにはかわりないが

    • 0
    • 13/10/18 01:57:38

    >>211ツイキャスやりながらだから生じゃなきゃ駄目だったんじゃない?録画するとさーツイキャに顔だししてるアイコンの人が騒ぎそうだし。

    • 0
    • 13/10/18 01:53:37

    >>210リアルタイムでみてたよー

    • 0
    • 13/10/18 01:46:33

    どっきりをファンに見せる為なら生放送じゃなくていいじゃない。
    結局誰にどっきりをしたかったの?
    徳井にどっきりを仕掛けたなら、徳井はガチになるじゃん?

    • 0
    • 13/10/18 01:40:52

    そのライブだかイベントのお客には、その映像をリアルタイムで見せてたの?
    それとも後で??本当にそういう企画ならリアルタイムでいいよね。
    後からだったなら、それだって怪しいよ。

    • 0
    • 13/10/18 00:48:21

    リアルタイムではできない企画だったの?

    • 0
    • 13/10/18 00:26:28

    平成ノブシコブシ徳井 @nagomigozen
    https://twitter.com/nagomigozen

    本日の午前中ぐらいから、僕が後輩の女芸人と浮気しているような映像がインターネット上に流れている件に関して、ご説明させて頂きます。
    定期的に開催しているトークライブ「負タケ頑ゴメ煌トクイ」が13日深夜にあり、
    このライブ内のドッキリ企画の映像としてツイキャス上にアップしたものです。

    このような騒ぎになるとは僕自身思ってもいなかったので、とても驚いているのが正直な心境で、
    ご心配をかけたファンの皆様には大変申し訳なく思っています。
    今後とも吉村ではなく徳井をよろしくお願いします。

    ってコメントが月曜日に出てるから、ドッキリだったんじゃないの?

    • 0
    • 13/10/18 00:14:49

    >>206
    私もそう思ってたんだけど、>>201はなんなんだろ?

    • 0
    • 13/10/17 23:19:51

    >>205
    2人が演技をして、それを見て騙された人たちがツィッターとかでどういう反応をするかをイベントにきてたお客さんと徳井とみんなで見て釣られてる人達を笑ってた
    ってことらしい。私が聞いた話でわ

    • 0
    • 13/10/17 23:07:01

    >>201
    それじゃあ、浮気自体は本当ってことになるけどそうなの?

    • 0
    • 13/10/17 21:48:59

    >>201
    だよね!

    • 0
    • 13/10/17 19:40:37

    >>188
    途中まで生でさせて的なねw

    • 0
    • 13/10/17 19:06:50

    >>182
    「半分だけ!先っぽだけ!」とか言いながら結局全部入れちゃう系のAVは好きw

    • 0
    • 13/10/17 18:10:17

    >>189
    だから、知らぬは徳井だけって事でしょ?

    • 0
    • 13/10/15 20:41:41

    200

    • 0
    • 13/10/15 20:40:28

    >>188
    うちの旦那だわそれ。まじきも

    • 0
    • 13/10/15 20:38:20

    もう一個の動画みたい!

    • 0
    • 13/10/15 19:07:42

    >>192 幸子なら許せるかも!笑

    • 0
    • 13/10/15 18:59:01

    >>192 懐かしい!

    • 0
    • 13/10/15 18:56:38

    女がとにかくムカつく
    顔、映り、喋り

    • 0
    • 13/10/15 18:54:30

    >>186何が面白いんだろうね。

    • 0
    • 13/10/15 18:49:38

    ドッキリにしろ釣りにしろやっていい内容とダメな事があるだろ。どっちにしろ悪質

    ノブコブがくそも面白くない理由がわかるな。虫食ったりして、こいつスゴイなーなんて思ってたのに。

    • 0
    • 13/10/15 18:45:20

    >>144幸子かよ(笑)

    • 0
    • 13/10/15 18:36:59

    >>188
    はんぶんだけって…
    生々しくてどんびきw

    • 0
    • 13/10/15 18:13:21

    一生イモムシ食ってろって感じ

    • 0
    • 13/10/15 18:02:59

    あんなの本気にしちゃう人いるの?
    女が持ってる鏡にノブコブのシールが貼ってある時点でおかしいなと気付いたけど。
    それをわざとらしく画面に向けて見せてるしwww

    • 0
    • 13/10/15 18:01:44

    >>182
    先っちょだけとか言う奴いるよねw

    • 0
    • No.
    • 187
    • こうやって

    • 13/10/15 18:01:27

    釣られてる人達見て笑ってたんだね。最低。事が大きくなっていくのがおもしろかったとかいってるファン?いるけどこんなつまらなそうなイベントによくいくわー

    • 0
    • 13/10/15 17:58:22

    Twitterでライブ行ってた人がコメントしてるけどあれを会場で生でみて騙されてるツイキャスのユーザーをみんなで笑ってたみたい。ネット民敵にまわすとやっかいになりそうなのにば、かだね。

    • 0
    • 13/10/15 17:56:27

    歯切れ悪く「ドッキリでした!」なんて誤魔化すより、潔く「バレちゃったので、もうしばらくはしません(笑)」ってネタにしたほうが面白かったのに…。ホント中途半端な芸人だね。

    • 0
    • 13/10/15 17:54:52

    ヤラセじゃーーん(笑)

    あれ家じゃないよね
    スタジオだよね
    カーテンがおかしい
    左上のカーテンのすき間から変なセットみたいなのが見えてるし

    • 0
    • 13/10/15 17:49:14

    女の作戦通りな感じ..(--;)
    奥さんへの挑戦だよ。

    • 0
    • 13/10/15 17:14:04

    >>177半分チン○じゃない?半分入れたら全部入れるわw

    • 0
    • 13/10/15 17:12:21

    >>178関係ないし、やっくんも亡くなってなかったら話題にもなってないよ。

    • 0
    • 13/10/15 17:09:31

    半分だけだから!ギンギン

    • 0
    • 13/10/15 17:08:37

    >>178
    ないわ
    むしろテレビでお目にもかかれなかったわ

    • 0
    • 13/10/15 17:07:35

    桜塚やっくんが生きていてくれたならなぁ。
    “平成ノブシコブシの徳井が不倫をネット配信??
    そんなの知るかー!!
    二人で密かに楽しんでいてくれよーー!!”
    とか言って竹刀振り回したんだろうな。

    • 0
    • 13/10/15 17:01:24

    半分ってどういう意味?片乳?

    • 0
    • 13/10/15 16:50:11

    皆本気にして釣られてるー

    • 0
    • 13/10/15 16:48:54

    >>173嫁に対するいやがらせ、この男は私のものよ的な?w
    ただのバカ女だね

    • 0
    • 13/10/15 16:22:12

    次また芸人や芸能人が浮気バレても、ドッキリでしたーwで済ませられるようになったねww

    • 0
    • 13/10/15 16:21:17

    えーでもガチなら女意味わからない
    なにがしたかったの?
    こんなん配信して自分もヤバくなるのわかるじゃん
    もっと全力で徳井のこと止めるでしょ
    女のカメラ目線がめっちゃうざい

    • 0
    • 13/10/15 16:17:38

    ドッキリにしては
    すでに合体済な絡みにしか見えない
    ドッキリでしたの事後公表こそが下手な演技で見苦しいわ

    • 0
    • 13/10/15 16:08:21

    ノブコブも無名の女芸人も消えるね。何が釣りだよ。釣りの方が引くわ。

    • 0
    • 13/10/15 16:07:15

    半分だけ!半分だけだから!ハァハァ

    • 0
    • 13/10/15 16:01:15

    >>166
    立ち上がった時ね!?

    おえー

    • 0
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ