カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/10/08 00:15:00
あー。なんか衝撃的過ぎて実感がないわ 特にファンでもなく、全盛期は昔のあゆみたいで可愛いなあ、最近はたまに「あーまだ居たんだ。バンドやってるみたいだね」と思うくらいの認識だったけど いざこういう形で居なくなるとなんか寂しいよね。 って都合のいいこと言ってるのわかってるんだけどさ。 人間どんなことしてようがやっぱり元気に生きてることが一番だな、と思った。 いろんなとこでニュース見てると後輩を食べさせるために必死になってバンドやってて面倒見のいい人だったとか責任感が強かったとかよく目に付く。 父親のコメントもあの状況で冷静にマネージャー?への謝罪もあったりさ… いい親御さんに育てられたんだなって思うよ。 どうか安らかに。 そして現場に献花はやめときなさい。
13/10/08 01:23:37
>>1926 このレス読んでる時、やっくんの声が重なってた。 ご冥福をお祈りします。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:54:19
295914
2
26/06/28 17:54:43
27
3
26/06/28 17:55:03
705216
4
26/06/28 17:43:13
24
5
26/06/28 17:58:46
1919
26/06/28 18:10:09
0
26/06/28 18:11:20
26/06/28 18:02:22
26/06/28 18:10:25
26/06/28 17:51:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1926 匿名
13/10/08 00:15:00
あー。なんか衝撃的過ぎて実感がないわ
特にファンでもなく、全盛期は昔のあゆみたいで可愛いなあ、最近はたまに「あーまだ居たんだ。バンドやってるみたいだね」と思うくらいの認識だったけど
いざこういう形で居なくなるとなんか寂しいよね。
って都合のいいこと言ってるのわかってるんだけどさ。
人間どんなことしてようがやっぱり元気に生きてることが一番だな、と思った。
いろんなとこでニュース見てると後輩を食べさせるために必死になってバンドやってて面倒見のいい人だったとか責任感が強かったとかよく目に付く。
父親のコメントもあの状況で冷静にマネージャー?への謝罪もあったりさ…
いい親御さんに育てられたんだなって思うよ。
どうか安らかに。
そして現場に献花はやめときなさい。
No.1942 楽しませてくれてありがとうございました。
13/10/08 01:23:37
>>1926
このレス読んでる時、やっくんの声が重なってた。
ご冥福をお祈りします。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません