なめすぎ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/04 09:29:23

    どうなったの~?気になるよ~

    • 0
    • 13/10/02 23:09:45

    >>523
    陰毛全剃りの提案した者です(笑)

    やったね!爆笑
    浮気者の旦那だけど旦那は旦那なりに反省して誠意見せてくれたって事だね♪

    素直に従うなんて可愛い旦那さんじゃない!爆笑

    生える時に痒くなるけど、それも罰の余韻って事で!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 21:55:45

    でかい!!爆笑
    てか息子のと比べるからキモい!!爆笑
    ツルツルなのに可愛くねー!爆笑爆笑

    痒いの?うける!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 21:54:13

    >>527
    わーいタメー!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 21:49:23

    パイパンだとチソがでかく見えない?爆笑
    もうしばらくして、短い毛が生えてきたら猛烈に痒いらしいよ!爆笑
    伸びるの耐えられなくてまた剃る人いるらしいから、もう旦那一生パイパンじゃね?爆笑

    • 0
    • 13/10/02 21:49:07

    >>526
    生えてきたらジョリジョリでチクチクしそう…爆笑

    • 0
    • 13/10/02 21:45:34

    >>44私と同い年…しかも誕生日めっちゃ近い…。けど私こんな低脳じゃないヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 0
    • 13/10/02 21:37:52

    うんこってなに!?爆笑

    ツルツルまじやばい!!!爆笑
    きたねーーーー!!爆笑
    子供のと全然違うわー!爆笑爆笑

    • 0
    • 13/10/02 20:33:24

    スレタイ見て、またうんこの話かと思ってしまった

    • 0
    • 13/10/02 20:33:17

    えー!---!
    ヾ(≧∇≦)爆笑

    なんか見てみたいわ爆笑

    • 0
    • 13/10/02 20:31:22

    ちょっと!!!爆笑
    旦那ツルツルにしたけどーー!!!!!爆笑
    奇跡なんやけど!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 18:34:27

    なんか一世風靡しそうなトピだ~爆笑
    こんな一体感は他トピにはない!!

    • 0
    • 13/10/02 17:36:23

    >>520
    反省してたら素直に従うでしょ!爆笑

    浮気が陰毛剃るだけで許されるんだよ?
    変に嫌がったら、またどっかで下半身披露する気か!怪しい!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 17:23:39

    >>518
    爆笑
    やばいそれ!爆笑
    絡み合ってた陰毛!!爆笑
    帰ってきたら言ってみよう!!
    どつかれたらあなたのせいね!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 16:34:59

    >>518
    禊ぎの意味も込めてね!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 16:33:54

    >>517
    じゃ、とりあえず陰毛全剃りしてもらう。

    りさと絡み合ってた陰毛なんて全て剃ってもらいなさい!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 16:27:19

    仕事はちゃんとするんだけどね!!
    休みの日もバイトまでいって
    全部お金はくれる!!!爆笑

    次浮気したらどーすんの?

    って聞いたら
    もうしないよ!大人になった!
    もうやめた!!

    だって!!爆笑
    ほんとーかよ猿!!爆笑爆笑

    • 0
    • 13/10/02 16:02:16

    >>505
    暴れコブラを持つアレクサンダーを旦那にした川崎希を見習うしかない。
    まだ働いてくれるだけマシ。

    • 0
    • 515
    • トピズレごめんね
    • 13/10/02 15:52:52

    >>510
    自分のふきだしに毎回人参ついてるの?爆笑
    iPhoneだけとかかな?爆笑
    私のもコニーだけど人参ないわ!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 14:24:09

    あ、けど今回は初の涙(笑)作戦だったから、今までと違ってどうかね。様子見だね。
    これでもヤルならもう諦めてATM猿って思うか、別れるかだね。

    • 0
    • 13/10/02 14:17:20

    主が相手してんのによそでもヤルなら、まだまだ若くて性欲もハンパなく、理性を保てるわけもなく、女を見たら頭の中は夜のフンフンの事だけ、今までも主が許してるからコイツは俺にベタ惚れヤッホーい♪で別れるわけは無いと思ってるね。
    別れたくないなら浮気は許し、歳取って落ち着くのを待つしかないよね。
    けどまぁその前に主の方が本気でキレて冷めて旦那のほうがポイッと捨てられそうだね。

    • 0
    • 512
    • 初めて見た(笑)
    • 13/10/02 13:40:41

    主さん面白いね。旦那さんとは仲良く生活してる?主若いね!あたしの妹と主さんタメだし、まだピチピチやな!

    • 0
    • 13/10/02 09:54:21

    みんな人参の話してるしー!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 08:36:44

    >>509
    私のは人参ついてるよー!?なんで?爆笑
    自分の吹き出しの方に人参!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 08:33:49

    >>506
    あたしコニーの着せ替えしてるけど人参出ないよ!爆笑
    関係無い話しごめんね☆

    • 0
    • 13/10/02 08:22:47

    >>505
    慰謝料払ってもらいな~!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 08:22:04

    もう旦那さんキッズケータイにしちゃえ!(笑)

    なんで浮気するのか聞いてみたら?(笑)

    • 0
    • 13/10/02 08:20:58

    >>502
    着せかえで、コニーのにするんだよ

    • 0
    • 13/10/02 07:56:58

    おは!
    りさからウチにLINEきたし!!爆笑

    すみませんでした

    って!!!爆笑
    なにがやー!爆笑


    下半身浮気治らないのか!!
    ならみんなどうしてんの!?爆笑
    我慢しかないかな??
    嫌だね!おとこって!!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 06:44:44

    >>501
    ん~永遠のテーマだな
    浮気が本気にならないからマシか…と思うしかないんじゃない?爆笑
    破格か無料の風俗行ったって感覚でいるしかない。爆笑
    それか旦那が思い出しただけで身震いするくらいの恐怖を与えてトラウマにさせる!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 06:25:37

    >>501下半身の浮気は治らないと思われ~爆笑

    • 0
    • 13/10/02 05:52:43

    >>495
    着せ替えやっても人参出ない~。

    • 0
    • 13/10/02 05:29:05

    下半身の浮気やめさせたい!! 爆笑
    みんなどうしてんの?!旦那さん!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 04:05:02

    おめでとう!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 04:03:57

    やっほ!良かったねー!
    でもりさのことだから、これからまた何をやらかすか分からないから、注意だよ!爆笑

    それより旦那の下半身の浮気もそろそろやめさせて!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 03:42:51

    やっほ!
    りさ諦めてくれた!!爆笑
    呼び出して旦那がりさに直接
    いや、ほんとヤるだけだった!
    って!!!爆笑
    最初は信じなかったけどそれに旦那が引いて
    口調が強くなったら泣いてた!!爆笑

    ヤクザも出せよ!!
    連れてこいよ!!名前なんよ!

    って聞いたら知り合いのカスみたいなやつだった!!爆笑爆笑

    カスに限っていきがっててお前…爆笑
    ってなったわ!!!!!爆笑

    • 0
    • 13/10/02 00:51:04

    >>488
    やくざじゃなくチンピラなんじゃない?

    本当のやくざはそんなんで出てこないよ。

    • 0
    • 13/10/01 23:39:14

    18の小娘の為に動くヤクザなんか
    ヤクザ!というのか爆笑
    仮に実子でも組の名前だして
    動かないと思うよ 今はそんな時代じゃない事ぐらい組織も把握してるでしょ?爆笑

    • 0
    • 13/10/01 20:40:40

    >>494
    設定のところから、着せ替えだよ!

    • 0
    • 13/10/01 20:20:09

    >>306 何で人参ついてるの?
    みんなのもそう?私ついてない(>_<)どやってやるの?

    • 0
    • 13/10/01 19:43:23

    ヤクザ爆笑

    りさがヤクザ出すなら正式に訴える方向で話を進めてみたら?

    相談無料の弁護士を探して話を聞いてみるとか

    後手に回るだろうけど何かあればすぐに警察へ通報

    私の旦那も昔チンピラに絡まれててその都度警察に通報してたら次第に何もしてこなくなったよ

    • 0
    • 13/10/01 19:19:04

    ヤクザと警察の関係って実は裏では
    怪しいとか…

    • 0
    • 13/10/01 18:59:54

    元カレはりさの不倫のために呼ばれたの?(笑)
    それ知ったら呆れそう(笑)

    周りの友達はりさの不倫のこと知ってる?

    • 0
    • 13/10/01 18:30:17

    主は、りさに慰謝料請求出来る権利は法律的に認められた正当な行為。
    ヤクザは法で認められてないからね(笑)
    一番立場的に強いのは浮気された妻だよ。

    • 0
    • 13/10/01 18:27:13

    >>488
    ヤクザには警察でしょ!爆笑
    ヤクザには警察って昔から決まってる!爆笑
    ヤクザ出してくる辺りアホ!(笑)

    • 0
    • 13/10/01 18:04:34

    元彼出してきたよ!!爆笑
    ヤクザなんだって!!爆笑
    どーしよっかー!!笑

    • 0
    • 13/10/01 18:03:42

    ちょっとー!!
    りさが逆ギレしたけどーー!!爆笑

    • 0
    • 13/10/01 17:31:07

    平気で旦那を寝取ろうとするりさの心境が理解できない

    理解したくもないけど爆笑

    普通の思考力持ってたら妻子持ちに手出せないよね

    旦那としっかり話し合いしてきっぱりりさと関係たつんだよ

    • 0
    • 13/10/01 17:17:05

    >>478
    5万ってちょっとした援交でも1回それくらい貰えるよ!なめすぎでしょ!(笑)
    10万×やった回数分くらいは貰いな

    • 0
    • 13/10/01 17:09:22

    >>470
    旦那が土下座して別れたくないって言ってるから別れないよって言ってやりな!

    別れなくても慰謝料発生するの知らないの?って。

    • 0
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ