わたしって幸せ者♪

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/09/23 14:49:06

旦那はかっこいいし私も美人ってよく言われるまだ23歳で若いし自由だし金にも困ってないし
旦那は職人だけど、筋肉質だし、頼りになるし、
ひょろひょろガリガリのカマキリみたいな
旦那じゃなくて良かったー!

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/24 01:53:00

    >>186ちょーいいよー
    いいにおいしるー

    • 0
    • 13/09/24 01:51:59

    友達夫婦とbarいってきた!

    ダーリン寝ちゃったよー
    ひまひまひまー

    • 0
    • 13/09/23 22:26:42

    いいな!うちもイケメン高給とりで幸せだったな!昔はね。今は残念です!

    • 0
    • 13/09/23 20:36:22

    美人なんて言われたことないから羨ましいや!あとカマキリみたいな旦那は私もいや笑

    • 0
    • 13/09/23 20:29:45

    >>185私も思ってた(笑)主より皆のが必死でレスしててウケる

    • 0
    • 13/09/23 20:28:27

    イケメンの職人いいな~

    • 0
    • 13/09/23 20:27:28

    >>183この人何回もコメしてるよね,,
    改行の仕方でわかるよw
    あんたのが何か痛いw

    • 0
    • 13/09/23 20:05:55

    家は子ども3人、旦那は高給とり、持ち家ローンなし。
    舅姑居ないから介護の心配なし
    幸せだわー

    • 0
    • 13/09/23 20:02:27

    あ~今日も楽しかった(ノ^^)ノ

    子供と遊んでご飯食べて...またこの寝顔に癒されてまた明日も楽しもうっ♪


    さ、そろそろパパ帰ってくるな♪

    • 0
    • 13/09/23 19:57:51

    主さん、旦那さんを自慢だなんて素敵な奥さん(^-^)わたしも高校で知り合った旦那と、お互い入りたい会社に入社して仕事楽しんで貯金して。結婚して最近赤ちゃんを授かり、わたしも幸せです(^-^)便乗してすみませんっ

    • 0
    • 13/09/23 19:46:35

    旦那が職人なんだ....なんか私幸せ者~って思った( ´艸`)


    ありがと!気づかせてくれて!

    • 0
    • 13/09/23 19:41:18

    あら!英文終了~(゚o゚;?

    英検3級図星だったかな(笑)


    私も旦那職人なんてヤダ

    他のことは何も出来なそうだし、黒光ってんでしょ(゚〇゚;)

    ゴリゴリすぎても嫌だね

    • 0
    • 13/09/23 19:26:50

    なんとなく分かる!ひょろひょろガリガリカマキリは私も嫌だな~

    • 0
    • 13/09/23 19:24:30

    旦那が職人って時点で幸せのレベルが低いんだと思った。。

    でも、それでも幸せならいいんじゃん?

    • 0
    • 13/09/23 19:23:26

    るななの?
    貴方に答えて欲しい事あるから、るなならハッキリ言って

    • 0
    • 13/09/23 19:17:01

    >>175これるなじゃないっしょ。

    • 0
    • 13/09/23 19:14:56

    るなだと皆食いつきすごいよね(笑)

    • 0
    • 13/09/23 19:13:31

    る~ちゃん久しぶり!
    る~ちゃんっていじられキャラだよねw
    よっ!人気者!

    • 0
    • 13/09/23 19:12:54

    主は ご主人自慢してるわりに ご主人の職業バカにしてる?

    • 0
    • 13/09/23 19:11:37

    >>169・・・

    • 0
    • 13/09/23 19:10:32

    るなだろ?笑
    成宮似のりゅーやん元気?

    • 0
    • 13/09/23 19:02:34

    >>169
    ごめん。イケメンじゃなくても日本人がいいや。
    宝くじは素直に羨ましいな~。

    • 0
    • 13/09/23 19:00:29

    旦那はイタリア人のハーフでちょーイケメン、内面も文句なし!
    子供は3人、よく振り返って可愛いって言われる
    去年宝くじ当たってマイホーム買ったよ!
    あなたより幸せ自慢勝てる( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 13/09/23 18:55:05

    お薬?

    • 0
    • 13/09/23 18:52:18

    やだぁ~
    私の方が幸せだわぁ~
    だってまだ22歳だし旦那高給取りのチョーイケメンよ~

    • 0
    • 13/09/23 18:49:01

    同じ歳なのに…

    • 0
    • 13/09/23 18:38:01

    >>93
    読めるわ!
    ただ、バカっぽいって意味だよ!

    • 0
    • 13/09/23 18:37:51

    「だよ~ん!」とか「って感じ~!」とか…

    23歳?嘘だろ(´Д`)

    • 0
    • 13/09/23 18:25:21

    そこか!!

    • 0
    • 13/09/23 18:19:52

    ま、人それぞれだよね。幸せレベルは。

    • 0
    • 13/09/23 18:19:09

    >>159
    そうなんだよね
    字で表さないと解らないんだよ(T-T)

    英文も、そうなんじゃん(笑)


    そんなことで幸せ確認...哀しすぎるよね

    ご愁傷様(^.^)

    • 0
    • 13/09/23 18:16:57

    >>155
    ちゃんとやれば効果ないことはないよ。やりつづければ効果あるよ。

    • 0
    • 13/09/23 18:14:36

    文章にして自分が幸せって思い込もうとしてるのね。
    本当に幸せならこういう所に書き込んでアピールしないよ。がんばれ主。

    • 0
    • 13/09/23 18:12:47

    キーワードウケる~ヾ(≧∇≦)

    旦那男優!黒光り!って...(笑)

    • 0
    • 13/09/23 18:11:57

    >>153通じた?

    • 0
    • 13/09/23 18:11:26

    私も職人好きで職人と結婚したから主の気持ちわかるよ!でも、世の中、旦那が職人っていう事に理解があまり無いから外ではあまり話さないな…。
    ガリ細は嫌いだし、ゴリマッチョまでは嫌だけどマッチョ好き!
    自分が幸せって思えるって素敵だと思う!

    • 0
    • 13/09/23 18:11:21

    >>149
    うんだいじょーぶ♪
    でもエステ行っても効果ない人っているよねー(笑)あれは金もったないないなって思う!


    • 0
    • 13/09/23 18:10:43

    今日は親子丼だよ~♪

    • 0
    • 13/09/23 18:10:00

    >>151
    だから中学生レベルだってば~( ̄∇ ̄)

    中卒なの?

    • 0
    • 13/09/23 18:08:55

    英文アプリ、フル稼働...


    英文早く!!遅いよ!

    • 0
    • 13/09/23 18:08:51

    >>142←この人
    No way! I don't think I can get along with him.

    • 0
    • 13/09/23 18:08:32

    間違いなく、私は主より幸せだ!w幸せだ~と思えてニンマリwありがとう主、どんまーい主

    • 0
    • 13/09/23 18:07:39

    >>141
    最低でも月10万くらい美容にかければある程度大丈夫だよ。

    • 0
    • 13/09/23 18:07:10

    今日うちおでん!

    • 0
    • 13/09/23 18:06:30

    あー腹へった

    • 0
    • 13/09/23 18:06:23

    若いことで幸せを感じるのなら歳を重ねるごとに不幸になるの?

    • 0
    • 13/09/23 18:05:58

    >>139
    世間のハイクラスの男捕まえられなかった職人の奥様がよくいうよ(笑)職人と知り合うような世界にいる女は医者のほうからお断りだよ。

    • 0
    • 13/09/23 18:04:35

    英検3級ってとこだね(ノ^^)ノ

    • 0
    • 13/09/23 18:03:37

    >>139
    底辺の職人妻が苦し紛れにいう常套句だね。医者はつまらなそうで金だけ。医者全員がそんなわけないのは自分でもわかるでしょ?
    職人だってつまらなくて冗談も言わない男がきっといるでしょ。しかも職人じゃ大した給料も期待できないし。

    • 0
    • 13/09/23 18:03:29

    >>140
    あらま!主恥ずかし( ´艸`)

    まずトピ英文にしてみて!

    あと、「ゴリマッチョ」も!


    「生理的にムリ」の英文は?早くして~!

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ