鎌倉…車が中学生3人はねる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/09/21 04:13:08

車が歩道に乗り上げ、女子中学生3人はねる 鎌倉

産経新聞 [9/20 22:37]

20日午後6時35分ごろ、神奈川県鎌倉市御成町の市道交差点で、乗用車が歩道に乗り上げ、信号待ちをしていた、いずれも中学3年の女子生徒(14)=同市=3人をはねた。3人は頭などを打ってけがを負ったが、いずれも意識はあるという。乗用車を運転していた男性(84)と同乗の妻(80)もけがを負って病院に搬送された。

県警鎌倉署によると、この事故の直前、男性の車を含む乗用車3台と軽ワゴン1台の計4台が絡む事故が発生。男性の乗用車がほかの3台と接触後、歩道に乗り上げたとみられる。車は3人をはねた後、市道脇の御成交番にぶつかって停止した。

現場は市役所や小学校が近く、江ノ島電鉄鎌倉駅から約200メートル。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/23 22:22:34

    >>8
    お前の性格終わってんなw

    • 0
    • 13/09/23 17:18:36

    だけど、車取り上げられたら、田舎では生活出来ないんじゃない?

    • 0
    • 13/09/23 15:43:35

    >>11そんなことないよ。
    危ない年寄りはいらないよ!

    • 0
    • 12
    • 空っ風(゚3゚)三3
    • 13/09/23 14:33:02

    半年更新にして、その都度運転技量検査をすればいいんだよね。

    ほんとに年寄りの運転は怖い。

    • 0
    • 13/09/23 14:15:01

    >>3
    言い過ぎでは?

    • 0
    • 13/09/23 13:00:12

    車なんて乗らないで三輪車乗ってればいいんだよ。

    • 0
    • 13/09/23 06:37:50

    80才以上は毎年厳しい適性検査を行なって、出来ない人から免許取り上げたらいい。

    • 0
    • 13/09/21 10:34:13

    >>3本当にそう思う。
    年寄りは若い人に迷惑ばかりかけてるね。

    • 0
    • 13/09/21 10:13:12

    80代で運転とか…本当免許のシステム何とかして欲しい

    • 0
    • 13/09/21 07:41:19

    また年寄りかよ…免許取り上げてくれ!

    • 0
    • 13/09/21 06:55:01

    歩道で信号待ちしててはねられたらたまったもんじゃないわ。

    • 0
    • 13/09/21 06:33:51

    免許持つのにも制限かけないと年寄りは危ないよ。じゃないとこういう事故は減らない。

    • 0
    • 13/09/21 05:49:44

    高齢化社会でこういう事故はもっと増えるんだろうか…。
    悪いけど、単独で事故って逝ってほしかったわ。

    • 0
    • 13/09/21 05:31:22

    またアクセルとブレーキの踏み間違えて
    起こった事故みたいだね。
    巻き込まれた人達が気の毒。
    若い人でも踏み間違えてって事はあるけど、やっぱり年齢と共に注意力や瞬間的な判断力は衰えていくんだから、高齢者の運転について定期的な運転技術のテスト制度を設けるとかして欲しいわ。

    • 0
    • 13/09/21 05:23:21

    年寄りは運転するな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ