お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 22:11:41

    みんな豪華ですね。うちはダンナの弁当が毎日なんだけど、なんだか質素になってしまう。しかもダンナの弁当はデカいからたくさんつめないとだし大変。前日の夕飯を多目につくり、それプラス卵焼きやウインナーやトマトなどつめてます。これ買っておくといざというときいいよってものありますか?冷凍食品は個数のわりに高い気がして使ってません。

    • 0
    • 18/05/22 16:12:36

    ブロッコリー好物の娘弁。これプラスおにぎり。

    • 6
    • 18/05/22 08:41:18

    このトピにはクソ姑が張り付いてるのか

    • 7
    • 18/05/22 07:21:17

    今日のお弁当

    • 3
    • 18/05/22 03:26:20

    今日はコーンご飯
    自分弁当

    • 4
    • 18/05/22 02:18:07

    今日も似たような感じだけど

    • 6
    • 18/05/18 07:15:25

    >>19618
    これからの時期は、ちーちくはそのままよりは焼いたり衣つけて揚げたりの方がいいよ。
    練り物は痛みやすいから。

    • 3
    • 18/05/18 07:13:47

    文句タレばっかり(笑)
    自分の見せなよ。

    • 8
    • 18/05/18 07:12:05

    げっ!菌繁殖するの?(´;ω;`)今度から控えよう。

    • 4
    • 18/05/18 07:09:49

    手抜き弁当
    卵焼き失敗した

    • 4
    • 18/05/17 15:52:31

    >>19609葉物入れよう

    • 0
    • 18/05/17 15:43:55

    >>19611
    作った焼きドーナツ!

    • 0
    • 18/05/17 15:42:50

    >>19613
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 18/05/17 15:10:51

    >>19610
    アドバイスありがとうございます。
    葉物は、菌が繁殖すると聞いたのでいれないようにしてます。
    バランをもっと見えるように敷いた方がよかったかな。

    • 3
    • 19612
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 15:01:40

    >>19609美味しそうだね~(´∀`*)

    • 2
    • 18/05/17 14:59:23

    >>19602
    饅頭?

    • 1
    • 18/05/17 14:21:28

    >>19609
    青いものがもう少しあればいいかな。グリーンリーフで仕切ったり。

    • 0
    • 18/05/17 08:51:38

    もっとこうしたらいいとか、あれば教えてください!

    • 5
    • 18/05/17 08:40:00

    >>19604
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/17 07:31:58

    今朝のお弁当。初にんじんしりしり作ってみました。にんじんきらいだけど、なかなかおいしかった。

    • 3
    • 18/05/17 05:49:30

    >>19604
    20度超えるようになってから毎日入れてるよ
    ご飯やおかずの粗熱もとったり、色々気をつけないと怖い季節だからね

    あと、ミニトマトのヘタの部分に雑菌がいるから、ヘタはとって水洗いしてペーパーで拭きましょうって、つい先日テレビでみたから、そういうのも気をつけるようになった

    • 1
    • 18/05/17 05:36:12

    結局ケチつけたい人ばっかなんだよ
    別に本人が美味しいって食べてきてくれるならいいじゃん
    いちいちコメントいらないよね(笑)

    • 10
    • 18/05/16 21:43:38

    明日も暑いみたいですが、保冷剤入れていきますか?

    • 0
    • 18/05/16 19:32:54

    娘のコロッケ弁当

    • 3
    • 18/05/16 19:30:11

    今朝の旦那と息子のお弁当

    • 1
    • 19601

    ぴよぴよ

    • 18/05/16 13:26:58

    >>19593
    そんなにおかしい?
    早生れの我が子が入園して間もなくて、少しでも食べやすくしたんだよ。

    あとコーンが苦手。
    食べもしないおかずを見た目の為に入れる方が??だよ。

    三歳の入園直後の時点の話ね。

    • 11
    • 18/05/16 13:21:38

    >>19590
    いちいち感じ悪いね。

    何の参考にもならないわ。

    • 9
    • 18/05/16 09:05:25

    >>19595
    いちいち文句ばっかりで見苦しいよね。

    自分で作った弁当載せてみなよって思う。

    • 13
    • 18/05/16 08:29:52

    >>19595
    弁当界の
    おすぎとピーコとドン小西しかいないよね

    • 2
    • 18/05/16 05:36:16

    >>19591
    いや、、、
    ミッフィーの下にハンバーグがあります
    ハンバーグの上にミッフィーのかまぼこ乗せました(^-^;

    • 1
    • 18/05/15 20:40:31

    相変わらず小言ババアがいて空気悪いね

    • 20
    • 18/05/15 20:36:48

    >>19593
    食べやすいように切ってピックに刺してあげたんじゃないの?

    • 11
    • 18/05/15 20:32:16

    >>19587
    ウィンナー
    これ切って差す意味。
    なら半分に切って二ヶ所切り込み入れて真ん中にコーン入れてお花にしてあげたらいいんじゃないかと。

    • 2
    • 18/05/15 20:19:17

    >>19588可愛くする必要は無いから美味しく作ってあげて

    • 8
    • 18/05/15 17:33:49

    >>19588
    メインのおかずは何?
    まさかミッフィーかまぼこ?

    • 1
    • 18/05/15 14:53:58

    >>19569
    卵焼きキレイっていうから見に来てみたら…きれいじゃないじゃん。バームクーヘン状の卵焼きは上手じゃないよ。

    • 3
    • 18/05/15 13:08:22

    >>19588
    これは可哀想

    • 3
    • 18/05/15 13:07:13

    これで限界
    可愛くつくりたいけど無理だ

    • 7
    • 18/05/14 16:16:38

    3才年少さん。
    好きな物だけ入れて下さい!って言われて、このメニュー。

    ちなみに、嵐も大好き(笑)

    • 6
    • 18/05/14 15:59:49

    >>19579
    卵焼き褒めてくれてありがとー!
    密かに自信あったんだ(笑)
    誰にも言ったことないけど。

    コツはなんだろ…。
    一回に入れる卵液の量かな。
    私は割と少な目で、ギリギリ薄く広げる位にして、すぐに巻いていくよ。

    • 0
    • 19585

    ぴよぴよ

    • 18/05/13 10:13:30

    >>19578ミニトマト苦手なんだね(泣)
    私はトマト入れない時は赤いパプリカ使ったりするよ。

    • 1
    • 18/05/13 00:36:02

    今週の息子のお弁当。改めてみたら、見た目が毎日同じ。。。お弁当作り12年目です。

    • 11
    • 19582
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 22:07:47

    >>19578
    プチトマト入れないから、ニンジンしりしりとか、ニンジンきんぴら入れるよ。

    • 0
    • 18/05/11 17:40:53

    >>19580普通入れる物だからアレルギーなのかな?

    • 1
    • 18/05/11 17:38:10

    >>19550
    卵焼きを入れてあげたらいいと思う。

    • 1
    • 18/05/11 17:19:02

    >>19569
    卵焼き綺麗だね。
    コツとか教えて欲しい
    1番ひどい卵焼きを載せます笑
    ひどすぎない?

    • 4
    • 18/05/11 17:06:40

    >>19576
    コメントありがとうございます。
    だいたいいつもブロッコリー入れる時は多くなる(笑)
    ミニトマトは何故か苦手で入れられないんです。中玉や大玉のトマトは好きで食べてるんですが。
    やっぱり赤があった方が見た目はいいですよね…

    • 0
    • 19577
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/11 16:54:44

    >>19572色合いが

    • 0
1件~50件 (全 27104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ