旦那に虐待だと怒られた。

  • 乳児・幼児
    • 46
    • 匿名
      13/10/08 12:26:37

    同居なの?なら子供から見て大人の中での主の立ち位置は一番下かな。
    主のこと下に見てるんじゃない?自分の方が上の感覚。実年齢よりも精神年齢が高いのかも。

    外ではいい子で優等生ってのが一番厄介。逆も大変だけど爆発の仕方や行為が予測できないからね。
    別の怒ったことって何?鳥さんに謝りなさいはちょっと・・だな。
    感情的にならないで納得できるように説明してみては?子供に言う言葉でなく大人と話すような感じで。
    今はまだ小さいから止められるけどこの先収まらなかったら家庭内暴力まっしぐらだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ