【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
  • 仕切り屋
  • 13/10/08 19:19:52

まず、定義を明確にしときましょう。
ほとんどの妊娠検査薬は通常、生理予定日の1週間後から検査可能です。
なので、生理予定日から1週間たつまでの間に待ちきれずに検査しちゃうことをフライングと言うよね?
ちなみに生理予定日まえに検査しちゃうことを主はフライングのフライングと呼んでます。

これらの検査薬画像はこのトピ使ってね!

  • 27 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/23 23:16:57

    >>2528
    線は見えるけど薄いね。これぐらいで化学流産だった。
    何日かしてまた検査薬して濃ゆくなってれば大丈夫だと思うよ!

    • 0
    • 16/12/23 21:26:27

    生理不順で前回の生理が3ヶ月前です。
    これは陽性でしようか?

    • 0
    • 16/12/22 00:29:44

    >>2524
    おめでとうございます!
    触発されて予定日3日前ですがわたしも今フライングしてみました。
    薄っすら陽性が出て涙で前が見えなくなりました。長かった道のり。
    お互い赤ちゃんが無事に育ちますように。

    • 0
    • 16/12/21 22:11:39

    >>2524
    報告ありがとう。
    おめでとうございます!
    私も妊娠発覚したとき、海外検査薬で曖昧で、ドゥーテストフライング陽性でした。
    日本製優秀ですね。

    • 0
    • 16/12/21 16:48:03

    >>2524
    冷やさないよう気を付けてね!
    おめでとー。

    • 0
    • 16/12/21 16:47:18

    2518です
    結局予定日まで待てず...
    ドゥーテストしたら二日前ですが結構はっきりでました!
    早く病院行きたくてうずうずしますが、年明けまで我慢我慢。。。
    赤ちゃん無事育ちますよーに!
    ありがとうございました!

    • 1
    • 16/12/21 07:04:18

    >>2522
    確かに報告はないもんだね。

    • 0
    • 16/12/21 07:02:50

    ここに載せてた人無事妊娠確定したのかな?
    結果の報告も聞きたい!

    • 0
    • 16/12/21 06:54:57

    >>2519さん
    >>2520さん
    コメントありがとうございます!
    少しずつですが濃くなってきました!
    予定日こえたらドゥーテストしてみようと思ってます!

    • 0
    • 16/12/20 22:14:15

    >>2518
    うっすら見えるけど…
    見えないって思ったら見えない…

    • 0
    • 16/12/20 21:18:54

    >>2518見える気がしますね!
    濃くなりますように……。
    フライングでも、ドゥーテストとかの方が濃くでるかもです。

    • 0
    • 16/12/18 19:25:14

    予定日5日前です。
    うっすら見える気がしませんか?
    予定日待ちきれず。。

    • 0
    • 16/12/15 13:56:18

    >>2515
    ありがとうございます(^ ^)
    生理予定日の今日、まだ生理は来ていません。期待してしまいます。怖くて2回目の検査はしていませんが笑。どうか妊娠できますように。

    • 0
    • 2516

    ぴよぴよ

    • 16/12/14 17:23:09

    >>2511
    おめでとう
    陽性かな

    • 0
    • 16/12/14 17:21:46

    これは失敗かな?

    • 0
    • 2513

    ぴよぴよ

    • 16/12/13 07:42:33

    >>2509
    蒸発線。

    • 0
    • 16/12/13 07:34:00

    生理予定日3日前の昨日検査しました。
    これは陽性と思っていいのでしょうか?
    化学流産が多くて、今回はいつもより反応がいい気がするのですが(;_;)

    • 1
    • 16/12/09 00:47:58

    >>2509
    クリアブルーは誤反応多いからなぁ。
    チェックワンでもっかいすべし。

    • 0
    • 16/12/08 10:06:34

    かなり薄いですが昨晩のものです。
    線はなかったのですが、今朝ゴミ箱から取ると少し出てました。
    たまたまかと思いますが、一晩経って出た方いますか?

    • 0
    • 16/12/03 13:33:53

    生理3日前です。化学流産しませんように。

    • 0
    • 16/12/02 18:17:02

    >>2506


    ありがとうございます!!

    もうしばらく待ってまた検査してみます!

    • 0
    • 16/12/02 18:10:28

    >>2505 おめでとー

    • 0
    • 16/12/02 18:09:35

    生理予定日から1日、フライングしたのですが最初はすごく薄くて1時間程したらこの濃さになってました。

    2本もやってしまいました。

    どうでしょうか?

    • 0
    • 16/12/02 10:57:19

    高温期9日目のかなりフライングですが、見えますか?

    • 0
    • 16/11/28 13:25:31

    >>2502

    バッチリ陽性ですね!私もフライング3、4日前で同じようにしっかり線出てました。今38wです^^
    おめでとうございます!

    • 1
    • 16/11/28 13:21:01

    生理予定日4日前です。
    1分立たずに出てきました。これは妊娠してるってことでいいんだよね?

    • 0
    • 16/11/10 17:10:50

    予定日から3日で1分経たずに!!
    これは妊娠できたって事だよね!

    • 0
    • 16/10/16 06:50:39

    >>2498
    そうなんです。同じ気持ちです!
    考えても病院行かなきゃわからないのに不安で…。
    何日かしたら病院行ってきます。
    ありがとうございました!!

    • 0
    • 16/10/16 06:47:37

    >>2497
    そうですよね。検査薬じゃ正常妊娠かどうかわかりませんもんね…。
    何日かしたら病院行ってきます!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/10/15 00:23:01

    >>2496
    陽性が出た喜びと、まだ正常妊娠と確定ではないという現実。病院で胎嚢や心拍が確認できるまで不安ですよね。
    でも毎月真っ白だった検査薬にうっすらとでも陽性反応が出た喜びは私も忘れられません。
    日に日に濃くなるのが嬉しくて、初診までに4回も使っちゃいました。
    無事確認できるといいですね。

    • 0
    • 16/10/14 23:26:51

    >>2495アンカー先じゃないけど、正常妊娠かは検査薬じゃわからないよ。
    子宮外でも胞状奇胎でも化学でも反応するからね。
    予定日から1、2週間後に病院へ。
    無事に育ちますように。

    • 0
    • 16/10/14 21:26:19

    >>2494
    ありがとうございます!!
    そうなんです…すごく不安で2回も書き込みしてしまい、ご迷惑おかけしました。

    • 0
    • 16/10/14 21:24:15

    >>2492
    そうです。2回も写メのせてしまいました…。
    不快な思いさせてしまい、ごめんなさい。
    10年不妊治療していて、やっとの陽性反応だったので正常妊娠してるか不安で…。
    本当にすみませんでした。

    • 0
    • 16/10/14 15:32:49

    >>2492
    そんな言い方しなくても…
    まだ病院に行くには早い時期だろうし、陽性反応が出ても正常妊娠か分からないし不安な時期ですよね。

    • 0
    • 16/10/14 10:50:00

    >>2491
    ありがとうございます!!
    まだ友だちには聞けないし、旦那は帰りが遅いし、誰かに見てほしかったから、コメントすごく嬉しいです♡
    本当にありがとう♡♡

    • 0
    • 2492
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/14 10:15:10

    >>2487
    あなた>>2479だよね?
    何度も聞かないと分からないような線じゃないし、濃くもなってるし、おめでとう、ありがとう、のやり取りも既にしてるのにまた聞くのはなぜ?
    嬉しいのは分かるけどさ。

    • 0
    • 16/10/14 09:18:04

    >>2490
    陽性だと思います!
    おめでとうございます

    • 0
    • 16/10/14 09:16:15

    生理予定日1日過ぎたので、フライングしてみました!
    どうかな??薄いけど、太い線が見えるんだけど…。

    • 0
    • 16/10/11 17:43:32

    >>2488
    まだフライング検査だったので判定してもらいたくて、こちらに書き込みしてしまいました。
    すみません。

    • 0
    • 16/10/11 12:36:40

    >>2487
    妊娠した報告なら別にあるよ

    • 0
    • 16/10/11 09:18:22

    高温期16日目。生理予定日から2日後です。
    1分以内にこれぐらい出たら陽性だと思って大丈夫ですよね?
    やっと待望の赤ちゃんできたかな(*^^*)

    • 0
    • 16/10/10 08:49:15

    >>2472
    私も薄かったけど妊娠してましたよ!その後いかかでしょうか?(>_<)

    • 0
    • 16/10/09 10:01:56

    >>2472
    私、このぐらいで妊娠してたし、もう少し日にちおいてしてみたらどうかな?

    • 0
    • 16/10/09 00:38:14

    >>2482
    ありがとうございます(*^^*)
    昨日から生理痛みたいな痛みがあるのが気になります(>_<)

    • 0
    • 2483
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 23:13:34

    >>2472
    これは陽性じゃないよ。
    太さがないのは大体誤判定。

    • 0
    • 16/10/08 23:02:02

    >>2479
    おめでとう♪

    • 0
    • 16/10/08 22:59:30

    >>2480
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 16/10/08 11:30:48

    >>2479
    おめでとう!くっきり!

    • 0
1件~50件 (全 3623件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ