ローソンのスイーツにプラスチックが混入!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/04 09:30:16

    いいよ!

    • 0
    • 13/10/04 09:30:26

    どぞ。

    • 0
    • 13/10/04 09:30:28

    だしちぇえば

    • 0
    • 13/10/04 09:30:41

    OK!GO!

    • 0
    • No.
    • 5
    • ありえん

    • 13/10/04 09:30:56

    これです!

    • 0
    • 13/10/04 09:31:00

    コンビニ店舗じゃなく本社にね。

    • 0
    • 13/10/04 09:31:07

    出しなよ!明日にはニュースになるかな!

    • 0
    • 13/10/04 09:31:27

    製造元?に連絡を!

    • 0
    • 13/10/04 09:32:39

    >>5
    結構デカイ?
    すぐ連絡入れなよ!
    ケガはしなかった?

    • 0
    • 13/10/04 09:33:32

    出しちゃって

    • 0
    • 13/10/04 09:33:34

    >>5
    結構大きいね
    すぐに製造元に連絡

    • 0
    • 13/10/04 09:33:50

    でか!製造元に電話して保健所にも話すともみ消されないよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ありえん

    • 13/10/04 09:34:58

    怪我は大丈夫だったよ!ありがとう!

    でも、もし子供が食べてたらと思ったらゾッとする!
    1センチはあるよね!?

    • 0
    • 13/10/04 09:35:06

    他のにも入ってる可能性あるから
    すぐ連絡したほうがいいよ!

    • 0
    • 13/10/04 09:37:22

    >>13
    うん。子供だと気づかず口の中怪我する可能性もあると思う。
    ほかにも混入の可能性あるからすぐ連絡した方がいいよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ありえん

    • 13/10/04 09:37:39

    フリーダイアルに電話したら
    今からくるみたい!

    これはやばいよね、、

    • 0
    • 13/10/04 09:38:07

    >>13
    写真だし比べるものがないから何センチかまではわかりません!

    • 0
    • No.
    • 18
    • ありえん

    • 13/10/04 09:39:10

    ごめん、比べる写メさっきから投稿してんのにのらない(T.T)

    • 0
    • 13/10/04 09:40:25

    これはダメだね。
    誰が来るの?

    • 0
    • 13/10/04 09:40:33

    製造元にもっていかれたら誤魔化されて終わるよ。うち誤魔化されて終わった。

    • 0
    • 13/10/04 09:40:42

    >>16やばくないよ
    企業の対応としては当たり前
    パンケーキを今のままの状態でとっておけばいいよ

    • 0
    • 13/10/04 09:42:19

    >>20誤魔化すって?
    保健所にも連絡しといた方がいいね

    • 0
    • No.
    • 23
    • ありえん

    • 13/10/04 09:43:34

    やばいってのは、比較写メのせたつもりでかいたの。

    大きくてやばいよね!?って意味で(T.T)

    何で写メのらないんだろ、

    • 0
    • 13/10/04 09:43:39

    画像見たが、異物、結構でっかいね(☆o☆)

    • 0
    • 13/10/04 09:44:37

    自主回収になるね

    • 0
    • 13/10/04 09:46:00

    もみ消して誤魔化されないようにね!主さん!がんばれ。
    ドキドキするな、このトピ

    • 0
    • 13/10/04 09:46:33

    これはニュースになるわ

    とりあえず怪我がなくてよかったね

    • 0
    • No.
    • 28
    • ありえん

    • 13/10/04 09:47:01

    リョーユーパンが製造らしくて
    リョーユーパンの人が今からくるって!
     
    ごまかされたくないんだけど!!!
    どうしたらいいんだろ?


    マジ、腹立ってきた!

    • 0
    • 13/10/04 09:48:03

    >>23異物の大きさがやばいって意味ならやばいね
    けっこうデカイよね…

    • 0
    • 13/10/04 09:48:20

    うちの近所のローソンも、このパンケーキ回収されて無くなってるかな?

    • 0
    • 13/10/04 09:48:31

    いざとなったらこのトピが証拠にならないかな。

    • 0
    • 13/10/04 09:49:44

    >>28
    保健所に電話だ!

    • 0
    • 13/10/04 09:50:28

    >>31なるかもしれないね!

    主さん!袋の写メと製造年月日を写したのも貼っといたらどうかな?

    • 0
    • 13/10/04 09:50:45

    ぜひ保健所へ!

    • 0
    • No.
    • 35
    • ありえん

    • 13/10/04 09:50:56

    みんなが証人だ!
    いざとなったらみんな、力を貸してください!
    ママスタ歴八年のわたしに!

    ほんと、でかいよね!
    なんなんだろ、、製造の過程で練り込まれたのには間違いないな!

    • 0
    • 13/10/04 09:51:09

    >>28保健所にも電話!

    • 0
    • No.
    • 37
    • ありえん

    • 13/10/04 09:52:28

    今から、リョーユーパンくるって言ってたけど
    保健所に電話してたほうがいいかな??
    現物がないと話にならないかな?

    • 0
    • 13/10/04 09:54:43

    >>37絶対電話した方がいい!
    製造元に証拠奪われる前に!

    • 0
    • 13/10/04 09:55:36

    >>37
    取り敢えず写真撮って、リョーユーパンが穏便に済ませようとしたら発狂する。「何かあったらどうするつもりですか!他にも混入している商品もあるかもしれない!保健所への連絡は?」と。

    • 0
    • 13/10/04 09:57:58

    怖い!
    主さん頑張って!

    • 0
    • 13/10/04 09:58:15

    >>37
    リョーユーパンに現物持っていかれたら終わりかな?証拠隠滅されそう!
    ニュースになればいいのに!

    • 0
    • No.
    • 42
    • ありえん

    • 13/10/04 10:02:22

    もうきちゃったよ、、

    現物もっていかれた(T.T)

    • 0
    • 13/10/04 10:04:47

    >>42 あれま( ノД`)…
    てか10分位で帰っちゃうの?

    • 0
    • 13/10/04 10:05:14

    >>42
    えーーー!
    早すぎ。今からでも保健所に連絡して。写真はあるんだし。
    このトピも時系列で役立つかも。

    • 0
    • 13/10/04 10:05:25

    >>42
    保健所電話してみて。
    「プラ片が混入していた。製造元に連絡を入れたらすぐ来て現物を持っていかれた。きちんと対応してもらえるのか心配なのでこちらにも連絡入れました。携帯の写真には撮ってあります」

    • 0
    • 13/10/04 10:05:34

    異物混入したってホントですか?
    対象商品を教えて下さい、とパン屋に電話したい。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 13/10/04 10:06:43

    >>43
    長居はしないだろうね

    • 0
    • 13/10/04 10:08:55

    ググったらリョーユーパンの投書箱にこんな口コミ発見↓

    焼くと、プラスチックの匂いがする。今までそんな事は無かったし、もう一つ焼くと匂いはしなかったのだが、 ある一つだけは本当にプラスチックの匂いがした。これはショートニングを多くかけ過ぎたからだろうか。食欲 もなくなり、二度と買わねーよ畜生が、こんなもん人間の食べ物じゃねーわ。パンが冷めても、文房具とか買っ たばかりの匂いがする。安いだけだったわ。

    • 0
    • 13/10/04 10:09:15

    >>42えー!早すぎない!?
    来てから帰るまでの流れってどうだった?
    現物みて謝罪して持って帰るみたいな感じ?

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ