フジ水22時【リーガルハイ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/10/03 16:20:01

古美門研介(堺雅人)⇒偏屈で毒舌だが訴訟で負けた ことが無い敏腕弁護士
黛真知子(新垣結衣)⇒ヒロイン役で融通の利かない きまじめな女性弁護士
羽生晴樹 (岡田将生)⇒古美門とはライバル関係。性 格は正反対で『ゆとり世代』の新しい弁護士。
加賀 蘭丸(田口淳之介)⇒古美門が雇うスパイで、業は売れない俳優
服部(里見浩太朗)⇒古美門をサポートする事務員

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/24 23:24:52

    SPやったら服部さんの過去が知りたい。職種変えすぎでしょー

    • 0
    • 13/12/23 22:07:37

    >>1195
    違うよ~。


    融通の利かない正義感から古美門の主張と対立することが多く、その正義感を古美門から「自分勝手な上から目線の正義感」と論破され「朝ドラのヒロイン」と揶揄されている。


    これが正解

    • 0
    • 13/12/23 22:07:21

    ごめんなさい!
    ドラマ出てないみたいです。

    • 0
    • 13/12/23 22:03:26

    >>1195
    ガッキーの公式プロフィールにも書いてなかったよ

    • 0
    • 13/12/23 22:02:19

    >>1195
    え?ガッキー朝ドラ出てなくない?

    • 0
    • 13/12/23 22:01:36

    >>1195
    せぇかぁ~い。

    • 0
    • 13/12/23 21:59:35

    >>1191
    あれ!?前、ガッキーがNHK朝ドラのヒロインをやってたからじゃないの?

    • 0
    • 13/12/23 20:58:56

    堺さん!

    • 0
    • 13/12/23 17:59:11

    今日、堺さんのジェネラルルージュの凱旋放映されますよ~。

    • 0
    • 13/12/20 23:22:28

    >>1191
    真っ当で爽やかな事ばかり言うから

    • 0
    • 13/12/20 23:20:51

    古美門が黛に「朝ドラ」って言ってるのは何?

    • 0
    • 13/12/20 12:13:23

    >>1186
    マツケンはヅラがなぁ(;´д⊂)

    • 0
    • 13/12/20 11:12:36

    >>1183
    小雪が殺害目的でネットで購入
    家に行って入れようと思ったけど、止めて家に帰る
    その時に、劇薬を落としてきてしまった。
    その劇薬で父親死亡。調味料と間違えて鍋に入れたのか娘が劇薬と知って犯行に及んだかはわからないけど。

    • 0
    • 13/12/20 10:52:31

    >>1187
    コミーの実父に電話してコミーの近況報告してた。かな?

    • 0
    • 13/12/20 10:34:09

    ところどころ抜けてしまったんだけど、コミカド事務所のお手伝いさん(?)が電話で前に誰かに意味深な話してたけど、あれは何だったの??
    親切な方教えてくださいー!

    • 0
    • 13/12/20 05:03:28

    >>1136>>1137同じー。
    同じ時代劇俳優でもマツケンはちょいキモだけど、
    服部さんは紳士的だしいい感じ

    • 0
    • 13/12/20 00:49:55

    >>1180
    私も同じ意見だよ(・o・)
    シーズン1から見て、コミーの父親が差し向けたんだろうけど。
    洞察力が鋭い!でもお茶目な部分もある♪コミーも「服部さぁん!」って信頼してるしね。

    • 0
    • 13/12/20 00:43:16

    面白かった\(^_^)/

    • 0
    • 13/12/19 23:27:49

    疑問。娘が犯人だったら薬物はどうやって入手したんだろう?小学生だよね。 でっちあげかと思われた事故が真実かもしれないよね~!

    • 0
    • 13/12/19 21:45:38

    >>1155

    リーガルハイの雰囲気に合わないだけじゃない?


    その無理矢理でメチャクチャナ所がいいのに~

    • 0
    • 13/12/19 21:38:28

    >>1169ちがうよ。だって王子は一話目からコミーに惚れてたから。
    服部さんの電話の時期から惚れだしたわけではない。

    • 0
    • 13/12/19 20:05:24

    >>1171
    真っ向否定されちゃった(*´∇`*)
    私の中では服部さんが影の実力者だから、何もかもお見通しなのかなと思ったんだけどね。服部さんを絶対視しすぎかな(笑)。

    • 0
    • 13/12/19 18:14:57

    >>1172多部と三浦、共演多いね。

    • 0
    • 13/12/19 18:11:04

    いで君よかった

    • 0
    • 13/12/19 17:53:48

    >>1174半沢風の話を期待してリーガルハイ見たらドロップアウトする人も多かっただろうね。この半沢からのギャップが半端なくてすてきだっだんだけど。

    • 0
    • 13/12/19 17:51:38

    >>1166
    私も同感です。
    DNA結果が不一致ならわざわざ偽報告書なんか作って渡さないだろうし。

    • 0
    • 13/12/19 17:41:41

    毎回、堺さんの超長台詞に感心したよ。半沢といい、リーガルハイといい…すごいよ、凄すぎる!!

    • 0
    • 13/12/19 14:14:08

    >>1173
    どういたしまして!高視聴率を維持したのは良かったですよね
    第1話は半沢から期待して見てた人も多かったでしょうから20%越えだったんでしょうけどね

    • 0
    • 13/12/19 12:00:12

    >>1172
    UPありがとうございます。
    20%届かなくても 視聴率良いですよ。

    • 0
    • 13/12/19 10:36:06

    >>995
    視聴率
    season2

    第10話(最終回)

    18.9%

    第1話以降20%越えはできませんでした

    平均 18.19%


    ◆次回作(1月8日~)

    「僕のいた時間」

    三浦春馬
    多部未華子
    斎藤工
    山本美月
    野村周平
    吹越満
    浅田美代子
    原田美枝子

    ★原作 なし

    ★脚本 橋部敦子
    「遅咲きのヒマワリ」(生田斗真)
    「すべては君に逢えたから」(玉木宏)
    「今日の日はさようなら」(大野智)
    「ブルドクター」
    「月の輝く夜だから」
    (江角マキコ)
    「フリーター,家を買う」(二宮和也)
    「不毛地帯」(唐沢寿明)
    「Around40」(天海祐希)
    「ファイト」(本仮屋ユイカ)
    「僕の生きる道」シリーズ3作
    (草なぎ剛)
    「ナースのお仕事3,4」
    (観月ありさ)
    「救命病棟24時1,2」
    (江口洋介)
    「百年の恋」(筒井道隆)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 13/12/19 09:53:59

    >>1169
    それはないでしょ

    • 0
    • 13/12/19 09:52:50

    >>1166 確かに鑑定はしたのかもしれないね。貴和が「鑑定なんかしてないんでしょ?」っ聞いてきたから、
    答えたみたいな感じだったから。

    • 0
    • 13/12/19 09:43:53

    服部さんはゆとり王子がコミモンに惚れてるって気付いてたのかな(笑)。いつもの電話で「ご子息を負かすのは彼(羽生)かと…。ただ、違う方向に暴走し出してるような…」みたいなこと言ってたよね?最初はゆとり王子が暗黒王子になったことを言ってるのかと思ってたけど、ゆとり王子は裏もなくずっと表だと服部さんが認識していたなら、負かすはずが惚れてしまったってことを言ってたのかな(笑)。
    服部さんの洞察力は凄いわ。敏腕事務員。

    • 0
    • 13/12/19 09:41:35

    >>1158
    何?ライバルなの?^o^

    • 0
    • 13/12/19 09:36:19

    >>1166 私もこれだな。

    • 0
    • 13/12/19 09:24:31

    私は鑑定は本当にしたんだと思うなあ。わざわざ小池栄子に協力してもらってるし。
    鑑定結果がわかってるけど、貴和が見ずに燃やして真実を知りたくはないんだなと判断したから、古美門はそれに乗った感じ?
    だから黛には鑑定はやってないみたいに言ったんじゃないかなと思った。

    • 0
    • 13/12/19 09:03:52

    やはり井手がいないと駄目だ。

    • 0
    • 13/12/19 09:01:07

    >>1158
    ジョークだよ読解力無いんだね

    • 0
    • 13/12/19 08:48:35

    安藤きわが犯人ではないことは確かだと思うけど、あと子どもを生んだことも確か、組長が言ってたから、ただその娘が被害者の娘だったかどうかはわからない。あえてうやむやにしたのはその娘のためにコミモンの優しさだと解釈したけど。意外に黛が法廷で言ってたことが真実かもしれない。

    • 0
    • 13/12/19 02:01:03

    >>1161
    それは、視聴者の判断にまかせます。ってことで。

    • 0
    • 13/12/19 01:59:06

    録画見終わった
    面白かったー!
    ガッキーじゃないけど何が真実なの?
    結局DNA鑑定はしてないの?

    • 0
    • 13/12/19 01:50:46

    >>1158
    おっ!いつものアンチさん。

    • 0
    • 13/12/19 01:49:29

    >>1158
    どういうこと?

    • 0
    • 13/12/19 01:46:06

    堺の今年を振り返ったコメントにゲンナリ。勘違いすんなよ。

    • 0
    • 13/12/19 01:36:49

    >>1146
    堺さん的には 次回は深夜枠が良いって言ってたよ(笑)
    大河の話きてるんだぁ、次の次の大河なのかな?なに役だろ?

    • 0
    • 13/12/19 01:33:41

    >>1154
    わたしは逆で、最初拒否反応凄かったけど だんだん笑えるようになった。最初はシーズン1を引きずってた感じ

    • 0
    • 13/12/19 00:53:46

    >>1154
    行き過ぎというか、無理矢理っぽい。ちょっとさめた。

    • 0
    • 13/12/19 00:28:16

    最後までみたけど、回を重ねるごとにだんだん笑えなくなった~

    • 0
    • 13/12/18 23:29:27

    服部さんは、いつでもどこでもなんでもお見通し(笑)( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 13/12/18 23:26:35

    >>1148そうだそうだ!ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 1201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ