お金がなさすぎて

  • なんでも
  • 匿名
  • tKwyIaz+Jm
  • 13/10/04 09:47:58

売る物探してるんだけど
子供の兜とか売れるのかな?7万くらいだったんだけど
あとチャイルドシートは5万くらいだったんだけど売れるのかな?
安いのかな?
 
60型の去年のAQUOSの3Dテレビとかは売れるのかな?
ビデオカメラは?
何千円とかかな?

離婚してお金ない
ブランドのサンダル売ったら五千円だった
1回しか履いてないのに
7万くらいしたのに
 
バックもかなり安かったし
指輪あんなに高かったのに…
 
質屋は儲かるね
 
あとヴィトンのバックと財布一つ筒しか残ってない
カルティエの時計あるけど指輪と一緒だと思うと売れない
 
子供の兜は売れないのかな?
 
五千円とかかな…
去年買った上杉謙信のやつなんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 匿名
    • O8V9hdLz7v
    • 13/10/04 19:50:29

    ママスタオークションしたら?

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • b5qIhpcREP
    • 13/10/04 19:47:44

    >>16
    良い人だね。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • tKwyIaz+Jm
    • 13/10/04 12:27:17

    >>20もうないよ(o;ω;o)

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • tKwyIaz+Jm
    • 13/10/04 12:26:02

    >>18ありがとう
    やってみるよ!
    物売った事なくて全然わかんなくて…
     

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • U+Guw5rdge
    • 13/10/04 12:09:43

    金やプラチナ製品はもうないの?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Ji+qz7y4IG
    • 13/10/04 11:54:15

    アイカツカード数枚売ったら5000円だった。価値って分からないね。どう考えても7万のサンダルの方が高く売れそうなのに。
    面倒でもオークションの方が高く売れるかな。
    兜は売るならもう少し待った方がいいよ。時期で買取額が全然違う。
    サンダルなら夏。ゲームならクリスマスとかね。せっかくいい物持ってるんだし

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • SGhPh/oi8Q
    • 13/10/04 11:41:12

    そのくらいの値段で状態綺麗だったら100円とか1000円とか絶対ないから

    オークションが1番いいよ!
    携帯でもできるしやってみたら?
    モバオクかヤフオクで検索してみて

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • SGhPh/oi8Q
    • 13/10/04 11:37:39

    >>15コラコラ貧乏人
    醜い貧乏人
    僻みか?みっともない


    オークションで売ったら結構な額になるよ!
    質屋はダメ!
    テレビなんかかなり高かったんじゃない?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • lnol93yow7
    • 13/10/04 11:33:36

    ブランド物なら質屋より高めに買ってあげようか?
    食料とかはある?
    なければ日持ちするものあげるよ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • tKwyIaz+Jm
    • 13/10/04 11:30:57

    >>14なにが?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • pb0qKdkpfn
    • 13/10/04 11:10:00

    100円くらいにしかならないよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • tKwyIaz+Jm
    • 13/10/04 10:37:41

    オークションか…
    携帯でもできるの?
    夜も働き出したから今月凌げれば大丈夫
     
    母子手当とか申請したら
    家賃が高すぎるとか家が前の旦那の名義だからとかで審査?がなかなか通らないみたい
    不動産に聞いたら名義は変えれないとか言われちゃうし
    仕事始めたばかりでてんてこ舞い
     

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 95EpUNKwJL
    • 13/10/04 10:08:12

    質屋は新品以外ゴミみたいな値段になるから駄目だよ。新品でもちょっと箱開けただけガクンと買い取り価格さがるからね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • tKwyIaz+Jm
    • 13/10/04 10:07:32

    働いてるよ!最近から夜も働き出したよ!
    子供の物売るけどまた買うつもり
    自分の物は手持ち一つになるくらい売り尽くしたよ!
    家賃7万払えない
    引っ越さなきゃ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • W6nFp6ka6e
    • 13/10/04 09:56:04

    見積もりしてもらえば?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • o0RBXDqnlE
    • 13/10/04 09:55:27

    時間かかるけど、オークションの方がいいよ。

    質屋やリサイクルショップはオークションの10分の1にしかならない。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Whaq4vJINR
    • 13/10/04 09:55:02

    ネットオークションも良いと思うよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • dDBu3gQAaj
    • 13/10/04 09:54:54

    私も五月人形売りに行った。需要がないから買取不可な店がほとんどだったよ。やっと買い取ってくれる店見つけたけど、五千円だって。いつ売れるか分からないから高く買取できないって言われた。売るのやめて帰ってきたよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • wZo3qLAuIG
    • 13/10/04 09:54:44

    60型とかブランド品とか結構派手な生活してた?
    周りの友達に頭下げてみたら?
    今凌いで働くしかないよね

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8mPYbkDkwp
    • 13/10/04 09:53:49

    自分の物より子供の売ろうとしてるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • E2NjEgBxgw
    • 13/10/04 09:53:24

    チャイルドシート、5万くらいで買った新品のものでも1万円切ったよ。
    使用したのなんて1000円もいかないんじゃないかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • b5qIhpcREP
    • 13/10/04 09:52:40

    1日体験入店へ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • eECz9YJ47c
    • 13/10/04 09:52:35

    兜、七万かー。

    三千円くらいにはなるんじゃない?

    ブランド物と違って売りにくいから、高値つかないよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • XXOHTg2RCe
    • 13/10/04 09:50:16

    働いた方が金になる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ