お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/06 12:15:22

    >>20097
    最初から得意な人なんていないでしょw

    • 7
    • 18/11/06 12:18:15

    >>20097
    せっかく作った人にその言い方はない。もし何かあっても子供が伝えることです

    • 6
    • 18/11/06 12:22:43

    これ

    • 12
    • 18/11/06 12:25:44

    >>20097パンダのお弁当やマリオ作った人と同じとは思わないだろうね。

    今日は風邪ひいて寝坊したけど子供からのキャラ弁希望で作りました。

    子供が帰って来たらからかわれていないか聞いてみます。

    • 2
    • 18/11/06 12:29:19

    >>20102からかわれるとレスした人はどうかと思う。そして、そんなレスされてよっぽど悔しかったのもよくわかった

    • 2
    • 18/11/06 12:29:41

    >>20095 >>20096ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/06 13:25:47

    >>20083
    これこそが弁当だ!

    • 1
    • 20106

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 13:46:42

    >>20102
    何が言いたいのか?
    返しの言葉が残念。
    こんな時はスルーですよ。

    • 2
    • 18/11/06 15:36:56

    >>20107そうですね。からかう子もいなかったのでよかったです。
    お友達からいいなぁって言われたそうです。

    • 4
    • 18/11/06 17:33:56

    >>20082十分過ぎるほど。美味しそう。

    • 1
    • 18/11/07 07:39:56

    弁当って必ずしも手作りでなくていいと思うんだけど‥

    • 4
    • 18/11/07 07:42:04

    >>20082結構食べるお子さんなんだね!!

    • 2
    • 18/11/07 07:44:34

    >>20102寝坊でこれが作れるの凄い(笑)

    • 3
    • 18/11/07 12:01:45

    >>20099横ですが、それならやらなきゃいいんじゃないんでしょか?年に数回のお弁当でこんなケツアゴおにぎり持たせれても…中二の自殺してしまったこのように親はなんとも思わない事でもいじめの発端になりかねないんですよ?

    • 1
    • 18/11/07 12:06:59

    >>20102いや、このマリオも相当ひどいですよ(笑)ごめん!本当にこれでドヤられるなんて失笑してしまいました

    • 8
    • 18/11/07 12:44:59

    >>20085
    それ知ってる。弁当箱開ける瞬間笑い声が聞こえるんだよね。会社の人達で笑ってるのかと思うとちょっと可哀想になる。

    • 0
    • 18/11/07 12:54:06

    >>20114
    いじめはよくないですよ~

    • 7
    • 18/11/07 15:18:57

    おしり探偵知らなかった奴が腹いせに暴言吐いてるの?

    • 11
    • 18/11/07 17:08:54

    >>20114自分の子供が虐めないか心配しろ。親が親だから虐めるね。

    • 9
    • 18/11/08 18:31:18

    お尻探偵知らずに指摘して
    恥ずかしいね。

    • 9
    • 18/11/09 10:19:27

    はよ弁当貼れや(*`Д´)ノ!!!

    わしゃ弁当が見たいんじゃ(y゚ロ゚)y

    • 4
    • 18/11/09 10:20:50

    >>2012
    私も見たい~笑

    • 0
    • 18/11/09 10:22:56

    >>20121
    は?

    • 2
    • 18/11/10 11:41:47

    >>20114あんたが作った弁当載せてから文句言えよ、邪魔。

    • 9
    • 18/11/10 12:46:26

    >>20114
    性格腐ってるね。

    • 8
    • 18/11/11 00:40:42

    空気悪くしないでほしいわ
    アドバイスも優しいいい方があるはず
    顔が見えなくたって相手は生身の人間、子どものお弁当作りを頑張るお母さんだよ
    切なくなるわ

    • 6
    • 18/11/11 16:13:14

    無知で馬鹿のあらしのせいで貼る人いなくなったね。他のおしりたんていの弁当検索で見たがここの人のおしりたんてい弁当似ていたよ。
    みょうが揚げていた弁当の人消しちゃったの?主婦ならみょうが揚げてるかどうかくらいわからないのかと思うけど?
    マリオ出来るまでカピカピってカピカピしていたら具材乗るわけないけど?

    • 1
    • 18/11/11 16:38:32

    >>20113
    おしり探偵のキャラ弁とても上手ですよ。あなたは知らないのかもしれないけど。
    でも知らないからって人の事を貶して良い訳ない。いじめをしてるのはあなたです。

    • 7
    • 18/11/11 17:16:16

    おしり探偵の話題、いつまで引っ張るんだか

    • 2
    • 18/11/11 21:40:24

    ここってさー
    人の弁当のアラ探しして思いっきりイヤな事
    書いてストレス解消してるつまんない主婦と
    叩かれないようにヘコヘコしながら
    写真貼ってる主婦ばっかだね。くだらね。

    • 13
    • 18/11/11 21:43:51

    まーた懲りずに極貧子沢山が荒らしたの?相変わらずな人で呆れちゃう

    • 3
    • 18/11/11 21:47:11

    >>20129
    あなたののコメントもね。
    くだらないわ。

    • 5
    • 18/11/12 08:47:32

    >>20129
    あんたはどういう流れになれば満足するんだよw

    • 2
    • 18/11/12 08:57:09

    >>20129
    確かに見てると粗探しばかりしてる人いるよね。
    散々色々言われた貼り主がちょっと反論すると、そういう人だったんだとか性格悪いねとかお弁当に関係ない事で批判が始まるんだよね。

    • 15
    • 18/11/12 09:02:50

    お弁当貼ります

    • 22
    • 18/11/12 13:11:44

    >>20133
    ここでストレス解消してる人達いるよね。
    よっぽどつまんない生活なんだろうな(笑)

    • 9
    • 18/11/12 16:04:08

    >>20134
    可愛い!

    • 1
    • 18/11/14 06:46:43

    >>20133
    間違いないわ

    • 2
    • 18/11/15 07:59:47

    前回、水色のご飯でお弁当作った者です!

    再び貼りに来ましたw
    前は三女、今回は次女の遠足です(^^)

    • 7
    • 18/11/15 08:10:22

    >>20138
    ハム、ベーコン、ウインナー。
    かまぼこ、竹輪。

    ん~似たような味だね。

    • 4
    • 18/11/15 11:04:46

    >>20139
    子供のリクエストの為…ρ(・・、)

    • 6
    • 18/11/15 14:26:47

    >>20140
    泣かないで
    好きなものが詰まったお弁当素敵だよ

    • 10
    • 18/11/15 15:24:39

    >>20141
    ありがとうございます(。´Д⊂)

    • 4
    • 18/11/16 07:44:59

    曲げわっぱを使ってる方に質問です。

    ご飯にふりかけをかけた時、食べる頃には
    ふりかけをかけたところのご飯が固くなってませんか?
    水分が無いというか…
    干からびた感じです。

    プラのお弁当箱を使っている時はそんなこと無かったなぁ。

    • 0
    • 18/11/16 09:32:09

    体調不良。手抜き弁当。

    • 7
    • 18/11/16 09:33:01

    >>20143
    古米じゃないですか?

    • 0
    • 18/11/16 13:04:19

    >>20143
    使うときに一度水かけてる?

    • 0
    • 18/11/17 10:39:38

    ビビンバ弁当
    可愛くない弁当ですけど5歳の子にです笑

    • 9
    • 18/11/17 15:39:15

    >>20147いーね!玉子焼き食べたい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ