【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 20:44:49

    >>3187
    私こんな細い線の時は妊娠してなかったな

    • 1
    • 18/07/07 20:43:34

    >>3187
    1時間後はそもそも判定自体が偽物になるし、(ばばぁだから?)線も見える様な見えない様な。
    あと一週間したらやってみたら良いのではないでしょうか。

    • 2
    • 18/07/07 20:41:07

    生理不順のため、性交から2週間ほどだと思います。
    1時間後に出てたのですが、蒸発線はこんな感じなんですか?

    • 2
    • 18/07/06 09:31:01

    生理予定日3日前です。

    もう検査したいけど、さすがにフライングし過ぎだよね?

    • 4
    • 18/07/02 10:47:10

    >>3184
    私も尿かけてる瞬間から線出ましたよー!
    予定日2日後でこれは確実だと思う!おめでとうございます(^^♪

    • 4
    • 18/07/02 08:02:40

    3177

    3172です。お返事ありがとうございます!
    今朝こんな感じでした。生理予定日2日後です。
    しっかり陽性、とみて大丈夫ですかね?
    30秒程で線は出てきましたが、この写真はちょうど10分後です。

    • 4
    • 18/07/01 20:53:51

    >>3180
    ありがとうございます!
    あーそわそわする

    • 0
    • 18/07/01 20:35:57

    >>3178
    子宮が大きくなる痛みではないですか?
    私も初期の頃にチクチク痛かったです。
    ご懐妊おめでとうございます。
    お身体をご自愛ください。

    • 0
    • 18/07/01 20:32:16

    >>3178
    え?さぁ~しらんわ

    • 0
    • 18/07/01 20:26:20

    >>3179
    おめでとうございます(^^) 大丈夫だと思います!

    • 0
    • 18/07/01 20:17:23

    一昨日29日が26日周期の生理予定日。
    25日に待ちきれなくて検査して何もでず落ち込んでたけど今日予定日2日オーバーでしたら出た。
    これは出たで大丈夫ですか?

    • 2
    • 18/06/29 19:09:00

    >>3176

    ありがとうございます!

    ちなみに、ずっとチクチクお腹が痛いんですが流産する前兆とかなんでしょうか?

    • 0
    • 18/06/29 18:35:47

    >>3172早すぎるしわからないけど濃くならなかったら化学流産の可能性もある

    • 0
    • 18/06/29 18:34:10

    >>3173おめでとう!

    • 1
    • 18/06/29 18:29:53

    >>3174

    え、ほんとですか!?
    嬉しいです!ありがとうございます😊

    • 0
    • 18/06/29 13:30:23

    >>3173おめでとう!

    • 1
    • 18/06/29 13:10:02


    下から
    生理予定日5日前
    4日前
    2日前です。

    1分くらいで線出ました。
    ネットで偽陽性が出ることがあるってみたんですが、これは陽性でいいでしょうか?

    • 4
    • 18/06/27 14:32:42

    高温期10日目(今月から基礎体温測り始めたので確実ではないです)、生理予定日2〜4日前です。

    2.3分で出ました。日にち的にはこのぐらいの濃さが妥当ですか?

    • 0
    • 18/06/23 23:01:10

    >>3169
    排卵遅れたんですかね?
    化学流産ならないか不安で

    • 0
    • 18/06/23 23:00:15

    >>3166
    5分経過後です
    1分後から目を凝らせば見える線で3分後には薄くで出ました

    • 0
    • 3169
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/23 22:16:07

    >>3167
    5日遅れでは薄すぎるから、排卵遅れたんだね

    • 0
    • 18/06/23 22:15:41

    >>3166 5分って5分経過ってこと?すぐに出てないなら蒸発線かなーって気もする。

    • 1
    • 18/06/23 22:04:55

    今日で生理遅れて5日
    陽性っぽいですか?

    • 0
    • 18/06/23 22:04:15

    今日で生理遅れて5日
    陽性っぽいですか?

    • 0
    • 18/06/23 16:25:00

    >>3154
    陽性でしょ!

    • 0
    • 18/06/23 16:23:43

    >>3162どう見ても失敗でしょう(笑)

    • 0
    • 18/06/23 16:23:31

    >>3162
    これは失敗だねぇ

    • 0
    • 18/06/23 16:20:38

    生理予定日過ぎてるんですけどこのトピで大丈夫かな?これ失敗なのか聞きたくて…
    窓のとこに思いっきりかけちゃったからか、判定窓は青っぽいし終了線もちゃんとでなくて>_<

    • 0
    • 3161

    ぴよぴよ

    • 3160

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 21:07:02

    >>3157
    最初は真っ白で5秒程経ってから色が出始めました。
    陽性だと嬉しいのですが。
    コメントありがとうございます!

    >>3158
    私もそれが気になりまして。
    上2人の時は(2人とも予定日前に)かけてすぐに線が出たので、今回どうなのかなぁと(><)
    もう少し待ってもう1度してみます。
    コメントありがとうございます!

    • 2
    • 18/06/22 00:28:58

    妊娠してるとオシッコかけた瞬間に線出るよ。

    • 4
    • 18/06/22 00:22:35

    >>3156
    判定時間内なら陽性では?

    • 0
    • 18/06/21 21:30:45

    予定日3日前です。
    ちょっとしてから線が出てきた感じですが…
    どうでしょうか

    • 3
    • 18/06/21 17:43:51

    >>3154
    陰性だと思う

    • 2
    • 18/06/21 12:20:18

    上が高温期14日目、下が今日15日目のです。
    薄すぎですかね…

    • 0
    • 18/06/20 00:02:29

    昨日18日生理予定日で今日3分ぐらいででました

    • 0
    • 3152

    ぴよぴよ

    • 3151

    ぴよぴよ

    • 3150

    ぴよぴよ

    • 3149

    ぴよぴよ

    • 18/06/18 19:42:05

    生理予定日は8日過ぎてるんですけど
    なかよししてから10日程度しか経ってません。
    水色の線が2/3でてるのですが
    これは蒸発線ですかね(>_<)?

    • 2
    • 18/06/10 20:18:58

    >>3143クリアブルー?私は少し時間経ってから線出て妊娠してたよ 別のメーカーで次の日くっきり陽性だった。

    • 1
    • 18/06/10 20:16:16

    >>3143

    私も生理前にやって同じような線出たけど、普通に生理来たw

    • 0
    • 18/06/10 20:13:49

    >>3143
    かける尿が少なかったのかな?
    やり直したほうがよさそう。

    • 0
    • 18/06/10 20:12:20

    >>3143
    もう一度違う検査薬で試した方がいいと思う。
    終了線が薄すぎるからうまく検査できていないかも。

    • 0
    • 18/06/10 20:08:36

    生理予定日4日前です。
    何故か終了線が出るのに結構時間がかかりました。不良品なのか蒸発線でしょうか(><)

    • 2
    • 3142

    ぴよぴよ

    • 18/06/03 16:26:12

    妊娠してると思う
    わたしもこれくらいでしてました

    • 0
    • 18/06/03 08:16:51

    >>3130
    薄いというかほとんど見えないけど?
    これで陽性とは言えないね。

    • 1
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ