ワイドナショー全国版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 10:11:43

    >>9990うけたね

    • 1
    • 20/03/29 10:09:40

    コロナファイターある意味コロナ側wwwウケる

    • 6
    • 20/03/29 10:05:17

    この時の小池知事の服 ちょっと前の資生堂の制服みたいww

    • 2
    • 20/03/22 11:21:30

    この番組
    以前は見られないときは録画してまでみていたけど
    飽きた
    今は、サンジャポ派

    • 1
    • 20/03/22 11:11:53

    誰かと一緒に寝るってストレス凄いよ私も…一人で寝たい

    • 3
    • 20/03/22 11:02:28

    >>9981
    お疲れ様でした~!って感じかな??笑笑

    • 0
    • 20/03/22 11:00:51

    別室にしたいけどそんな部屋数無いよ
    子供達が独立したら別室にする予定

    • 0
    • 20/03/22 11:00:40

    ラブホテルみたいなカーテンて(笑)

    私も朝を感じたいタイプだ

    • 0
    • 20/03/22 10:58:19

    中居くんも 一緒に寝れないタイプっぽいな

    • 4
    • 20/03/22 10:57:57

    まっちゃんバイアグラ使ってんの?

    • 4
    • 20/03/22 10:57:23

    >>9979
    終わったら部屋に戻るのかな

    • 1
    • 20/03/22 10:57:17

    わかるーーー
    1人の方がゆっくり寝られるもん

    • 5
    • 20/03/22 10:56:27

    >>9978
    イエスノークッションじゃね?

    • 0
    • 20/03/22 10:55:28

    部屋別だとエッチの時どうするの

    • 0
    • 20/03/22 10:52:40

    >>9972
    私も。芸能人だけど、一般人に近い考え方だよね。

    • 1
    • 20/03/22 10:48:57

    今日のかずしげ、まっとうなこと言ってた

    • 6
    • 20/03/22 10:47:58

    笑えない

    • 0
    • 20/03/22 10:47:54

    >>9955
    自営だけど仕方ないって諦めてる。非正規で10割とか無理でしょ。非正規ってそういうことありき。

    • 3
    • 20/03/22 10:47:34

    良純さん、大人しく座ってるの なんか可愛いなw しゃべると うるさいけどw

    • 2
    • 20/03/22 10:47:20

    テレビで聞いてて長嶋さんが一番しっくりきた。

    • 4
    • 20/03/22 10:46:33

    大阪、兵庫のって仕事はいいんだし
    遊びちょっと我慢したらいいじゃん。

    • 4
    • 20/03/22 10:45:52

    シェリーの悩みに笑った。甘いな

    • 6
    • 20/03/22 10:44:42

    まっ。千葉とかも含めて

    • 0
    • 20/03/22 10:42:33

    減税に賛成。

    • 4
    • 20/03/22 10:42:04

    ウチは旦那に内緒で子供たちと紙芝居作ってる。
    来週、旦那に発表するらしいわ。

    • 1
    • 20/03/22 10:41:59

    ドクターXでも稼いでたね。きっと

    • 1
    • 20/03/22 10:41:42

    大阪兵庫の行き来自粛の話、やたら食いついて反対する人多いけどなんで?
    仕事は仕方ないけど遊びに行くのはやめとけばいいじゃん

    • 1
    • 20/03/22 10:41:37

    兵庫大阪間の移動自粛って
    むやみやたらに行かないでねーって事よね!
    行くな!って言ってるわけじゃないのに
    大袈裟に取り上げておかしい。
    県越えなくてもあんまり出掛けないでの要請じゃん!いっしょ!

    • 3
    • 9963

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 10:40:48

    >>9954
    10割を希望されてる方は
    非正規雇用の人たちの労働組合だったよ

    • 2
    • 20/03/22 10:40:11

    >>9955
    俳優はいいよね。
    ややこしくなるから、ししゃり出なくていいのにね。

    • 3
    • 20/03/22 10:39:19

    下の人は最上階か平家に住めよ

    • 0
    • 20/03/22 10:39:18

    家で工夫したらいい。

    • 3
    • 20/03/22 10:38:59

    マンションは大変ねーコロナでも出掛けてらっしゃる

    • 0
    • 20/03/22 10:38:57

    雨の日に1日家に居ること出来ないって、休園とかじゃない時の今まではどうしてたんだ????

    • 7
    • 20/03/22 10:38:40

    シェリーは仕事に影響なくていいね。子供の受け入れもあるし。てがかけるとこだけかよ。

    • 0
    • 20/03/22 10:38:25

    働いてないのに10割補償なんてありえないし、芸能人なんて桁違いに稼いでるんだから少しくらい辛抱しろよ

    • 11
    • 20/03/22 10:37:24

    10割は多いわ。
    非正規が多いから仕方ないのかな?

    • 0
    • 20/03/22 10:36:21

    ディズニーで働いてる人たち、滅茶苦茶
    まあ、全額保障としておいて、そっから折り合いつけておこうとはしてるんだろうけど、10割りって……
    この不測の事態のなか、みんな理不尽に耐えてるんやで~

    • 7
    • 20/03/22 10:31:17

    >>9941
    「どちらが好き?」って聞いた人、
    「私が聞いたのよ」みたいな 英雄 気取りなんだろかw

    • 2
    • 20/03/22 10:29:07

    これではおもてなしできない、ほんとだよね
    松ちゃんの言うとおり

    • 5
    • 20/03/22 10:27:22

    >>9948
    クリステルのあれも遠い昔のようだ。

    • 5
    • 20/03/22 10:26:19

    >>9930
    昨日経験した!
    レジで精算してたら、50センチくらい離れたところで待つ印があるのに、ぴったり横にくっつかれた。
    え?と見てみたけどなんの反応もない。
    なんなんだろうね。

    • 0
    • 20/03/22 10:26:15

    おもてなし、
    そういえばあったね、忘れてた(笑)

    • 5
    • 20/03/22 10:22:16

    >>9942
    不倫なら暴くべきだと思う。
    じゃないと 東出&唐田、鈴木杏樹も 今でも続いてるよね。

    • 4
    • 20/03/22 10:20:00

    愛人のほうが好きとか、勝手な憶測でコメントして関係ないくせに、杏ちゃん傷つけてんじゃないよ、松ちゃん最低。

    • 5
    • 20/03/22 10:18:24

    >>9942
    わかる。他人事だから面白いんだよね。

    • 2
    • 20/03/22 10:16:50

    ほんと男の意見腹立つね

    • 9
    • 20/03/22 10:15:27

    確かに夫婦の問題だけど、芸能人なら謝罪会見は仕方ないと思うけど

    • 4
    • 20/03/22 10:15:06

    リポーターは視聴者代表
    最近芸能人よりの視聴者多いけど
    私はゴシップスキャンダル大好きだわ

    • 3
1件~50件 (全 18115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ