心が暖かくなるような話が聞きたい

  • なんでも
    • 864
    • じぃちゃん
      09/05/12 02:49:57

    旦那のじぃちゃんは、凄く無口で厳格な人。
    旦那達孫が子供の時怒る時は、ニャッと笑って頭をグリグリゲンコツが定番だった。
    私は、若くで出来婚し、初めて会った時は口も聞いてもらえなかった。
    順序が違うから怒ってるのか?認めてもらえないのか?悩んだりしました。
    ある日、旦那達兄弟と一緒にちょっとした悪戯をして笑っていたら、じぃちゃんが来て、
    『こら~お前達は』とニャッと笑って、まとめてゲンコツ。私にもゲンコツ。
    認めて貰えたみたいで凄く嬉しかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ