急上昇
匿名
【アントワープ(ベルギー)=共同】国際体操連盟(FIG)の
ブッチャー男子技術委員長は1日、世界選手権予選で
白井健三(神奈川・岸根高)が決めた新技で床運動の
「後方伸身宙返り4回ひねり」、跳馬の「伸身ユルチェンコ3回ひねり」が「シライ」と命名されたことを明らかにした。
同日の男子技術委員会で正式承認された。
跳馬では 同じく成功した金熙勲(韓国)と合わせ「シライ/キム」と連名になる。
同技術委員長は「床運動の新技は完璧な出来で疑問の余地はなかった。
会議でも反論は一切なかった。跳馬で白井の名前が前になったことに
特別な理由はない」と説明した。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 主 Advisory
13/10/06 01:49:43
これって女が拡散してるのか
怖いわ
返信
6件