• No.52897 武田勝頼

    20/09/09 19:33:13

    回転寿司でレーン側に子供座らせて、よそのテーブルの注文品の寿司等に手を出して触ったり、レーンをベタベタ触ってるのに、スマホか自分が食べるのに夢中で止めさせない親。
    よそのテーブルのお客さんが忠告してたけど、目線も合わせずはいはいって言ってた。
    店員さんに伝えて注意してもらったけど、店員さんには反論してた。
    こんな非常識な母親に育てられてる子供はどんな人間になってしまうんだろう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。