最近旦那がおかしいってか変態!

  • 下話
  • 匿名
  • 13/10/08 19:23:32

結婚して20年経ちますが少ない時は月1ペース位で営みありましたが、ここ半年位営みが全く無くて5日前寝てると久しぶりに旦那が誘って来ましたが、私がその気が無く断りました。それからやるまではいかなくてもスキンシップが多くなりました。昨日夜寝ようとしたら旦那がいきなり凄くエッチな下着を渡して来ました。とても普段着れるような下着じゃありません。AVで見るような下着です。ビックリしたのとドン引きと恐怖心からあ然‥着てみてと言われるがままに着てみたら襲われました。今までしてきた事のない旦那との営みに怪しさを感じました。今まで20年近く一緒に居て営みがありましたがこんなやり方や経験が初めてです。
やり終わった後も次々にエッチな下着を見せられ明日はこれ着てとか明後日はこれね。とか言われ怖いです。いきなりこんな変わる旦那居ますか?何かに芽生えたのかな(>_<)
とにかく怖い!!
何処で買って来たんだろう。ダグは付いてたから下着泥棒ではなさそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/09 21:31:37

    どんな下着?
    貝殻とか?

    • 0
    • 13/10/09 21:29:31

    >>9
    ??どんな事されたの?
    ムチとか?

    • 0
    • 13/10/09 19:22:10

    もう私には旦那の行動が理解出来なくこのまま一緒に居るの無理かもしれない。気持ち悪すぎて付いて行けない。
    何処であんなプレイを覚えたんだろう。毎日憂鬱で夜になると居なくなりたい。
    ほぼ強制無理矢理レイプ並で怖い。
    理解出来ない。

    みんな優しいですね

    私には無理だよ(>_<)

    • 0
    • 13/10/08 21:21:26

    半年間、マンネリ打開策を考えてたんじゃない? 旦那さんなりに色々考えて、頑張って下着を購入してみたんだよ、きっと。楽しんだらいいじゃん。

    • 0
    • 13/10/08 19:55:46

    とうとう打ち明ける決心がついたと思う。半年葛藤したんじゃない?

    • 0
    • 13/10/08 19:33:40

    欲求不満を超えてしまって突然目覚めてしまったんだろうね。

    • 0
    • 13/10/08 19:31:57

    >>1
    わたしもそう思った。
    その不倫相手と終わってしまって妻に求めるようになった……とか。
    勝手な想像ごめん。

    • 0
    • 13/10/08 19:31:43

    >>2
    空白‥なにがあったんだろう(>_<)

    • 0
    • 13/10/08 19:31:07

    >>1
    恐らく浮気はないと思います。
    仕事時間等の把握はしているので浮気する時間は無いかと思います。

    • 0
    • 13/10/08 19:28:43

    空白の半年になにかあったんだろうね

    • 0
    • 13/10/08 19:27:28

    そういうプレイを旦那に教えこんだ不倫相手がいるとみた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ