お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 12:08:12

    >>23774
    美味しそう!
    高校生で男の子だったらこれぐらいガッツリしてた方が嬉しいよ

    • 6
    • 19/11/19 13:56:49

    >>23757
    叩くコメ残したつもりなんだろうが、
    逆に突っ込まれてて 草

    • 0
    • 19/11/19 15:25:21

    >>23774
    いつも卵焼きの色が凄いね…。

    • 0
    • 19/11/19 15:43:06

    >>23778
    加工してるわけじゃないよ。
    めっちゃ混ぜてから低温で焼いてるの。
    こっちのツヤツヤ卵焼きの方が好きなんだって。

    • 1
    • 23780

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 19:47:06

    貼って消す意味は何なの?

    • 4
    • 19/11/19 19:52:46

    消すなら最初から貼るなよ

    • 8
    • 19/11/19 20:22:20

    えー?中2男子弁当消しちゃったの?好きだったのに

    • 10
    • 19/11/19 20:31:51

    >>23781グチグチグチグチ文句ばっかり言ってるからだろ

    • 12
    • 19/11/19 22:48:23

    確かに何の為に貼ったんだろうね、絶賛されると思って貼ったら違ったから削除したとか?
    そんな訳ないか。。。

    • 2
    • 19/11/19 23:55:44

    >>23785
    嫌な人だねあなた。

    • 15
    • 19/11/20 00:22:49

    >>23785
    最後に
    そんなわけないかと逃げ道作ってかろうじて良い人ぶろうとでもしてるのかな?そこまでしてでも嫌味言いたくて必死なんだね可哀想に。

    • 8
    • 23788

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 06:16:38

    高校生 お弁当

    ほたてフライ
    卵焼き
    えのきベーコン巻き
    ひじき煮
    きんぴら
    かぶの甘酢漬

    • 20
    • 19/11/20 06:36:43

    >>23789
    美味しそう!
    食べたい

    • 8
    • 19/11/20 06:53:31

    >>23789
    いいねーおいしそう。やっぱこの人のお弁当が一番おいしそうだわー。

    • 16
    • 23792

    ぴよぴよ

    • 23793

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 08:16:07

    >>23789
    何入れても文句言わない息子さんでうらやましい。

    • 6
    • 19/11/20 08:16:27

    出ました

    • 8
    • 19/11/20 09:13:55

    タコライス
    (トッピングは息子)
    ガーリックシュリンプ
    酢豚
    さつまいもの塩麹煮
    ポトフ

    中2男子弁当

    • 14
    • 19/11/20 09:17:24

    >>23796
    違うんだろうけど、もう全部塾弁さんに見えてきた。

    • 2
    • 19/11/20 09:21:19

    >>23796
    どうせまた消すんでしょ?

    • 7
    • 19/11/20 09:25:38

    >>23797でも塾弁さんに中学生お子さんいないから

    • 0
    • 19/11/20 09:35:48

    >>23798
    わたし、消してない。
    消したんじゃなく、消えた

    • 0
    • 19/11/20 09:37:56

    >>23796
    中2弁当いらない

    • 14
    • 19/11/20 09:38:51

    >>23800
    何故あなたの貼った物だけ二つも消えるの?

    • 8
    • 19/11/20 09:42:14

    >>23802
    そんなの、わたしに聞かれたって知らないよ。
    誰かが削除依頼したとかじゃないんですかね?

    私が貼ると荒れてしまいますね…
    すみません。
    今日の分は消されない限りは自分で削除はしませんが、明日からはもう貼りません。
    ご迷惑おかけしました。
    荒らしの原因を作ってしまい、申し訳ありませんでした。

    • 3
    • 19/11/20 09:48:11

    >>23801
    あなたの貼ったお弁当はどれ?
    貼ってないならそんなことを言うのはおかしい。

    • 13
    • 19/11/20 09:48:54

    >>23789
    こいつがいると荒れる。

    • 19
    • 19/11/20 09:59:51

    あーあ、塾弁以外のお弁当を楽しみにしていたのにな。また、貼る人がいなくなっちゃうのかぁ。おいしそうだったのになぁ。

    • 15
    • 19/11/20 10:02:20

    >>23797
    ね 笑笑


    • 2
    • 19/11/20 10:21:40

    >>23806せっかくいい流れになりそうだったのにね。
    中2弁当さんのお弁当も美味しそうだったからもっと見たかったわ。

    • 7
    • 23809

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 11:58:19

    >>23796
    ここの人達「匂いのきついのはありえない!」ってプロな主婦ばかりだから、ガーリックの入れてるの貼ったら大変よ。

    • 3
    • 19/11/20 12:00:32

    >>23796「トッピングは息子」
    トッピングについて弄られるのが目に見えてるからこその説明文ですね(笑)

    • 3
    • 19/11/20 12:05:19

    >>23811 ねー!突っ込まれる前に先手を打ったつもりなのかな?そういう姑息で傲慢な感じが弁当にも出てるよね。
    毎日海老海老肉肉。冷凍食品の詰め合わせでしょ。卵焼きすらまともに焼けてないし。

    • 0
    • 19/11/20 13:20:52

    よく「玉子焼きが汚い」「下手」とあるけど、どんなのがキレイな玉子焼きかお手本の画像と作り方載せて下さいよ。

    言うだけ言って実際はそういう人いないよね。

    私は中2さん?の昨日のレスだったかな、作り方書いてあるの読んで今朝試したら、いつもよりはキレイなの焼けたので参考になりましたよ。

    中2弁当さん、めげないで。

    • 9
    • 19/11/20 13:26:34

    むかーーーし、
    緑が全くないお弁当載せてる人がいて、ブロッコリーとか枝豆とか緑のもの入れたらいいかもってコメントしたら虫かよ!って言われたの思い出した笑

    • 0
    • 19/11/20 13:50:05

    >>23812じゃああなたが綺麗な卵焼き焼いて載せて見せてくださいよ。
    人の弁当にボロカスにケチつけるくらいだから相当な腕前なんでしょうね。
    都合の悪いレスをスルーするのはやめてね。

    • 10
    • 19/11/20 14:34:47

    >>23812
    ここは冷食でもOKになったから冷食お弁当でもいいんじゃない?

    • 1
    • 19/11/20 14:37:58

    >>23812
    そこまで言うあなたのお弁当がどんな物なのかぜひ見てみたいから今度載せてね。
    載せる事出来ないなら少し黙れば?

    • 7
    • 19/11/20 14:44:10

    >>23816
    いつからよくなったの?
    個人的にはいいと思うけど冷食は手抜きって言われるよ。。

    • 1
    • 19/11/20 14:53:18

    中2弁当です。

    私が写真載せたのが原因ですよね。
    すみません。
    不快な方もいらっしゃる様なので、もうこれ以上は載せません。
    今貼ってある画像も嫌なら消します。
    ごめんなさい。

    かばってくれた方、ありがとうございます。
    いいね!とコメントが嬉しくて載せたので満足しました。

    お弁当ですが、カルビ(セブン冷食)とミックスベジタブル、冷凍エビ(味付けは自分)以外は一切使っていません。
    たまご焼きは、牛乳と砂糖と片栗粉を入れて弱火で焼き目がつかないようにわざと作ったものです。

    久しぶりお弁当でちょっとテンションが上がってしまいました。
    すみませんでした

    • 4
    • 19/11/20 14:55:12

    >>23796
    これは嬉しい弁当だ

    • 2
    • 19/11/20 15:05:59

    >>23819
    このトピはどんなお弁当載せても必ずといっていい程叩かれるから。
    お弁当載せるトピにお弁当を載せた、それだけ。
    何も悪い事してないんだから謝る必要ないよ。

    • 5
    • 19/11/20 15:20:19

    >>23819
    その焼き方知りませんでした、卵1個だと片栗粉や牛乳はどのくらい入れるんですか?

    • 0
    • 19/11/20 15:22:21

    中2弁当の人も巻子様同様面倒そうな人だな…だから何か似てるんだな。

    • 2
    • 19/11/20 15:23:26

    小5 塾用

    えのきベーコン巻き
    エビフライ
    たまごやき
    ブロッコリーのチーズ焼き
    さつまいもの甘煮
    鮭おにぎり
    梅昆布おにぎり

    • 10
    • 19/11/20 15:28:12

    >>23818
    ずっと辿れば分かると思うけど、「手作りお弁当の【手作り】はおかず全て自分が作ったものではなく、冷食を使ってても『自分が作った(用意した)お弁当』だから、このトピに当て嵌る。」んだそうですよ。

    ここのプロの方達がそう言ってるんだから、冷食もOKかと思いますよ~

    • 2
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ