【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 09:40:46

    >>2839生理予定日でこんなに濃いなら大丈夫。赤ちゃんたのしみだね

    • 1
    • 2841

    ぴよぴよ

    • 2840

    ぴよぴよ

    • 17/08/22 13:37:07

    昨日生理予定日に検査しました。
    前に妊娠したときは高温期13日目に、これより濃く出たので不安です…
    尿をかけて三分以上たってからこの濃さになりましたが、ドゥーテストってこんなに反応遅かったですかね?

    • 2
    • 17/08/18 12:49:44

    >>2836 あれから5日後にもう一度してみたら、もっと濃く線が出ました!来週辺りに病院行ってきます。

    • 1
    • 17/08/17 22:02:08

    日付勘違いしてました。明後日でしたね…
    また1週間後に検査薬使ってみたいと思います!ありがとうございます!

    • 0
    • 2836
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 22:01:52

    >>2821
    あれからどうですか?
    これ薄いね。。。

    • 0
    • 2835
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 22:00:40

    >>2832濃いですね
    おめでとうございますー

    • 0
    • 2834
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/17 21:59:50

    >>2832
    明日18日じゃない?

    • 0
    • 17/08/17 21:59:34

    >>2832
    くっきり陽性だね。おめでとう。

    • 0
    • 17/08/17 21:58:51

    生理予定日が一応、明日の19日頃で今日、なんとなく妊娠してるかもと思って、フライングのフライング検査してみました。

    • 1
    • 17/08/15 20:31:11

    >>2829
    おめでとう!

    • 0
    • 2830
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/15 20:29:31

    >>2829 予定日当時でこんだけ出ていれば十分だと思います。

    • 0
    • 2829
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/14 20:46:22

    生理予定日当日です。フライングしたのが初めてなのですが薄いかな。

    • 1
    • 2828
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 17:38:44

    >>2827
    やったね!でいいのかな?ありがとうございます

    • 0
    • 17/08/09 13:21:51

    >>2826
    やったね!おめでとう!

    • 0
    • 2826
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/09 13:14:16

    生理予定日です。過去レス見ても薄い場合は生理くる可能性もあるんですね!今回は妊娠してる予感がして早めに検査してみました

    • 2
    • 2825
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 12:21:24

    >>2823 ありがとうございます。嬉しいです。

    • 0
    • 2824
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 12:20:56

    >>2822 わぁ嬉しいです!めっちゃ薄くて心配でした。ありがとうございます。

    • 1
    • 17/08/09 12:10:02

    >>2821おめでとう

    • 2
    • 17/08/09 12:05:15

    >>2821
    私もそのくらい薄いところから始まりましたよ\( ?o? )/おめでとうございます!

    • 1
    • 2821
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/09 10:49:12

    生理予定日3日前です。かなり薄いのですがどうでしょうか?

    • 3
    • 17/07/28 11:02:44

    >>2814
    妊娠してると思います

    • 0
    • 17/07/28 10:22:19

    >>2814です。
    やはり可能性は低いですよね。フライングいけないと思いつつ、ついついやってしまいますねΣ(-᷅_-᷄๑)
    大人しく生理が来るの待ちたいと思います(*´-`)

    • 0
    • 17/07/27 23:40:06

    >>2814 注射しているとそのくらいの時期にその濃さの線は出るよ。次からはもう少し日にちあけたほうがいいよ。

    • 0
    • 2817
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/27 23:26:22

    >>2814微妙じゃない?

    • 0
    • 17/07/27 22:56:12

    >>2814これは際どいですね

    • 0
    • 17/07/27 22:42:59

    >>2812
    尿かけすぎて薄まっただけだと思う。

    • 0
    • 17/07/27 22:40:47

    クロミッド内服、14日にHCG注射?をしています。蒸発線ですかね?

    • 0
    • 17/07/27 17:15:40

    >>2798
    私も全く同じ。

    • 0
    • 17/07/25 18:58:08

    生理予定日2日後です。
    化学流産のときより濃いですが、まだ不安です。

    • 0
    • 17/07/25 10:53:02

    >>2808
    ありがとうございます( ; ; )
    まだ生理予定日前なので化学流産の心配もありますが、順調に育つように祈りながらお腹を暖めながら過ごします!
    前回の妊娠では心拍確認後の稽留流産だったのでその後も不安は続きそうですが…(ノ_<)

    • 0
    • 2810

    ぴよぴよ

    • 2809

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 10:27:47

    >>2807おめでとうございます!無事に無事に育ちますように!

    • 1
    • 17/07/25 09:25:38

    生理予定日4日前お昼過ぎに検査しました。
    数日経ったらまた検査する予定ですが、とりあえず現段階では着床してると考えて良いでしょうか?

    • 3
    • 2806

    ぴよぴよ

    • 2805

    ぴよぴよ

    • 2804

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 23:55:09

    >>2802
    ありがとうございます!
    また週明けに検査薬やってみようとは思います。

    • 1
    • 17/07/20 23:43:39

    >>2801 おめでとう!よかったね。

    • 0
    • 17/07/20 22:21:47

    生理予定日2日前、待ちきれず検査薬!
    陽性ですよね!?
    ちなみに昨日もやったけど昨日は陰性でした…

    不妊治療1年してます。

    • 1
    • 17/07/14 06:41:44

    >>2797
    はい、ありがとうございます(^-^)
    とりあえずこんな早い時期から気持ち悪くなると思わなかったので、これ以上悪化しないことを祈りつつ、生理予定日一週間後にまた検査してみます。

    • 0
    • 17/07/14 06:12:20

    >>2798
    化学流産したのかな

    • 0
    • 17/07/14 05:47:43

    こんなにちゃんと見えるのに次の日病院行ったら妊娠していませんって言われて、その後何日かしてふつーに生理きた。

    • 0
    • 17/07/14 05:38:31

    >>2796薄っすら見えるね、どんどん濃くなるといいね。

    • 0
    • 17/07/14 05:35:21

    追加画像です。
    先ほどやってみたら更に濃くなっているような…

    • 0
    • 17/07/14 00:20:14

    5日排卵予定日
    19日生理予定日
    まだまだ検査には早いのですが昨日の夜から気持ち悪くて検査してみたら、ほんとにうっすらでたのですがどうでしょうか。

    • 0
    • 17/07/11 00:49:41

    2791さん陽性おめでとうございます(* ˘ ³˘)♡*˚

    • 0
    • 17/07/10 11:04:59

    >>2791できてるね。おめでとう!

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ