• No.53124 ソトモモ

    21/05/27 20:30:41

    子供育ててるんだしうるさくても当たり前じゃないですか!とか自信ありげに。窓も閉めずに騒音垂れ流しといてドヤァってた。最低限のマナーも無視。家のうるさい家の窓の隣で誰かが耳栓して寝てるかも、仕事勉強してるかもしれない、良い歳してそんなことも想像できない人です。何度か苦情が来ていますが、「子供がいるからしょうがない」だそうですよ。

    「ずーっとうるさい環境で育ってきたので感覚がおかしい。周りがうるさくないから自分の家の生活音もそんなにうるさくない、と感じてるかもそんなにうるさくしてないのに何なの!」ともおっしゃっていたようで。

    道路で遊ばせてる時も、うちやご近所さんの車があるか無いかを確認して、いなくなると騒ぎ出すので(防犯カメラ設置してます。)、「今日はいないよー!!」なんてはしゃぎながら叫んで路上サッカー、ボール追いかけ不法侵入。完全に親が子供に悪知恵を仕込んでいるし。見られていないならやってもいい、そんな万引き常習犯みたいな考え方なんですから。呆れます。逆ギレしているから直らないんでしょう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。