返した方がいいですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/10 10:44:17

    写メしてみていいですか?

    • 0
    • 13/10/10 10:53:46

    水かあります

    • 0
    • 13/10/10 10:59:06

    もっと綺麗だった気がします。

    • 0
    • 13/10/10 11:03:03

    どうやって使えるかわからなかった。電気と水いるって言われたから。

    • 0
    • 13/10/10 11:14:49

    1回も使ってないのにお金返さなきゃだめですか?だからいらないって言ったのに。

    • 0
    • 13/10/10 11:28:31

    引っ越しの時、会社の人が勝手に家に運ばれた。使ってないの返すか、買うかどっちかって言われました。壊れてたって言ったら嘘ついたってなると思う。

    • 0
    • 13/10/10 11:37:17

    水なんて入れてないよ。

    • 0
    • 13/10/10 12:07:17

    全部読めてるんだけど、なんか疲れててグルグルしてるし聞きたいことあるけど文章がまとまらず寝てみます。迷惑かけて申し訳ありません。ごめんなさい。

    • 0
    • 13/10/10 12:15:13

    >>105 逃げてないよ。聞きたいことあったらいつも答えてる。

    • 0
    • 13/10/10 12:27:15

    >>109 読めるけど意味調べないといけない。普通に使ってる言葉にして。

    • 0
    • 13/10/10 12:42:40

    >>110 北海道行ってない。横浜東京は行ったよ。

    • 0
    • 13/10/10 13:50:52

    >>111 一度読み返してから投稿します。ごめんなさい。

    • 0
    • 13/10/10 13:58:59

    >>113 わからない。名前出せと書いてる人がいるから出さないととか一瞬だけ思ったりした。でもすぐ後悔する。それに何で私が出さなきゃいけないんだよって思ってる。お前が出せよも思ってる。

    • 0
    • 13/10/10 14:42:19

    >>114 会社の人に「引っ越したって?何もないと困るね」みたいなこと言われてて私は「困ってない」って言った。でも勝手にいっぱい運んできた。昨日になって「ランドリーほしい人いるし困ってる人いるから取りに行く」って言われた。「使ってる」っていったら「あれ10万くらいしたから金だしてよ」「本当に使ってるの?壊した?」みたいな感じになってて疑われてて、朝になってやばいって思ったら家帰って開けたら何でかわからないけど水が入ってた。どうしてかわからない。

    • 0
    • 13/10/10 15:21:03

    >>115 作った人はわかりません。水が入ってても、電気ないのでつかないみたいです。お金のことはイライラしてます。

    • 0
    • 13/10/10 19:31:23

    おはよう。ありがとうございました。日本語話せないのはあっちだよ。だから戦ってみようと思います。

    • 0
    • 13/10/10 20:14:37

    >>120 男らしいね。

    • 0
    • 13/10/10 20:17:52

    >>121 そうなんだ。大丈夫だよ。

    • 0
    • 13/10/10 20:21:09

    >>123 コンセントなかったよ。だから見なかったことにしよう。

    • 0
    • 13/10/10 20:33:03

    >>130 わかった。

    • 0
    • 13/10/10 20:36:30

    >>131 今もいるよ。話すタイミングないから。

    • 0
    • 13/10/10 20:41:09

    >>132 引っ越した時ランドリーある時とない時あるよ。つながってたらよかった。今はふんでるよ。

    • 0
    • 13/10/10 20:45:08

    >>133 知らない。

    • 0
    • 13/10/10 20:47:47

    返事終わったから終わります。

    • 0
    • 13/10/10 21:06:44

    >>161 質問してて、答えてくれて解決したから、ありがとうと思ってる。だから大丈夫だよ。

    • 0
1件~25件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ