【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/03 21:54:24

    2583です!

    すごくうれしいですー(* >ω<)
    このままうまくそだってほしいなあー(^-^)/
    我慢できるかわかんないけど、、笑 2週間後あけて病院にいってきます!

    • 0
    • 17/02/03 18:50:53

    >>2583線見えるね

    • 0
    • 17/02/03 18:50:15

    >>2583おめでとう!

    • 0
    • 17/02/03 18:46:02

    >>2583
    私も一人目の時フライング判定だったみたいでこのくらいの薄さでした。
    きっとまだ病院行っても胎嚢確認しか出来ないと思うので2週間ぐらいしてから病院行ってみたらいいと思いますよ!!

    • 1
    • 17/02/03 17:52:46

    はじめましてー!

    いつ排卵日かわからずで、着床出血らしきものがあり、検査薬やったところです。

    妊娠してるのかな?

    • 0
    • 2582
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/02/01 17:49:54

    >>2570 です!

    今日、心拍確認できました!

    • 0
    • 17/01/30 17:56:46

    >>2580
    今日新しいのでもう一度やりました!無事陽性でした!

    • 0
    • 17/01/29 23:00:46

    >>2579
    一本のを二回使ったの?
    高いものじゃないし、買って再検したら?

    • 0
    • 2579
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/29 21:30:06

    生理予定日から3日目!
    一回尿をかけて3分ぐらい待ったのですが、尿が少なかったのか終了線すらうっすらもでず、5分後くらいにもう一度尿をかけたらかけてすぐ線がでたのですが、大丈夫ですかね?(>_<)
    二本入り買っておけば良かった…

    • 0
    • 2578
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/01/17 17:24:44

    >>2577

    2570です!

    ありがとうございます!
    無事妊娠していてほしいです!

    • 0
    • 17/01/15 21:05:38

    >>2570
    きっと妊娠してるっぽいね!

    • 0
    • 17/01/15 21:04:37

    >>2575
    妊娠してるんじゃない?
    ただ10分経ってからじゃなんとも、、、

    • 0
    • 17/01/15 08:11:23

    2574追記です。
    検査してちょうど10分経ったときの画像です。

    • 0
    • 17/01/15 08:09:31

    はじめまして。
    みなさまのご意見をお願いします。

    前回生理開始が12/2
    アプリの生理開始予定日は1/7でした。
    元々不順なことと、
    周期が長いので排卵日を予測しにくいです。

    ただここ半年は周期が40日を超えたことはありません。

    昨夜と今朝、
    検査したところ、うすーい線が。

    これって、、。微妙なラインでしょうか?

    排卵日が遅れて、
    結果フライング検査になってるのかなぁ、と思ってもいます。

    みなさまのご経験からのご意見お待ちしてます。

    • 0
    • 17/01/14 22:57:30

    >>2572ん!?1本しか見えなくない?

    • 0
    • 17/01/14 13:13:51

    画像では見にくいのですが、これは陽性ですか?

    • 0
    • 17/01/12 11:08:01

    >>2569フライングなんだ!
    もしかしたら双子ちゃんかもね?
    判定の線が濃いってことはhcgが多いからだから。

    • 0
    • 2570
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/01/12 07:20:57

    >>2552でも投稿した者です。

    もう一度検査薬してみました。
    高温期11日目、生理予定日三日前です。

    前回より濃くなりました!
    濃くなってるので、ひとまず安心で大丈夫でしょうか…?

    クリアブルーでもやってみたら、クリアブルーは薄かったです…(><)

    • 0
    • 17/01/12 06:06:45

    有難うございます。
    フライングですが、左だけ濃くて右が薄いから気になっていました。
    逆ならわかるのですが(>_<)

    • 0
    • 2568

    ぴよぴよ

    • 2567
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 08:16:12

    >>2563 これフライング?
    結構生理予定日から経ってない?
    友達がこんな感じで心拍まで確認できたよ。

    • 0
    • 17/01/11 07:19:45

    >>2563濃いから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 17/01/11 07:19:00

    >>2563見えるね~

    • 0
    • 17/01/11 07:16:03

    >>2563陽性反応ですね…

    • 0
    • 17/01/11 06:06:36

    ドゥテストですがどうですか?

    • 0
    • 17/01/10 23:05:55

    >>2560
    これなら、妊娠してるように思うよ!!!

    • 0
    • 17/01/10 23:01:54

    >>2548
    そう見えますよね(;_;)
    不安です

    • 0
    • 17/01/10 23:00:42

    >>2549
    そういえばタイミング前にインフルエンザだったのでもしかして遅れているかもしれません…
    気になってドゥーテストでも試してしまいました。2分から3分待ってこれです。薄いですよね(;_;)

    • 0
    • 17/01/10 22:37:27

    >>2557
    かなりのフライングだったので線が出て驚きました!

    • 0
    • 17/01/10 22:31:22

    >>2551
    ありがとうございます!

    • 0
    • 2557
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:58:08

    >>2550妊娠してるね

    • 0
    • 2556
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/01/10 20:56:24

    >>2554

    2552です。

    ダメですかね…
    年に1、2回しか排卵しないので、妊娠しててほしいです…(><)

    • 0
    • 2555
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/01/10 20:55:12

    >>2553

    2552です。

    この写真しかないです(><)
    影にも見えますよね…

    • 0
    • 17/01/10 20:50:36

    >>2552うーん、難しいかも。
    私も、ダメだった時は薄い線だった。

    • 0
    • 17/01/10 20:48:11

    >>2552
    影なのかな?!どれが線か分からないけど、見えるような見えないような…笑(^_^;)
    違う写真ある??

    • 0
    • 2552
    • (*'(ェ)'*)。.:*・゜☆
    • 17/01/10 20:46:07

    高温期9日目のフライングです。

    すっごく薄いけど…見えますか!?

    妊娠希望して3年。不妊治療してましたが、2ヶ月前から不妊治療をお休みしてました。

    妊娠しててほしい…

    • 0
    • 17/01/10 19:56:11

    >>2550
    5日前なのにくっきり!
    おめでとうー!!

    • 0
    • 17/01/10 18:35:10

    生理予定日5日前
    気になりすぎて早くやっちゃった。

    • 0
    • 17/01/10 18:02:33

    >>2547
    排卵が遅れた可能性はありませんか?私も排卵が遅れて生理予定日から1週間でこれくらいの薄さで妊娠してました。

    • 0
    • 17/01/10 17:43:28

    >>2545蒸発線のように思います
    予定日翌日ですよね、、、。

    • 0
    • 17/01/10 08:39:45

    >>2546
    ありがとうございます
    そう言って頂けてすごくほっとしました。
    あまり期待し過ぎないようにもう数日待ってみます

    • 0
    • 17/01/10 07:57:53

    >>2545

    微妙に薄く見えるけどね。
    妊娠してないと、薄くもみえないよね?
    妊娠してますよーに。

    • 0
    • 17/01/10 07:38:21

    クリアブルー
    生理予定日翌日でこれは絶望?( ; ; )

    • 0
    • 17/01/08 06:36:01

    私も遡ってみたー!
    >>2325→現在9ヶ月、来月出産予定です。

    • 0
    • 17/01/08 01:58:50

    >>2355報告ないと書き込みあったから私がフライングしたの探してみた。無事に今7ヶ月むかえられてます!懐かしい。

    • 0
    • 17/01/07 23:18:22

    >>2536
    このチェックのやつは出来てないのに線が出るときがあって信用ないから一度使ったきりで違うのにした。
    ピンクの蓋のやつが信用性高い気がする。
    個人的にだけど。
    もし気になるなら他のでもやってみて!
    ただ、これ見る限りでは陰性かも、、、。
    赤ちゃん出来ると良いね!

    • 0
    • 17/01/07 18:31:41

    >>2536線見えない

    • 0
    • 17/01/07 18:28:52

    かなりの早いフライングだったので、びっくりしてしまいました。
    見ていただきありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/07 18:25:01

    >>2536
    妄想だね

    • 0
    • 17/01/07 18:24:25

    >>2536赤ちゃん欲しいと見えない線が見える気する事あるよね…多分陰性。

    • 1
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ