SoftBankの解約金値上げ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/10/01 22:44:54

    これは消去依頼出したら?

    • 0
    • 13/09/30 18:00:00

    主さ、これちゃんと正しい内容を載せないとダメだと思う。一般の携帯とかiPhoneとかの解約金もそうなんだって思う人が出てきちゃうよ。

    • 0
    • 13/09/30 12:39:20

    こういう主ってよく調べもしないでトピたてるのが好きなの?
    ま、私ドコモユーザーだから関係ないんだけど、

    • 0
    • 13/09/30 08:11:23

    ひどいねー
    ま、SoftBankにはしないけどー

    • 0
    • 13/09/30 08:05:37
    • 0
    • 13/09/30 07:54:51

    解約金の訴訟に勝ってるから強気なのかな?ソフトバンクなんか無くなればいいのに。

    • 0
    • 13/09/30 07:41:55

    そのうちdocomoもauも解約金高くなってそれが当たり前になりそう…
    昔は二年縛りがなくてもっと解約金安かったよね?

    • 0
    • 13/09/30 07:41:52

    これ違うよ!
    ※2013年9月28日以降に新規契約された、プリモバイル・プリスマとかUSIM単体契約の場合だよ。

    しかもら1年以内じゃなくて、新規契約から3ヵ月以内に解約した場合だよ。

    • 0
    • 13/09/30 07:10:25

    さすがチョン(笑)

    • 0
    • 13/09/30 04:27:07

    でも、一年以内の解約なんてあんまりないよね。

    • 0
    • 13/09/30 04:20:44

    余計に解約したくなったわ。
    さよなら

    • 0
    • 13/09/30 04:19:23

    迷わず解約してよかったー!
    解約多すぎて?

    • 0
    • 13/09/30 01:26:21

    プリペらしいね

    • 0
    • 13/09/30 01:04:42

    auとdocomoはSOFTBANK対策の「解約金はこっちで負担するよ」的なキャンペーンするのかな?

    • 0
    • 13/09/30 00:53:44

    汚いやり方…
    これだからSoftbank嫌い。元々契約する気なんてないけど

    • 0
    • 13/09/29 23:42:15

    ひでー!!
    DOCOMOいかせないぞ的な?

    やっぱりソフトバンクやだー(~_~;)

    • 0
    • 13/09/29 23:20:46

    docomoに流出防止策なんでしょう?
    違法じゃないの?
    9月28日以降の契約者なら問題ないけど
    それ以前の契約者にそのやり方がOKなの?

    • 0
    • 13/09/29 23:18:50

    DOCOMOでアイフォン買おうとしてる人を阻止したいんじゃないの?

    • 0
    • 13/09/29 23:16:49

    まぁ金あげるからと言われてもソフトバンクは絶対契約しないからどーでもいいや。

    • 0
    • 13/09/29 23:10:11

    Softbankは何故ここまで強気なんだろう。

    • 0
    • 13/09/29 23:08:56

    悪どい感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ