けんじワールド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • 何?
    • N900iS

    • 05/07/20 01:24:44
    初めの方にレスした者デス。
    その後のレス見て笑ってしまった…宮沢ケンジから名前をとった実在する場所だったんですね。
    主さん、ふざけてゴメンナサイ(*_*)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 地元岩手
    • P900iV

    • 05/07/20 01:18:08
    あははさん、懐かしかった?今でも言うのかな~子作り村って(^^ゞトピズレスマソ

    • 0
    • No.
    • 22
    • パンダ係長
    • P900i

    • 05/07/20 01:13:33
    私は会社の旅行で行きました!なんというか普通のプールではなく幻想的な感じでした!ホログラムとか…宮沢賢司の世界でしたね~。お話がわからなくても十分楽しかった!説明できないけど、私はもう一度子供を連れて絶対行きたい!そんな場所です。

    • 0
    • No.
    • 21
    • あはは!
    • KDDI-TS32

    • 05/07/20 01:10:49
    小作り村!久しぶりにきいた!懐かしいなぁ…

    • 0
    • No.
    • 20
    • ニモ
    • P900i

    • 05/07/20 01:09:04
    地元なので年に数回行きますが小さな子供から楽しめて良いですよ~☆ うちは子供より旦那が喜んでます(^Q^)/ウォータースライダーやボディボードがおすすめ☆温泉もあるし!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 地元岩手!
    • P900iV

    • 05/07/20 00:53:40
    ケンジワールドは雫石にあって、少し行くと小岩井農場!牛、馬、羊などと戯れソフトやヨーグルト、ジンギスカンお薦めです(^-^)その近くには手作り村があり、色んな体験せんべい作りとか工房とかあります。でそのまた近くにラブホが密集してるので、そこは通称子作り村と言われてます(^^ゞ関係ないですね!で宿には鶯宿温泉の森の風に泊まるとケンジパック付きで安くなります。ケンジワールドだけだと、ちょっと高いですよね?でも川徳デパートで前売り買うと少し安くなるかもです。

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-SA31

    • 05/07/20 00:50:31
    主さん、二歳半の子でも充分楽しめますよ手作り村は、無理だろうけどあっもし小岩井農場行くならチーズケーキ美味しいからおすすめなんで、よかったら食べてみてくださいなっ

    • 0
    • No.
    • 17
    • けんじワールド
    • KDDI-TS32

    • 05/07/20 00:43:42
    岩手県民です。結構たのしいですよ。ちょっと値段高いけど…でも割り引きになるサービスがあると思うので聞いてみてはいかがですか?もしくは旅館やホテルでけんじワールドパックなるものがあるところもあります。
    けんじワールドは宮沢賢治からきたのだと思います。(童話をかいてた人です)もし盛岡に行くのであれば冷麺またはジャジャ麺をどーぞ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • メルメル
    • N2102V

    • 05/07/20 00:39:26
    けんじさん、好きだったな…(ノД`)・゚・

    • 0
    • 05/07/20 00:38:02
    旦那がけんじだからつい開けてしまった(+_+)

    • 0
    • No.
    • 14
    • うちも
    • P900i

    • 05/07/20 00:36:27
    けんじだよ~ヮラ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-TS31

    • 05/07/20 00:33:06
    今更ながらけんじの世界…って客観的にみたら一人で笑ってしまいました(^_^;)
    ケンジの奥様方、是非行ってみて下さい!って行ってる主も未体験なのでドキドキです♪

    • 0
    • No.
    • 12
    • うける
    • D901iS

    • 05/07/20 00:25:02
    うちの旦那けんじだから笑ってもた

    • 0
    • No.
    • 11
    • ケンジの妻
    • KDDI-TS31

    • 05/07/20 00:23:02
    岩手か…温泉もあるのか…是非、行ってみたくなったぞよ♪今度、東北に旅行する時は、行ってみま~す(^-^)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS31

    • 05/07/20 00:16:37
    皆さんレスありがとうございます(*^_^*)
    ローカルな話題で申し訳ないです。初めにきちんと書いておくべきでしたね(>_<)
    けんじワールドは岩手にある屋内プール?です。
    華さん詳しく教えて下さりありがとうございます!手作り村や乗り物ランドというのもあるんですか?それは知りませんでした。2歳半の子も楽しめますか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • けんじ
    • D900i

    • 05/07/19 23:55:00
    かつあげ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SA31

    • 05/07/19 23:54:41
    岩手にあるやつだよね?私も子も、楽しめたからもう一度、行きたいって思う所だったなぁ近くに小岩井農場や乗り物ランド、手作り村もあったはず近くには、温泉もあるから飽きはしないと思うよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • うほ
    • N900iS

    • 05/07/19 23:44:33
    ケンジあげ

    • 0
    • No.
    • 6
    • それは
    • P900i

    • 05/07/19 23:44:20
    イトケン?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ケンジの妻
    • KDDI-TS31

    • 05/07/19 23:42:06
    なぁに?
    ケンジワールドって…興味津津(*_*)

    • 0
    • 05/07/19 23:31:27
    ↓私もそうだ・・・
    ちなみにけんじワールドはつまらないので行かないほうがいいと思います。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 何?
    • N900iS

    • 05/07/19 23:26:53
    ケンジワールド、マンセー!!
    てかケンジワールドって何?(笑)
    そういえば、昔の男がケンジって名前だったな…

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI34

    • 05/07/19 23:24:47
    なにそれ!
    行きたい!!けんじワールドワラ
    └(゜∀゜└)ケンジー

    • 0
    • 05/07/19 23:24:15
    まあまあ、楽しかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ