串家物語の感謝祭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • ひまわり

    • 13/10/02 19:48:14

    >>13
    大丈夫。あなたの事じゃないよ。お店の事だと思う。

    うわぁ~更に増えてるのね。
    しかし880分て…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    • 0
    • 13/10/02 18:38:16

    >>12
    私が!?お店の情報が??

    • 0
    • 13/10/02 18:26:01

    >>11
    話し盛り過ぎだよね。営業時間超えているよ。

    • 0
    • 13/10/02 18:21:55

    >>9
    今は52組待ちだって( ̄□ ̄;)!!いつ食べられるんだろう

    そのお店は普段から20組待ちくらいにはなるけど、多い時は80組880分待ちとか(-_-;)

    • 0
    • 13/10/02 18:04:26

    いいな~。ディナーがその値段なのかな?そうなら羨ましい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ひまわり

    • 13/10/02 18:01:11

    >>7
    ありがとう☆
    そっか…やっぱり間違って消しちゃったか(ノ_・。)
    でも4時間待ちって(^-^; みんなよく知ってる~
    今日はやめとこ(-.-;)

    • 0
    • 13/10/02 17:46:13

    この感謝祭は、会員登録してる人だけだよ~
    で、今回は今日のみ

    • 0
    • 13/10/02 17:44:28

    >>6主じゃないけど…
    私はクーポンメール昨日きたよ!
    今ネットで見たら、私の近くのお店は25組待ちの4時間待ちくらいだった(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ひまわり

    • 13/10/02 15:21:29

    お!よかった!感謝祭知ってる人がいた(>_<)
    主さん逆に質問なんですが、クーポンメールって昨日届きましたか?
    お知らせメールは届いたんだケド肝心なクーポンメールが届いたかわからない…(ノ_・。)消しちゃったのかな…

    感謝祭はクーポン持ってる人だけだからそんなに激混みまでは行かないんじゃないかな?
    知らない人は定価でしょ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • うちの近くは

    • 13/10/02 15:21:04

    やってない… 全国じゃないの?

    • 0
    • 13/10/02 15:15:53

    10月2日だけですよね?

    • 0
    • 13/10/02 15:14:21

    いつまでやってるの~?全国共通なのかな?行った事ないから行きたい(^○^)

    • 0
    • 13/10/02 15:08:50

    まだ串家物語あるんだ!いいなー。住んでいる地域にあった店舗が次々に閉店したから潰れたと思ってた。また行きたいなー

    • 0
    • 13/10/02 15:06:33

    主さんすいません。感謝祭っていついつあるの?私も行きたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ