サンタクロース

  • 小学生
    • 27
    • 匿名
      13/09/30 23:35:36

    ありがとうございます。

    家も信じてる間だけ、信じさす事にしました。
    いつかはわかる事だけど、わざわざ夢を壊す必要はないですね(*^^*)

    家は、去年は夜におけれなくて玄関のドアノブにかけてました。ピンポーンって押して子供に出さしたら、ちょうどバイクが走ってたみたいで「サンタが今年はピンポーンしたぁー♪本当に誰か居た。去っていく音がしたサンタだぁー」っとなりました。

    純粋なのは良い事だけど、周りの子にバカにされないかは心配です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ