サッカー国際親善試合での韓国のラフプレーが酷過ぎる・・・(動画あり)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/10/13 17:13:44

12日に韓国・ソウルで行われたサッカー国際親善試合で、ブラジル代表のネイマールが韓国代表選手の激しいマークを批判した。複数の韓国メディアが報じた。

韓国代表はネイマールを徹底的にマークし、常に2人以上の選手で圧迫と激しいタックルを繰り返した。試合後、報道陣からインタビューを求められたネイマールは、「簡単ではない試合だと予想していたが、韓国選手たちはずっと私にばかり激しいタックルをしてきた」と真っ先に韓国のプレーを批判した。

「名前は分からないが7番が荒かった。16番もタックルが激しかった」と話し、7番のイ・チョンヨンと16番のキ・ソンヨンのマークに苦戦したこと明かした。実際、イ・チョンヨンは試合中にファウル6回と警告1回を受けた。また、荒いプレーは「そんなに気にしていない」としながらも、「けがが心配なので警戒するしかない」と話した。

http://www.youtube.com/watch?v=AaaF05a3_jo

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/16 22:46:51

    うん、ルールも知らないバカ共が国際大会に間違って出ちゃったのかな。
    当たった相手国も、バカだと割り切って試合しなきゃ、ストレスで試合終わる前に禿げる。

    • 0
    • 13/10/16 19:31:20

    友好とか親善とか意味不明ニダ
    試合は汚い手を使って勝つニダ

    • 0
    • 13/10/16 17:06:57

    韓国だけ問答無用の一発レッドカードで良いわ。

    • 0
    • 13/10/16 16:56:03

    >>29
    酷かったよね。バカンコク。
    何処の国も対戦嫌がるのは当たり前。

    • 1
    • 13/10/16 14:22:01

    韓国人はフェアプレイって言葉知らないんじゃない?

    • 0
    • 13/10/16 12:42:30

    >>28
    バスケも酷いよ。
    オリンピックの女子バスケで、日本人が韓国人に投げられたりタックルされたり酷かった。
    バレーみたいに選手が仕切ってある競技じゃないと危ないね。

    • 0
    • 13/10/16 11:21:04

    サッカーもフィギュアスケートも韓国が関わると純粋に楽しめなくなった・・・・。
    韓国がサッカー界からもフィギュアスケート界からもいなくなる事はないんだろうけど。

    • 0
    • 13/10/16 09:04:54

    >>26
    彼らにしたら、勝つために頑張って何が悪い。って感じなんだろうな。
    礼儀とか、ルールとか理解できないんだろ。

    • 0
    • 13/10/15 23:28:04

    韓国は独特のヒトモドキだから、スポーツマンシップなんて知らないんだよ。

    • 0
    • 13/10/15 18:38:44

    欧州のサッカー選手権(ユーロ)に、ヨーロッパ以外の国もご招待しようとの案。欧米のマスコミが取り上げている。
    ☆招待国は、メキシコ、アルゼンチン、ブラジル、日本の5ヶ国。
    ご招待されるね!
    2020年は、オリンピックもあるし、忙しいね!
    \(^O^)/ガンバ!日本!

    • 0
    • 13/10/15 15:28:57

    スペイン バルセロナの新聞に、大きく『韓国はスポーツマンシップの欠落した国』と報道されたね。
    中国の方が立派だとも。

    • 0
    • 13/10/15 14:03:11

    民度の低い国だね。
    国際親善試合の意味ない卑怯なプレイ。

    • 0
    • 13/10/15 14:00:58

    まぁ、スポーツマン・シップの欠片も無い国だから。

    • 0
    • 21
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/10/15 13:59:50

    >>20
    中国に頼めばいい。韓国を躾出来るのは中国だけだよ(^^)/

    • 0
    • 13/10/15 13:57:20

    来月のサッカーの試合。韓国と試合したい国がなく、未だに対戦相手が決まらない。
    友達や仲良い国が無い韓国。

    • 0
    • 13/10/15 13:45:55

    逆に、どんどんラフプレーやってもらってバ姦国の知能の低さとか、動物以下なモラルの低さを、自ら世界にさらしちゃえばいいのにw
    さらに世界の嫌われ者

    • 0
    • 18
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/10/15 12:39:47

    サッカーは韓国は本当に酷いよね。
    色んな国に嫌われてるし、恨まれてる。
    2002年の日韓共催ワールドカップは本当に本当に酷かった。あまりの有り様に泣きそうになる程。
    欧州の選手が韓国ではやりたくないと漏らすのも分かる。

    • 0
    • 13/10/15 10:20:21

    頭悪い奴って本当に嫌だね。
    こんなのスポーツじゃないし不愉快で吐き気するわ。
    バカだからサッカー知らないんだ本当ろうね。本当糞だね。大ッ嫌い!

    • 0
    • 13/10/15 08:09:22

    最後はスッキリした
    よくやった!

    • 0
    • 13/10/14 15:25:15

    >>9
    世界中から『一番嫌いな国、韓国』と呼ばれる国になって欲しい。

    • 0
    • 13/10/14 13:45:01

    いい加減 姦国を取り締まれ
    酷かったね!(>д<)

    • 0
    • 13/10/14 13:27:30

    馬鹿な姦国
    国際社会で通用しない

    • 0
    • 13/10/14 10:52:34

    バカだからルールわからないんじゃない?

    • 0
    • 13/10/14 10:36:22

    こんなことばっかりやってるから、どこの国も試合してくれなくなるんだよ

    ブラジル、ユニフォーム交換しなかったんだって、当たり前よね

    • 0
    • 13/10/14 10:08:50

    韓国で通用しても世界では通用しない。自分たちで自分の国を悪くしてる事に気づかないかわいそうな人達だよ。

    • 0
    • 13/10/14 07:25:09

    ネイマールを怒らせるってよほどだよね。
    しかも名前も覚えてもらってないことにトンスルランドのマスコミが逆ギレしてるし。
    試合してくれただけでもありがたい事なのにね。
    本当にネイマールが怪我しなくて良かったよ。

    • 0
    • 13/10/13 23:30:03

    嫌がらせ行動 大好き姦国

    • 0
    • 13/10/13 20:59:13

    だからイギリスの五輪の問題の時に、韓国は国際試合出場無期限停止にして欲しかったよ。

    • 0
    • 13/10/13 20:47:54

    ネイマールにケガが無くて良かった。
    韓国相手には一流選手出しちゃだめだよ。

    • 0
    • 5
    • やっぱり
    • 13/10/13 20:47:12

    最低な国

    • 0
    • 13/10/13 20:43:43

    韓国は国際試合の出場禁止に。
    あんな民度の低い国ないって。

    • 0
    • 13/10/13 17:49:07

    韓国外せばいいのに

    • 0
    • 13/10/13 17:47:35

    うわぁ 酷いね!(>д<)
    日本選手だったら、もっと酷いかも。

    • 0
    • 13/10/13 17:42:29

    知ってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ