お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 06:11:32

    旦那と高校生

    焼き肉
    漬けゆで卵
    さつまいもの甘煮
    オクラのごま和え
    筍の土佐煮
    高校生のにはプラスひじき

    • 12
    • 19/11/18 06:13:04

    >>23747
    昨日ちらうらで下ごしらえしたよって書いていた方かな?
    ボリューム満点でおいしそうですね!

    • 3
    • 23749

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 08:27:13

    久々にお弁当作った。
    今週いっぱい頑張ろー!

    (セブンの冷食肉を使った)
    牛カルビご飯
    エビチリ、エビマヨ
    卵焼き、ミニトマト
    手羽焼き(ステーキソース)
    ほうれん草とミックスベジタブルのバター醤油炒め
    リンゴのコンポート

    中2の男子弁当。
    足りるかな…

    • 25
    • 19/11/18 08:37:09

    >>23750
    ボリュームがあってとてもおいしそう。

    • 13
    • 19/11/18 09:32:58

    >>23750
    今週いっぱいの予定?また、見たいです。

    • 12
    • 19/11/18 10:31:14

    >>23735
    高校生男子で自分で作るっていい子だな

    • 9
    • 19/11/18 11:16:36

    >>23750こんなにいらない。高校生旦那塾弁さんの位でいいのに。

    • 2
    • 19/11/18 16:53:11

    >>23754
    食べる量、必要な量なんて人によって違うじゃん

    • 16
    • 19/11/18 16:55:37

    >>23750
    食べ盛りの男の子弁当って感じでいいねー

    • 14
    • 19/11/18 16:56:31

    >>23750何を思ってコレを作ろうと思ったの?子供何も言わないの?恥ずかしいとか。
    蓋で隠し食べるレベルにないわ

    • 3
    • 19/11/18 17:23:41

    >>23750
    うちの部活女子が美味しそうすぎる。
    めっちゃ羨ましい~といってます。
    量もこれくらい欲しいらしいので、参考にがんばります!

    • 2
    • 19/11/18 17:39:49

    沢山詰めている人のお家の夜ご飯ってどんな感じなんだろう、とふと思う
    食費すごそう…

    うちは無理だなぁ

    • 2
    • 19/11/18 17:40:35

    >>23750
    明日も頑張って♪

    • 6
    • 19/11/18 18:56:34

    >>23757嫌な言い方。自分の載せてから言え。

    • 8
    • 19/11/18 19:16:39

    >>23754
    塾便さん?

    • 9
    • 19/11/18 20:07:25

    >>23757
    蓋で隠し食べるレベルにないわ

    この文章の意味がわからないんだけど方言?
    蓋でお弁当を隠して食べるレベルって意味?
    隠して食べるレベルではないって意味?

    • 12
    • 19/11/18 20:36:38

    >>23759
    我が家の場合だと、おかずの種類は少なめでも量は多目です。普段から食べることが好きなので食費はすごくかかってます。
    食事の準備の時に調理していない野菜や肉を取り分けておいたりしています。
    お弁当用の材料を別に揃えるのは面倒なのでしていません。

    • 1
    • 19/11/18 22:02:50

    >>23756
    中2の食べ盛りの男の子ならこれくらい楽勝だろうね

    • 3
    • 19/11/18 22:06:02

    >>23757どこが恥ずかしいの?こんなにおいしそうなのに?
    まぁ女子だったら、こんなに食べるのかと思われそうで恥ずかしいって思うかもしれないけど。

    • 8
    • 19/11/18 22:11:30

    やっぱりこのトピ美味しそうな弁当載せると嫉妬した嫌なこと書かれるんだ…参考にいつも見てたけど、美味しそうな弁当叩かれてたの見て萎える。

    • 9
    • 19/11/18 22:14:45

    >>23767
    塾便さん?

    • 2
    • 19/11/18 22:18:23

    >>23767
    たしかに!
    極貧さんもめちゃくちゃ叩かれてたよね。
    最近だとお骨さんか。

    • 1
    • 19/11/18 22:38:25

    待って!塾便ってレスしてる人ってわざとなの?アンチなの?間違えたの?塾弁だよ、便はないでしょ…

    • 1
    • 19/11/18 22:40:16

    >>23754比べてまでアゲたいのか?

    • 4
    • 19/11/18 22:46:01

    >>23767だけど、叩かれてる雰囲気嫌でしばらく見なかったんだけど久々にきたの。23750さんのお弁当すごく美味しそうでハートも多いのにコメントは嫌な感じでだったから思ったのよ。今少し見たけど塾の人も素敵なお弁当だよね。みんなが言ってる骨の事は見てないけどもしも本当にお骨載せてたのならそれはけっこう嫌だけど。

    • 3
    • 19/11/19 00:08:47

    >>23772
    嫌味な書き込みなんて少しだけでほとんどがみんな褒めてると思うんだけど。あなたが良いと思ったお弁当は全員が褒めないと納得いかなくて萎えちゃうの?
    一部の酷い書き込みにいちいち反応する必要ないと思う。そうやって怒って絡んでくる人を待ってる書き込みなんだから。

    • 5
    • 19/11/19 07:55:13

    何か色々すみません。
    お弁当のおかず量、確かに多いですよね。
    それは自覚してますが、ガッツリ食べたいとの事なので、うちはいつもこんな感じです。
    野菜が足りないのは気をつけます。
    りんごが一緒なのは子供が嫌がらないので(今回は煮りんごだし)いいかなって思ってます。
    褒めてくださった方もありがとうございます。

    鰯の蒲焼ご飯
    海老フライ(タルタルソース)
    チーズinかぼちゃコロッケ
    唐揚げ
    蓮根入り鶏つくねの照り焼き
    あまーーい卵焼き
    ミニトマト
    煮りんご


    中2男子弁当
    (あ、デブではないです。痩せの大食い?)

    • 11
    • 19/11/19 11:59:45

    >>23774
    これごはんが下段、おかずが上段の二段弁当になるの?

    鰯、べったりいきそう.......だね。
    中蓋あるのかな。
    うちも鰯の蒲焼き入れようかな~って思った。

    ここは長々理由を書いても叩かれるから反応せずに淡々と画像貼るなら貼るだけがいいよ。

    • 1
    • 19/11/19 12:08:12

    >>23774
    美味しそう!
    高校生で男の子だったらこれぐらいガッツリしてた方が嬉しいよ

    • 6
    • 19/11/19 13:56:49

    >>23757
    叩くコメ残したつもりなんだろうが、
    逆に突っ込まれてて 草

    • 0
    • 19/11/19 15:25:21

    >>23774
    いつも卵焼きの色が凄いね…。

    • 0
    • 19/11/19 15:43:06

    >>23778
    加工してるわけじゃないよ。
    めっちゃ混ぜてから低温で焼いてるの。
    こっちのツヤツヤ卵焼きの方が好きなんだって。

    • 1
    • 23780

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 19:47:06

    貼って消す意味は何なの?

    • 4
    • 19/11/19 19:52:46

    消すなら最初から貼るなよ

    • 8
    • 19/11/19 20:22:20

    えー?中2男子弁当消しちゃったの?好きだったのに

    • 10
    • 19/11/19 20:31:51

    >>23781グチグチグチグチ文句ばっかり言ってるからだろ

    • 12
    • 19/11/19 22:48:23

    確かに何の為に貼ったんだろうね、絶賛されると思って貼ったら違ったから削除したとか?
    そんな訳ないか。。。

    • 2
    • 19/11/19 23:55:44

    >>23785
    嫌な人だねあなた。

    • 15
    • 19/11/20 00:22:49

    >>23785
    最後に
    そんなわけないかと逃げ道作ってかろうじて良い人ぶろうとでもしてるのかな?そこまでしてでも嫌味言いたくて必死なんだね可哀想に。

    • 8
    • 23788

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 06:16:38

    高校生 お弁当

    ほたてフライ
    卵焼き
    えのきベーコン巻き
    ひじき煮
    きんぴら
    かぶの甘酢漬

    • 20
    • 19/11/20 06:36:43

    >>23789
    美味しそう!
    食べたい

    • 8
    • 19/11/20 06:53:31

    >>23789
    いいねーおいしそう。やっぱこの人のお弁当が一番おいしそうだわー。

    • 16
    • 23792

    ぴよぴよ

    • 23793

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 08:16:07

    >>23789
    何入れても文句言わない息子さんでうらやましい。

    • 6
    • 19/11/20 08:16:27

    出ました

    • 8
    • 19/11/20 09:13:55

    タコライス
    (トッピングは息子)
    ガーリックシュリンプ
    酢豚
    さつまいもの塩麹煮
    ポトフ

    中2男子弁当

    • 14
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ