保田圭がモー娘。整形語る

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/10/08 00:45:34

元モーニング娘。でタレントの保田圭が、7日放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系、毎週月曜よる19時~)に出演し、モーニング娘。の整形疑惑について語った。
『女盛り30人月収&整形大告白SP』と題された同オンエアにて、「私もよく整形してるって言われます」と自ら疑惑に言及した保田。

自身が所属していたモーニング娘。についても「整形疑惑がすごいあがる。私だけじゃなくて、他のメンバーもみんなネット上に書かれる」と話し、「やっぱり若い頃から(TVに)写ってるからどんどんどんどん(顔が)変わっていって…」と成長に伴う変化であると説明した。

さらに保田は「ウチの事務所は整形したらクビなんですよ」と明かし、メンバーも含めた整形疑惑を完全否定。スタジオの出演者から「鼻や目が整形っぽい」という容赦ない突っ込みが入ると、「何もいじってないです。本当にしてないんだから!」と改めて強調した。(モデルプレス)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/29 22:08:04

    >>91
    弟の事件で辞めたんだよ。

    • 0
    • 14/04/29 21:59:15

    後藤真希は整形したから辞めたのか…

    • 0
    • 14/04/29 21:24:44

    圭ちゃんはしてないと思うけど
    辻ちゃんは 誰がどう見ても整形でしょ?
    辻ちゃんと一緒に出てほしいわ

    • 0
    • 14/04/29 20:47:22

    >>87
    元がブスだから多少整形しても…

    • 0
    • 14/04/29 20:46:24

    どんどん変わるって…整形ならではの発言だね

    • 0
    • 14/04/29 20:30:25

    きょうのブログの写真!やっぱ整形してないよ

    • 0
    • 14/04/28 07:41:22

    • 0
    • 14/04/07 02:57:38

    モー娘時代はダメって言われたんだよね?卒業してからはOKなんだよね

    • 0
    • 14/04/07 02:28:34

    >>82
    事務所から言われるの?

    なっち…

    • 0
    • 14/04/07 00:21:49

    >>73
    それ言うならどうして矢口と辻とミキティが
    ほぼ同じ顔になるんだよ(笑)
    元は全然違う顔のはずだけど?

    • 0
    • 14/04/07 00:18:52

    >>81
    そうなの!!!!
    それが残念でならない…。

    整形は事務所から言われるのだろうか…(泣)

    でも最近のなっちも可愛いから好きだけどね☆

    • 0
    • 14/04/05 00:43:56

    >>74

    なっちは整形しなくても
    可愛いかったのにね

    • 0
    • 14/04/04 08:38:54

    >>78
    あはははは
    苦しい意見

    • 0
    • 14/04/04 08:18:03

    >>73
    誰が見ても整形ってわかるのにわからないなんて

    • 0
    • 14/04/04 08:07:40

    >>75
    目頭に線入れてるんだよ
    あんたが目が悪いか、化粧した事ないんじゃない?化粧で1、5倍くらいの目の大きさになるよ。

    • 0
    • 14/04/04 07:47:08

    >>73
    眼科行ったほうがいいよ

    • 0
    • 14/04/04 07:29:39

    >>73
    あの目を見ても整形ではないと思うなら眼科受診をすすめるよ(笑)

    • 0
    • 14/04/04 07:10:27

    >>73
    化粧だけで目頭パックリはならないよ

    • 0
    • 14/04/04 06:57:24

    >>43
    なっち変わったよね!
    整形前の顔が大好きだったから…

    • 0
    • 14/04/04 06:04:24

    辻はアンチが見比べ画像みたいなのあげてて、あれ見てむしろやってないって思ったよ。多分化粧だと思う。一時期おてもやんみたいな化粧してた時もアンチは、またいじった!とか騒いだし、メーク変えたらまたいじった!言ってたし。
    矢口だけは誰が見ても黒。

    • 0
    • 14/04/04 05:34:33

    いい加減整形認めてー
    圭ちゃんまで嫌いになる

    • 0
    • 14/03/15 17:46:32

    >>68
    『旦那』じゃなくて『旦那さん』って言ってたよ。
    ばかな事に気付いたから直したんじゃない?
    優木まおみとかみたいにばか丸出しよりいいじゃん。
    それと主人は上品な言葉って訳じゃないような。普通じゃない?

    • 0
    • 14/03/15 17:08:41

    >>69え‥露骨にしてるじゃん

    • 0
    • 14/03/15 17:04:06

    >>65
    なっちはしてないよ。
    元々、可愛いもん。

    • 0
    • 14/03/14 14:12:13

    あれ~?
    圭ちゃんって『旦那』って呼んでなかった?いつから『主人』になったんだ?里田まいちゃんの真似?いきなり上品な言葉遣いとかどーした?似合わない…圭ちゃんは圭ちゃんらしく!が良かったなぁ…

    • 0
    • 14/03/11 20:05:15

    保田圭は嘘つかなそうと勝手に思ってたのに。

    • 0
    • 14/03/10 16:21:23

    え~うそつき。
    事務所に言わされた~?

    • 0
    • 14/03/10 14:55:06

    なっちも矢口も整形してるのにね。

    • 0
    • 14/03/10 14:53:08

    >>63
    保田が言ってる事が本当なら辻はとっくにクビだね。なのにまだ事務所に所属してるし。
    辻のどこが整形してないんだよ(笑)
    わかりやすいくらい整形してるよ?!

    保田さん、嘘つきだね。

    • 0
    • 14/03/10 14:34:27

    だから辻さん…クビ?

    • 0
    • 14/01/07 03:23:02

    この人いつみてもぶさいくさん。

    • 0
    • 14/01/07 03:21:37

    画像比べたらやってる
    つり目だったし

    • 0
    • 60
    • そりゃあね
    • 13/10/08 09:35:42

    熱狂的な男性ファンの夢を、ぶち壊したくないもんね

    • 0
    • 13/10/08 09:19:46

    >>54
    目頭やってるよ。やってもブスだけど。

    • 0
    • 13/10/08 09:17:14

    同じ事務所の森高だってやってるだろー。

    • 0
    • 13/10/08 09:14:37

    キーワードに板野が紛れてるw

    • 0
    • 13/10/08 07:20:01

    ぜんぜん名前出ないけどミキティはやっぱしてないのか

    • 0
    • 13/10/08 07:08:45

    モー娘。は若い時から長く活動してるから成長で顔が変わるって…

    そんな成長で変わるくらいみんな分かった上でお前ら整形って言われてんだよ!ww
    一重が二重になったとしても成長で目頭切れる事ないから!ww

    • 0
    • 13/10/08 07:06:53

    圭ちゃんはしてないんじゃない?メイクでずいぶん変わってくるから

    • 0
    • 13/10/08 07:06:27

    飯田圭織も一時期二重がおかしくて腫れてた時があったよね

    • 0
    • 13/10/08 07:03:47

    ゴマキはサイボーグ整形ですよね

    • 0
    • 13/10/08 07:00:40

    整形したらクビなんですよ、とかよく言えるなぁ
    嘘つきだね

    • 0
    • 13/10/08 06:57:38

    事務所くび?なってないひといますけど~圭ちゃん心は綺麗だと思ってたのに…嘘をつくんですね。笑って嘘をつけるなんて。やっぱり嘘ブログの女王と同じなんですね

    • 0
    • 13/10/08 06:49:05

    吉澤ひとみはしてなさそうだけど

    • 1
    • 13/10/08 06:42:57

    疑われてしてないと言うならすっぴん見せて欲しいわ…
    化粧で結構顔変わるからギャルメイクっぽい人はなんともいえない。
    モー娘。は痩せたり太ったりしてる人多いからそれに伴う顔の変化もあるだろうし

    • 0
    • 13/10/08 06:41:27

    クビってアップフロントから追い出される事でしょ。
    矢口も辻も まだこの事務所にお世話になってるよね。

    事務所は関係ないけど 鈴木亜美が整形覚悟しとけってアサヤンのオーディションで言われたって聞いた事あるけど その番組自体がそんな感じなんだと思った。

    • 0
    • 13/10/08 06:35:00

    >>37
    え~!あんなアバター顔むりー!
    原型留めてないから崩れたら終わり

    • 0
    • 13/10/08 06:26:43

    だから皆クビになったんだな。

    • 0
    • 13/10/08 06:22:11

    こんな事言われると
    してないのかーって思ってしまう

    • 0
    • 13/10/08 06:18:53

    絶対してるわ(笑)明らかに違うもん!

    確かにナチュラルだけどなっちも変わったよね―。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ