お弁当見せてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 20:30:24

    >>15950
    ママスタでは子供には外国産食べさせないって人多いのに黒毛和牛って書いただけで荒れるってすごいよね。わざわざ書くなとかキーワード必死な人いるけど、食べ物の怨みは怖いね…(笑)

    • 0
    • 16/11/15 20:02:16

    >>15952
    ワームテール!客人を黙らせろと言ったはずだ!

    • 0
    • 16/11/15 20:00:40

    >>15947
    ヴォルデモートみたい

    • 0
    • 16/11/15 19:59:20

    >>15950
    アルトバイエルン

    • 0
    • 16/11/15 19:58:00

    たかが黒毛ですげー盛り上がり(笑)
    あんたたち普段なに食べてるの?

    • 0
    • 16/11/15 18:44:03

    >>15923
    極貧だね。

    • 0
    • 16/11/15 17:52:45

    >>15945今日は黒毛じゃないから(泣)

    • 0
    • 16/11/15 17:37:12

    >>15946
    名前を言ってはいけないアノ人だよ

    • 0
    • 16/11/15 16:44:34

    >>15923
    あの人って誰?

    • 0
    • 16/11/15 16:41:51

    >>15944
    今日は書いていないのね

    • 0
    • 16/11/15 15:52:29

    >>15943いちいちって思われそうだけど探して来たよ。
    >>15610
    >>15733に書いてあるよ(^-^)

    • 0
    • 16/11/15 14:42:18

    >>15932
    切り落としって書いてあった?

    • 0
    • 16/11/15 14:13:10

    >>15940そうだよね。ありがとう!

    • 0
    • 16/11/15 13:28:42

    >>15814
    更新したよー!

    • 0
    • 16/11/15 13:07:28

    >>15939私もそうしてるよ。

    • 0
    • 16/11/15 13:06:08

    夕飯で明日のお弁当に入れたいなぁっていうのは、お弁当用に別皿で取っておくよね?それも残り物なのかな?たくさん作って冷凍して使うストックと同じ感覚でいた。夏は、いたむからやらないけど。

    • 0
    • 16/11/15 12:56:14

    >>15932切り落としでもなんでも、わざわざ黒毛和牛って書くからじゃない?普通に牛肉でいいのに。

    • 0
    • 16/11/15 12:50:16

    アナゴ&ビール

    • 0
    • 16/11/15 12:49:08

    娘のお弁当♪

    • 0
    • 16/11/15 12:49:05

    >>15934
    側から見れば同じ様に見えるけどね。

    • 0
    • 16/11/15 12:33:05

    だから>>15931←こういうのを「わざわざ」書かなくていいって言ってんの(笑)

    • 0
    • 16/11/15 12:30:21

    使った食材をどう書いたっていいと思うけど。冷凍食品を使ったら冷食って書くのと同じ感じじゃないの?
    てか、単に黒毛和牛って書いただけで牛肉って書けばいいとかどんだけよ(笑)
    希少価値のある肉ならまだしも。

    • 0
    • 16/11/15 11:55:33

    ちょっと皆ちゃんと読んでくれてる?(笑)
    切り落としだよ。切り落とし。ほぼ脂身だよ。
    火曜市の肉の日に買ってくるだけよ(笑)
    昨日は月曜だから普通の牛だよ(泣)悲しいことに牛肉なんて普段食べれませんので(汗)

    • 0
    • 16/11/15 11:35:02

    >>15922
    このレスもいらね。
    なに冷静沈着な私をアピールとかw

    • 0
    • 16/11/15 11:25:31

    >>15928本人ですか~?わざわざ黒毛和牛を幾度となくアピールするからうざいんだよー。黒毛和牛って書く必要ある?牛肉でいいじゃん(笑)毎回毎回(笑)

    • 0
    • 16/11/15 11:23:56

    >>15928
    わざわざ言わなくてもって感じなのよね。
    て●み みたい。

    • 0
    • 16/11/15 11:20:33

    ママスタは貧乏さんが多いから黒毛和牛を入れただけでネチネチ叩くのね
    哀れよ(笑)

    • 0
    • 16/11/15 11:07:36

    お弁当に黒毛和牛って見栄?

    • 0
    • 16/11/15 10:57:09

    >>15924不味そう。下手くそ

    • 0
    • 16/11/15 10:56:31

    >>15924なんだよあんた

    • 0
    • 16/11/15 10:50:26

    >>15895
    きのこ弁バカにすんなよ!

    • 0
    • 16/11/15 10:44:51

    >>15917
    あの人と一緒で空気読めない馬鹿だから。

    • 0
    • 16/11/15 10:39:24

    >>15909てかどっちもいちいち書かなくていい。笑
    残り物なかったから朝から作った~ってわざわざ書くのはちょっと嫌味くさいし、
    でもだからと言って嫌味っぽい!ムキー!ってわざわざ突っ込まなくてもいい。
    朝から1から作る人も残り物を上手く使う人も同じくらい居るでしょ。馬鹿らしい。

    • 0
    • 16/11/15 10:36:22

    >>15917黒毛和牛は2回見た気がする。

    • 0
    • 16/11/15 10:30:46

    >>15885

    テリテリで美味しそうだよ~

    • 0
    • 16/11/15 10:29:12

    >>15903じゅうぶんおいしそうですよ☆おかず全部私は好み( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 16/11/15 10:23:57

    みおり大人気ね (笑)

    • 0
    • 16/11/15 10:23:05

    みおりって朝から作ったとか黒毛和牛の切り落としがなんとかとか確かに一言多くて反感買うタイプかもよ

    • 0
    • 16/11/15 10:20:47

    >>15910何で子供のってわかったの?自分か旦那のかもしれないのに。

    • 0
    • 16/11/15 10:10:22

    >>15910どの変が?

    • 0
    • 16/11/15 10:09:39

    >>15906
    ありがとう。いい人だわ

    • 0
    • 16/11/15 10:05:00

    >>15897
    口は災いの元ですな

    • 0
    • 16/11/15 10:01:36

    >>15897いろんな捉え方があるからね

    • 0
    • 16/11/15 10:00:56

    >>15897
    別にカチンとはこないけど、ああ~そんな感じの人か~
    とは思ったよ。わざわざ書く必要性ってあるのかな?

    • 0
    • 16/11/15 09:59:49

    >>15903子供可哀想

    • 0
    • 16/11/15 09:59:14

    >>15900
    だからと、いちいち書くまででもないだろうよ。嫌味臭い。

    • 0
    • 16/11/15 09:59:11

    >>15903気分が暗くなるよ。ふたをあけた瞬間にね。

    • 0
    • 16/11/15 09:58:15

    >>15902みおりね

    • 0
    • 16/11/15 09:57:01

    >>15903
    え、美味しそうだよ。魚も良い照りで、醤油ご飯?もうちの旦那ならこういうお弁当好きだろうなあ。

    • 0
    • 16/11/15 09:56:04

    >>15902
    ビンタww

    • 0
1件~50件 (全 27102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ