あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 53794
    • 鍋奉行
      23/12/16 02:15:33

    ディズニーのクリスタルパレスで5歳くらいの娘を連れた親子3人組が隣の席にいたんだけど、娘が土足でソファの上に登って騒いでるのに両親は何も言わず。
    隣に座ってた私のバッグを土足で蹴られた時に我慢の限界が来て「すみません、土足で椅子の上に上がるのやめさせてください」って言ったらまさかの無視。
    で、次の瞬間「行くぞ」って父親が立ち上がってそそくさと店を出て行った。
    店員さんに報告したらすぐに椅子を消毒してくれたけど、本当に腹たった。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ