名古屋、栄周辺で β系ベビ服屋さん教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/25 22:58:25

    あげまーす(^O^)/
    情報 随時募集中です♪

    • 0
    • 23
    • ゅか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/23 21:25:12

    まぢ??一緒なんだァ☆★スゴィねェヾ(* ̄∀ ̄*)ゞ笑”沖縄ィイとこだょ♪゛

    • 0
    • 05/07/23 17:28:31

    天白かぁ…なかなか行く機会ないなぁ(´д`;)
    ちと遠いのが残念です↓↓рのゆかさんも沖縄なんですか? 里帰り中って事は妊婦οя産まれたばっかりですよね(≧∀≦)
    い~な~沖縄… 行ってみたーい!!

    • 0
    • 05/07/23 16:58:40

    ゅかサン…名前も一緒なら沖縄も一緒だ( ̄□ ̄;)!!私も今里帰り中でIN沖縄!まぁびっくり。パルコにならありそー!他にもないかな&#x{11:F9A8};セレクトショップとか&#x{11:F9AA};まだまだ私も知りたいのであげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 20
    • βββ
    • KDDI-TS28
    • 05/07/23 10:59:27

    原駅(天白区)の近くのβ服店には確かに昔は子供服も置いてあったけど、今は置いてないですよ(T_T) 麻麻さんの言ってる店と違ったらスミマセン↓

    • 0
    • 05/07/23 09:26:44

    麻麻さん》 原駅ってわかりやすく言うとどこに近いですか? 無知ですみませんm(__)m 何区か教えて戴げればうれしいです
    ゅかさん》 ウチナーの方ですか? 憧れます(≧д≦)ハァハァ…
    パンさん》 ありがとうございます! さっそく後で見てきまっす!(`δ´)ゞ
    βββさん》 パルコですか! 盲点でした(@^∇^@) 旦那のお給料入ったらさっそく行ってみます!
    みなさんご親切にありがとうございます! しつこいかもしれませんが 他にもあればヨロシクお願いしますm(__)m
    しりたがり~(/∀\*)))

    • 0
    • 18
    • βββ
    • KDDI-TS28
    • 05/07/23 08:45:44

    パルコにあるよ!Bevery Kidsって店だけど‥SEAN JOHNなどなど‥

    • 0
    • 05/07/23 01:24:39

    http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=593
    ココいぃヨ&#x{11:F99A};携帯からも見れるし&#x{11:F9A0};オーダーもOKだしね&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};&#x{11:F8D9};

    • 0
    • 16
    • ゅか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/22 22:06:55

    自分沖縄に住んでるんでそちらのbabyphatの正規店とか知らないんですよォ(/-\)すみません↓↓

    • 0
    • 15
    • 麻麻
    • KDDI-SA26
    • 05/07/22 19:05:44

    私はBじゃないけど原駅の近くにB系の子供服の店ありますょ。

    • 0
    • 05/07/22 18:42:20

    無駄な抵抗かもしれんけどまーいっぺんあげよまい!\(^∇^三^∇^)/
    同機種のゆかさんもβ好きなんですか?(゚♀゚)
    また気ィついたらあげといてェ♪
    ゅかさん Babyphatとゎ どこにありますか? 名駅ですか?

    • 0
    • 05/07/22 15:31:45

    私も知りたいからあげ↑↑(^3^)/

    • 0
    • 12
    • ゅか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/22 15:00:18

    そぅなんですかァ(*´艸`)基本的に子供服はカヮィイですょね★☆子供服のサイズとかゎかりにくぃヶド…通販は便利ですょね♪゛

    • 0
    • 05/07/22 14:23:18

    あっ 書き忘れましたが ママスタのどこかのトピにあった通販もカタログ請求しました(^o^; まだ届かないんですが…

    • 0
    • 05/07/22 14:20:42

    またまたゆかさん ありがとうございます(´д`;)
    特にブランドにはこだわりません(^-^) ただ近所ではなかなか見かけないので街まで出たいのですが 旦那が買い物きらいで… 目的地がハッキリしてないと嫌がられるんで(^o^; 具体的に教えてほしかったんですゥ かわいければ全然ノーブランドでいいです(*^_^*)

    • 0
    • 9
    • ゅか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/22 12:14:31

    babyphatはBブランドで大人の服も子供服もぁりますよ★゛Bブランドの子供服はそんなに売られてるの見たことなぃんですよォ(;д;)通販で買ったらどうですか??ぁとどのブランドの服がほしぃんですか??

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • P901i
    • 05/07/22 11:17:36

    ベビ服のβ系ブランドはわかりませんが 大人なら LB-03とかShoopとかがわかりやすくβじゃないですかね(∩ω∩)
    ゆかさん そのお店はベビの専門ですか? ちなみにどこにあるか知りたいです おねがいしますm(__)m
    その他 この店に少しだけあるよ等の情報でも良いのでお待ちしております m(__)m

    • 0
    • 7
    • ゅか
    • KDDI-KC33
    • 05/07/21 22:19:32

    女の子だったらbabyphatとかカヮィイょね★☆トピずれですみません(/_;)

    • 0
    • 6
    • なごや人
    • P901i
    • 05/07/21 14:21:15

    B系ッテ… どんなブランドのこといぅんですか?

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • P901i
    • 05/07/21 10:48:33

    本当に誰かお願いします!友達にβの子いないんで…

    • 0
    • 4
    • ぬし
    • P901i
    • 05/07/21 01:10:47

    浜さん ありがとうございます
    まだ情報お願いしまーす

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN32
    • 05/07/20 19:14:23

    Bは栄で見たことないなぁ。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • P901i
    • 05/07/20 13:21:19

    誰か知りませんかぁ?
    お願いします!m(__)m

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • P901i
    • 05/07/20 10:22:28

    あげよまい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ