お弁当見せてください へのコメント(No.28578

  • No.28578 あれだよあれ!(出てこない)

    26/05/13 11:16:38

    ご飯を左側に配置しないお弁当が多いですね。
    左側におかず、右側にご飯。 詰める時もそうだけど食べる時にも違和感ないのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.28579 コロモガイ

    26/05/13 14:10:07

    >>28578
    お弁当食べる時に向き変えられるでしょ。

  • No.28580 結局スーパーの方が安い

    26/05/13 14:17:31

    >>28578
    うるせぇ

  • No.28581 みんなって誰?

    26/05/13 17:45:48

    >>28578 それぞれじゃん

  • No.28582 サザエ

    26/05/13 21:18:50

    >>28578
    それ普通。

  • No.28583 サビシラトリ

    26/05/14 09:00:31

    >>28578
    たかが写真1枚に…
    違和感あれば向きは変えるでしょ
    左利きで食べやすくしてるかもしれないし
    お膳じゃなくてお弁当だから、食べる人が食べやすければいいのよ
    貼ってくれてる人に対してぐちぐち言うのはマナー悪いって認識は無いのかな?

  • No.28585 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/14 11:31:41

    >>28578
    いちいちウザいな。
    めんどくさい姑かよww

  • No.28586

    ぴよぴよ

  • No.28587 ホラガイ

    26/05/15 16:00:16

    >>28578 🤣

  • No.28588

    ぴよぴよ

  • No.28601 タイラギ

    26/05/27 19:24:41

    >>28578
    個人的にご飯とおかず一緒にすると匂いうつりするからしない。

1件~10件 (全10件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。