カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
14/02/16 07:57:03
キョウリュウジャーとの差がやばくない? ださすがるよ…
14/02/16 08:43:46
>>197 キョウリュウジャーも鎧武も最初はダサいって言われてたけど見慣れたら普通になってたから、今回も見慣れてくるさ~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/02/16 08:49:32
>>229 鎧武は見慣れるどころか、いまだにダサいと思ってる人多いけどねw
14/02/16 10:21:00
>>229 キョウリュウジャーダサいって言われてたっけ?キョウリュウジャーは最初から好評だったイメージ
14/02/16 11:44:03
>>229 キョウリュウは放送第一回の印象良かったよ。 ゴーバスがイマイチだったから、原点の戦隊に戻った感じだったし。 アミィが可愛かったからなぁ~ピンク可愛くない。 追加戦士はシルバーの新幹線とかかしら。 関根さんがもっとテンション高かったりキャラクター強かったら良かったのにな。何で無表情なんだろ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:08:58
84382
2
26/06/24 06:29:20
22
3
26/06/24 06:20:12
84
4
26/06/24 06:14:14
932
5
26/06/24 06:10:29
63178
26/06/24 06:25:35
26/06/24 06:19:32
26/06/24 06:25:04
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.197 匿名
14/02/16 07:57:03
キョウリュウジャーとの差がやばくない?
ださすがるよ…
No.229 匿名
14/02/16 08:43:46
>>197
キョウリュウジャーも鎧武も最初はダサいって言われてたけど見慣れたら普通になってたから、今回も見慣れてくるさ~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.231 匿名
14/02/16 08:49:32
>>229
鎧武は見慣れるどころか、いまだにダサいと思ってる人多いけどねw
No.250 匿名
14/02/16 10:21:00
>>229
キョウリュウジャーダサいって言われてたっけ?キョウリュウジャーは最初から好評だったイメージ
No.266 あ
14/02/16 11:44:03
>>229
キョウリュウは放送第一回の印象良かったよ。
ゴーバスがイマイチだったから、原点の戦隊に戻った感じだったし。
アミィが可愛かったからなぁ~ピンク可愛くない。
追加戦士はシルバーの新幹線とかかしら。
関根さんがもっとテンション高かったりキャラクター強かったら良かったのにな。何で無表情なんだろ。