カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
26/05/13 11:16:38
ご飯を左側に配置しないお弁当が多いですね。 左側におかず、右側にご飯。 詰める時もそうだけど食べる時にも違和感ないのかな。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/13 14:10:07
>>28578 お弁当食べる時に向き変えられるでしょ。
26/05/13 14:17:31
>>28578 うるせぇ
26/05/13 17:45:48
>>28578 それぞれじゃん
26/05/13 21:18:50
>>28578 それ普通。
26/05/14 09:00:31
>>28578 たかが写真1枚に… 違和感あれば向きは変えるでしょ 左利きで食べやすくしてるかもしれないし お膳じゃなくてお弁当だから、食べる人が食べやすければいいのよ 貼ってくれてる人に対してぐちぐち言うのはマナー悪いって認識は無いのかな?
26/05/14 11:31:41
>>28578 いちいちウザいな。 めんどくさい姑かよww
ぴよぴよ
26/05/15 16:00:16
>>28578 🤣
26/05/27 19:24:41
>>28578 個人的にご飯とおかず一緒にすると匂いうつりするからしない。
1件~10件 (全10件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28578 あれだよあれ!(出てこない)
26/05/13 11:16:38
ご飯を左側に配置しないお弁当が多いですね。
左側におかず、右側にご飯。 詰める時もそうだけど食べる時にも違和感ないのかな。
通報
返信コメント
No.28579 コロモガイ
26/05/13 14:10:07
>>28578
お弁当食べる時に向き変えられるでしょ。
No.28580 結局スーパーの方が安い
26/05/13 14:17:31
>>28578
うるせぇ
No.28581 みんなって誰?
26/05/13 17:45:48
>>28578 それぞれじゃん
No.28582 サザエ
26/05/13 21:18:50
>>28578
それ普通。
No.28583 サビシラトリ
26/05/14 09:00:31
>>28578
たかが写真1枚に…
違和感あれば向きは変えるでしょ
左利きで食べやすくしてるかもしれないし
お膳じゃなくてお弁当だから、食べる人が食べやすければいいのよ
貼ってくれてる人に対してぐちぐち言うのはマナー悪いって認識は無いのかな?
No.28585 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/14 11:31:41
>>28578
いちいちウザいな。
めんどくさい姑かよww
No.28586
No.28587 ホラガイ
26/05/15 16:00:16
>>28578 🤣
No.28588
No.28601 タイラギ
26/05/27 19:24:41
>>28578
個人的にご飯とおかず一緒にすると匂いうつりするからしない。